深い感謝の輪が広がり、その感謝が収入に結びつく


< 第1986 回 > 2012年10月1日発行

 10月になりました。プロジェクトをメルマガで本格的に始めて1年になります。
 
 あっという間の1年間でした。

 このプロジェクトでは、参加された多くの皆様からは色々な感謝を頂いております。

 特に製品を愛用されている人達からは、絶大な感謝を頂いております。

 その上、3ヵ月、半年と経過したころから、製品を使っているだけで収入になる人もたくさんおられ、従来のビジネスでは考えられない奇跡が頻繁に起るものですから、感謝も深まり、さらにお金になり、励みになっている人もおられます。

 ビジネスに取り組まれている人はグループの伸び具合など一喜一憂され、それぞれに感慨があると思いますが、これから本格的に頑張られる人もおられることでしょう。

 はじめの1年は、新入社員の様なものですから、何をどうすれば人に喜んでもらい、人を助けることができるのか?

 深い感謝の輪が広がり、その感謝が収入に結びつくことをマネゲの本が教えてくれています。

 この本の感謝の原理からも、感謝の表現を劇的に向上させると、お金という形で自分に還元されるのです。

 さらに、お金とは「感謝する心の現れ」だと定義しています。

 1年目の見習い期間が終わり、2年目は本格的に深い感謝の輪を広げて下さいね。

 MLに、こんな投稿がありました。

//////////////

 〇〇〇といいます。

みなさん、こんにちは。

私は〇〇〇に登録して半年以上も放置してました。しかし、鈴木先生のメルマガやみなさんの体験談を読んで、改めてこの製品の素晴らしさを知り、こんな素晴らしい製品はもっともっと世の中に知らせなきゃならないと思いたち、最近、本腰を入れてこのビジネスに取り組み始めました。

毎日、毎日、ワクワクしながら誰かにこの製品の話をして回っています。

といっても、私はまだアトミの製品を1度も使ったことがないんです。

でも、ワクワクしながら話しまわったせいか、製品を1度も使ったことがないのに、登録者を1人出すことができました。

そして、今週シャンプーとボディシャンプーを初めて注文しました。

そして、みなさんの体験のような体験が自分にもできるのか?

自分の体にどういう変化が現れるのか?すごくワクワクしながら製品が届くのを楽しみに待っている状態です。

能望も最近唱え始め、1週間でかなりの高速で唱えられるようになっています。

それと、半年以上も放置してる間に、私は何もしてないのに、私の下に3人の人が付いていました。先生が付けてくれたのでしょうか?とてもありがたいことです。感謝しています。

また、これからの励みになります。

こんな自分ですが、みなさんよろしくお願いします。

//////////////


 投稿ありがとうございました。

 色々な人がおりますが、十人十色でですね。半年後とか1年後とかに、始動する人もいるので、メルマガを継続することが大切ですね。

 使命感を持たれたようですが、一人を紹介できたことは、素晴らしいことです。

>こんな素晴らしい製品はもっともっと世の中に知らせなきゃならないと思いたち・・・・・

〇これは、純粋に人のためを思う、思いやりの使命感ですね。一人の成功体験が、2人目の成功に結びつきます。

 純粋に人のためを思う心、そして、信頼関係があれば、どんどん人は賛同してくれます。

 さらに、感謝の輪が広がれば、大きなグループになります。

>能望も最近唱え始め、1週間でかなりの高速で唱えられるようになっています。

〇能望の実践が本格的になると、自我やエゴが浄化されて自然と感謝が深まります。

 宇宙と一体になっている「本来の自分」と入れ代わることも可能になりますので、真剣に唱えてくださいね。

 
 ありがとうございました。

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。



スポンサーサイト