スポンサーサイト


このプロジェクトでは、ビジネスに取り組まなくとも製品を愛用するだけの参加でもOKです。


 先日のサプリメントの記事には反響が多く、その買い方の質問が増えています。

 メーリングリストにも、先日のメルマガで、10人以上の方が登録されたとの連絡が、神戸の美容の先生からありました。

 まだまだ、このメルマガを読んでいる様で、見逃している人が多いということですね。

 再度書きますので、ご了承下さい。

//////////////

  このサプリメントは、会員だけの特権で買うことができます。

 購入方法は、メーリングリストに入ると説明があります。

 hmyoshi@forest.ocn.ne.jp ここに、会員番号と名前を書いてメーリングリストに登録を依頼すると、登録できます。

=======

 このメーリングリストに入り、サプリメントや乳酸菌、海苔、ラーメンなどを発注する用紙を取り出すことができます。

 その用紙にあるあて先に、FAXすると購入することができます。ポイントも反映されますので、安心してご利用下さいね。

 奇跡のサプリメントに関しては、9 月 5 日の1966回のメルマガに書きましたので、見逃した人は読んでくださいね。

 さて、メーリングリストの中には、体験談を集めた掲示板があります。その掲示板に質問が投稿されたので、管理人からその投稿についての、返答の依頼がありました。

その質問の内容です。

//////////////

初めて投書します。

以前から〇〇〇の洗剤は使用していました。今回叔父の乾癬がひどいことも気になり、実際に使ってみようと、ボディーシャンプー、シャンプー、トリートメント、イブニングケア等も始めてみました。

始めて間もないですが、とても良くてすごく気に入っています。

自分が使ってみてやっぱり良いと感じたので、叔父にも使ってみて欲しい!と思いました。が。。

新参者の私には乾癬に効果的な使い方がわからないので、どなたか教えていただけませんか?

叔父は頭の先から全身掻痒感が強く、先日会った時は日焼け?と思うくらい顔は赤くなっていました。

病院も何回か変えてみたりしているようですが、変わらない様子でした。

叔父に分けようと、ボディーシャンプーとシャンプー、トリートメントは購入しましたがボディ〇〇〇も買えば良かったかなと思っています。

よろしくお願いいたします。

//////////////


 この投稿に対して、息子さんが、魚鱗癬という病気で、この会社の製品で良くなっているお母さんからのアドバイスの投稿です。

//////////////

管理人の〇〇〇さん、おはようございます!

提示板で探してみたのですが、見当たらなかったのでこちらでお答えしますね!

