本当は素晴らしい能力を持っているのに・・・


前回も案内いたしましたが、まだ迷われている方がおられます。

 私の説明に足りないところがあったことをお詫びします。

また、説明を掲載しますので、ご了承下さい。

//////////////

 先日のサプリメントの記事には反響が多く、その買い方の質問が増えています。

 メーリングリストにも、先日のメルマガで、10人以上の方が登録されたとの連絡が、神戸の美容の先生からありました。

 まだまだ、このメルマガを読んでいる様で、見逃している人が多いということですね。

 再度書きますので、ご了承下さい。

//////////////

 このサプリメントは、会員だけの特権で買うことができます。

 購入方法は、メーリングリストに入ると説明があります。

 hmyoshi@forest.ocn.ne.jp ここに、会員番号と名前を書いてメーリングリストに登録を依頼すると、登録できます。

=======

 このメーリングリストに入り、サプリメントや乳酸菌、海苔、ラーメンなどを発注する用紙を取り出すことができます。

 その用紙にあるあて先に、FAXすると購入することができます。ポイントも反映されますので、安心してご利用下さいね。

このサイトには、発注用紙のダウンロード、記入方法、他、注意事項全て、記されています。

 他にも、このサイトには、数数の貴重な資料等、ありますので、是非全てに目を通して頂き、ご活用下さい。

 奇跡のサプリメントに関しては、9 月 5 日の1966回のメルマガに書きましたので、見逃した人は読んでくださいね。

 メーリングリストは、すべて無料で利用することができます。

//////////////


そして、会員の方々に再度確認したいことがあります。

 私のメルマガをブログにコピーする件ですが、私は10月のはじめから12月までの3か月間の文章をブログに掲載してください!と、書きました。

 それ以外は、内容もバラバラなので、コピーしてブログに掲載しても意味がありません。

 10月のはじめから12月までの3か月間の文章で、多くの人が共感してくれて、数百人が短期間に参加されたのです。

 ですから、「魔法のマニュアル」と名付けて、この文章をブログにコピーすることを奨励したのです。

 この期間に書いた文章には、人が心を傾けるパワーがあります。

 いくつものブログのサイトで発行することをお勧めしたのは、初回の発行時に、そのブログの発行サイトで紹介してくれるので、無料でも読者が読んでくれることになります。

 広告費をかければ、読者は増えますが、できるだけ費用をかけずに取り組む方法は、この方法がベストと考えました。

 ですから、メルマガの10月のはじめから12月までの3か月間の文章を何度も、繰り返して、いくつものブログのサイトで発行することのほうがより効率的に人様に共感が得られ、効果があると思います。

 つまり、10月から12月までの3か月間の文章が終わると、また10月から始めて12月までの3か月間の文章と、これを何回も繰り返すのです。

 テレビでも、再放送、再々放送、と同じものを何度も繰り返すのです。

 自分の文章に自信がある人は別ですが、どのように書けば人の心にインパクトを与えることができるのか?と、いつも意識しなから、文章を書いてくださいね。
 
  
 さて、私たちは、無限の可能性を持って生まれてきています。このメルマガでも何度も書いてきましたが、その可能性のほんの少しでも、引き出すことができれば、学問でも、ビジネスでも、簡単に成功することができるのです。

 マネーゲームからの脱出する法の本でも、作者は、人間が本来持っている力は無限であり、この無限のパワーを引き出すために、「本来の自分」に戻るために、できることは何でもしようと心に誓いました。と、書いています。

 この考えには、私も全く同じで、このために何十年間も追及してきたのです。


 これに関連した私の以前のメルマガです。

//////////////

 人間は子供も大人も誰もが無限の可能性を秘めています。

 これは、私が、学習塾の時からの口癖で、何十年間もその考えは変わっていません。

 受験でも、ビジネスでも、習い事でも、何かに取り組む時には、必ずこの言葉が出てきます。

 自分の偉大なパワーを素直に信じてくれた人は、奇跡を起こし、有り得ない結果を出しております。

 学習塾では、遅れている子が、クラスで一番になったり、普通の子が、学年1位になったり、統一模試では北海道で一番になったり、と、有り得ない奇跡が起きるのです。

 今まで、馬鹿にされていた子供達に、本当は君は天才なんだよ!と、誉めてあげると、信じてくれた子供達は、俄然と目が輝きだすのです。

 大人でも、過去のメルマガを読んで頂ければ、色々な分野で奇跡を起こした人が出現したのが、わかると思います。
 
 ところが、多くの人が、自分に偉大なパワーがあるはずがない!その根拠は、その裏づけは、と、自分自身を卑下して、一歩を踏み出せない理由付けを探すのです。

 ほとんどの人は、現状維持のままでいたいので、論理的な言い訳を幾つも並べるのです。

  これは、まさしく、マナ識のワナなのです。

 左脳を支配しているマナ識ですから、常識や過去の経験など、最もらしく、説得にかかりますから、その根拠も、裏づけも、ばっちりなので、何の抵抗もなく、マナ識に従うのです。

 人間の能力は無限で、まだまだあるような気がしますが、ほとんどすべてが眠っているのですから、引き出すのが私たちの使命であり、これだけの知能が活用できれば、色々な悩みも解決できて、夢や願望も叶えることができるのです。

 人間は誰もが無限の可能性を秘めています!という言葉には、年齢が若ければ若いほど素直に反応するのです。

 私の経験からも、小学生よりも中学生、中学1年生よりも、中学3年生、中学生よりも高校生、高校生よりも大学生、大学生よりも大人・・・と、個人差はあっても、年齢が高まるにつれて、自分を信じなくなりマナ識のワナにはまり、がんじがらめになって、身動きが取れないのです。

 このまま、自分にもある偉大なパワーを引き出さないままで、人生を終わらせるのは、もったいないと思いませんか?

 本当は素晴らしい能力を持っているのに、残念でたまりません。
 
 マナ識が一番嫌うのは、能望の実践、降龍の実践などです。大多数の人々の意識がこれらを避けていることからも、わかると思います。

 エネルギーを高めて、マナ識のワナから一刻も早く抜け出てください。

//////////////

 マネーゲームからの脱出する法の本には、何十年間も追及してきたものが、いとも簡単にできることが書かれているのです。

 そして、今まで取り組んできたことが、無駄ではなかった!ということが読み込めば読み込むほど分かってきます。


  ありがとうございました。

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト