神の領域の言霊


 自己の内なる生命の本質を物理学では「統一場」と言います。今まで何度も書いてきましたから見慣れた言葉だと思います。

 統一場をはじめ、自己の内なる本質には、色々名前がついています。

 以前のメルマガから抜粋します。
 
・「大いなる自己」=Self
・神我
・神格
・ブラフマン
・内在神 
・無限のパワーの源 
・ゼロポイントフィールド 
・真如 
・真我
・涅槃寂静 
・虚空蔵 
・大日如来 
・アカシック・レコード 
・空
・意識のデータベース 
・純粋な愛 
・創造の源 
・ハイヤーセルフ 
・サムシング・グレート 
・真理
・神の領域 
・アトラクターフィールド
・集合無意識 
・宇宙の根源の力

 この中に、・ゼロポイントフィールドがありますが、現在話題にしているマネーゲームの本では、これを短くして「フィールド」と呼んでいます。

 このの「フィールド」の説明では・・・。

 フィールド=無限の可能性を持つエネルギー。

その無限の可能性からは、どんなものでも創り出すことができます。

 フィールド=無限の力+無限の可能性とも定義できます。

 フイールドは「無限の可能性」という状態にあります。つまり、どんなことでも可能で、どんなものでも創り出せる状態です。

 と、説明があり、上にあげた自己の内なる本質と同じものです。

 そして、プロセスの実践では、この無限のエネルギーの「フィールド」から、力を取り戻すというのですから、大胆な発想であり、素晴らしいアイデアなのです。

 目の前にある現実や創造物は「本来の自分」がフイールドのパターンに強大な力を加えて創ったものだから、その強大な力を取り戻し、本来の自分に戻り、現実を好転して行く!というのです。

 「本来の自分」と、フイールドとは一体化しているので、「本来の自分」も、無限のエネルギーも、無限の豊かさをも持ち、無限の可能性の存在なのです。

 ですから、本来の自分は、全ての夢や願望は既に実現しているのです。

 本来の自分は、無限の叡智も、無尽蔵の富も既に持っているので、ガツガツと追い求めることもないのです。

 夢や希望に執着し、欲望を持って追いかければ追いかけるほど、期待すればするほど、夢が遠ざかるのは、「本来の自分」やフイールドから遠ざかっているからなのです。

 自己啓発や能力開発の色々な手法に取り組み、上へ上へと目指そうとすればする程、どん底へ向かってしまうのは、このためなのです。

 ですから、「本来の自分」に戻る旅を始めましょう。と、この本も、メルマガでも、強調してきたのです。

 ・究極までに感謝を深めることが出来るなら、あなたの運命は激変し、人生が好転します。

 そして、・究極までに愛を深めることができたら、つまり、真実の愛に触れることができたら、あなたの人生も運命も好転するのです。

 さらに、・心の底から素直になれたら、松下さんのように大成功するのです。

 けれども、これらは、現代の人には、最も難しい事なので、能望を唱えてください!と、言っているのです。

 深い感謝も、愛も「本来の自分」やフイールドに近づくことになるのです。

  上に書き出した自己の内なる本質の言霊を眺めているだけでも、パワーが出てきます。

 丹田が温かくなり、背中も温かくなる人もいると思います。

 自分の『命の源流』でもあり、心の核心のこれらの言霊を見ることにより、共鳴共振してエネルギーが出てくるのです。

 ほとんどが神の領域の言霊ですから意識レベルは1000か1000に近いものばかりです。

 ネット上に、この本のプロセスを始めて5ヶ月で、入社試験に合格している経験がありました。 入社してからの人間関係まで好転させていますから、うなずける体験談だと思いました。

=======

プロセス始めて5カ月。

このご時世にこの年齢で3社合格して、そのうちの1社で働き始めたが、 そこには一癖も二癖もある職員がいた。

そこで生じる自分の気持ちにプロセスし続けているが、最近周囲が あの人はあんな人じゃないはず、と言い始めている。 もっとアクの強い人だと。

偶然かもしれないしそうでないかもしれない。

まだよく分からないが、一人の人間が持つ無数のパターンのうち、 どれに意識を向けるかで見ているものが決まるのかなとか思った。 しばらく観察してみる。

=======

 前回も書きましたが、この本のプロセスは、フイールドに直接入り込み、フイールドの無限のパワーを取り戻す実践ですから、通常の願望達成とはエネルギーが違います。

 エゴの邪魔にも、マナ識の妨害にも、多少は力が失われても、問題なく希望が達成できると思われます。
 
 大学ではそろそろ就活がはじまります。昨年は、自殺者が出るほど厳しかったのですから、今年だって、厳しくなると思います。

 この本を熟知して、半年程度のプロセスで、自分の希望するところに就職できて、おまけに入社してからの人間関係までも改善できるのですから、ありがたい話しですね。

 学問も、仕事も、人間関係も、あらゆる問題が解決できると思います。

 私達は、1年程度で、全ての夢や願望は既に実現している「本来の自分」に戻り、無限の叡智も、無尽蔵の富も思う存分活用できて、人間ゲームを楽しむのです。

 ビジネスの成功だって誰もが、当たり前になるのです。

 そのためにも、100回とは言いませんが、最低でも全体を通して21回は読んで下さいね。

 中学生や高校生の定期試験対策や入試対策に比べたら、お遊びの様なものですよ。

 『命の源流』=フイールド=無限のパワー=本来の自分・・・を常に意識して、本を読んだり、感謝を深めたり、プロセスをしたり、仕事をしたり、毎日を送ってくださいね。

 
  ありがとうございました。

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事