〇〇〇〇さんへ

初めまして!〇〇と申します。

乾癬ということですが、カミングケアシリーズが良いかと思います。

〇〇〇のHPに〇〇〇TVがありますので、そちらでカミングケアの動画をご覧になってみてください。

しかし、私としては、〇〇〇ケアシリーズを使う前に、ボディシャンプーの使用をお勧めします。

最初から塗るタイプを使うより、洗い流す物から徐々に始めた方が、お肌にもやさしいかと思います。

次に〇〇〇スキンから徐々に馴らしていき、1つずつケアを増やしていくのがおススメです。

ただ、こちらのシリーズは沁みますし、金額的にも〇〇〇リッチをというのであれば、最初は薄めて使うといいと思います。

ボディシャンプーと〇〇〇リッチの成分は似ているとのことなので、ボディシャンプーで効果が見られれば、〇〇〇リッチでも効果ありだと思います。

以上息子の魚鱗癬という病気で、半年ほど〇〇〇を使ってみた私の勝手なアドバイスですので、参考程度にお願いします。

ありがとうございました。

//////////////


そして、専門家のお医者さんからのアドバイスも頂きました。

//////////////

こんにちは、〇〇です。

乾癬はなかなか治りにくく、ずっと付き合っていかないといけない皮膚病ですね。

すでに〇〇さんが投稿されているように、カミングケアシリーズがよいと思います。

ただその前に日々の入浴時の洗浄をボディシャンプーに変更され、その上にボディ〇〇〇を塗布されて、改善が見られてからでもよいかと思います。

かなり赤みを帯びているようなので、敏感肌のように思います。

カミングスキンをメインに使われることになるでしょうが、〇〇〇TVを参考にしてください。

乾癬はアトピー性皮膚炎や魚鱗癬にも共通した皮膚所見を呈します。皮膚がボロボロと落屑するタイプもありますし、乾燥してかゆみを伴うものもあります。

〇〇さんは息子さんで研究されてますからお詳しいと思いますので、また意見を聞かれたらよいでしょうね。

私の患者さんにもおられるのですが、皮膚科通院中なので勝手に薦めることもできません。

また経過をご報告いただければ幸いです。

//////////////


そして、再度、お母さんからの投稿です。

//////////////

〇〇〇〇さんへ

 〇〇さんと同じ考え方で良かったです^^

補足ですが、息子は〇〇〇ケアシリーズが沁みてストレスになってしまったため、現在は〇〇〇リッチと乳液、〇〇〇クリームを使っています。

それでも今は魚鱗癬は改善され、アトピーはあともう少しで良くなるところまで来ています。

なので、〇〇〇ケアシリーズが使えなかったとしても、他の商品も試してみてくださいね。

うちの場合、〇〇〇リッチは金額的にも助かるので、良くなった部分は〇〇〇リッチを、症状のある部分は、〇〇〇クリームと乳液を使っています。

乳液に入っている黒酵母βグルカンは、空気中の水分をお肌に取り込んで保湿してくれるそうです。

これに〇〇〇クリームと一緒に使うと、〇〇〇リッチより保湿されます。

〇〇〇の商品は、塗った次の日に効果がでます。

それに気を良くしてどんどん使うと、お肌がついていけなくなります。なので、ゆっくりお肌に馴らしながら、使ってみてくださいね。

まずは、お風呂用品からですね^^

伯父さんの症状が良くなります事を、お祈りしています。

〇〇

//////////////


 皆さん、投稿ありがとございました。

皆様の思いやりのある投稿を読んでいると、本当に、有り難くて、感無量になります。

 私には、この分野の専門的知識も経験もないので、本当に助かります。

 皆様の思いやりと愛に、心から感謝しています。

 先日の、サプリメントの記事を読んだ人が、どうして、そんな奇跡のようなサプリメントが、このようなビジネスで扱うことができるのですか?

 という質問がありました。

 それは、私も不思議なのですが、このプロジェクトを発足して以来、有り得ない奇跡が頻繁に起きているのです。

 サプリメントばかりでなく、上の投稿の内容からもわかるように、ボディシャンプーや、スキンクリームだけでも、難病と言われている深刻な皮膚病が、改善しているのですから、この内容を、専門家が見たら、魔法か何かと勘違いすると思います。

 中には、こんなことは有り得ないことで、ふざけるのもいい加減にしろ!!と、怒り狂う人もいるかも知れません。

 深刻な皮膚病で何年間も苦しんでいる当人や親御さんの気持ちを思うと、今までの常識では考えられないことですから、混乱するのも無理もありません。

 それでも、これは紛れもない事実です。

 シャンプーや歯磨きの奇跡もそうですが、このスキンケアだって、有り得ない奇跡なのです。

 そして、先日のサプリメントも、有り得ない奇跡が起きています。

 このプロジェクトでは、ビジネスに取り組まなくとも、製品を愛用するだけの参加でもOKです。

 毎月の定期購入の義務もなく、通販のように、ほしい時だけ購入できますので、安心して参加できます。

 悩みがあれば、メーリングリストに投稿すれば解決できますし、今までのビジネスのイメージとは180度、違いますので、安心してご参加ください。

 
 ありがとうございます。 

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
