スポンサーサイト


何でも望みが叶う自由な生活へと革命的な変化を体験するのです。


< 第1997回 > 2012年10月17日発行

みいちゃんが、前回紹介したマネゲの本のスペシャルコンテンツを・フリーメールや・携帯からでも申し込みができる方法を親切に、教えてくれました。

//////////////

感謝してます。いつもありがとうございます。

今日(10月16日付)の鈴木先生のメルマガでスペシャルコンテンツについてのことが書かれたありました。

わたしも今日、はじめてこれを見ました。

このスペシャルコンテンツは、pdfを出版元のヴォイスからメールで取り寄せるのですが、

・フリーメールから申し込みができない
・携帯からも申し込みができない

ようです。

そこで、わたしの大ー好きな^^、 「セブンイレブン」のネットサービスから、印刷できるように、設定しましたのでお知らせします。

(ほんと、このネットプリントは便利です。以前、このMLで教えてもらってから、使ってます^^)

セブンイレブンのプリンターから、「ネットサービス」を選んで「XP8FYEZA」と入力くだされば、出ます。「moneygame」という名前の書類です。

一部カラーがありますが、すべて「白くろ」でプリントされるように設定しました。(表紙だけだし、中の文章はすべて白黒です)全部で23枚で、1枚20円です。

この番号は、23日まで有効なので読んでみたい方で、ダウンロードができない方はよかったら使ってください^^

PCをお持ちの方は、できるので、著作権とかも考えて、ここにPDFは貼り付けませんでした。

ありがとうございます^^  みいちゃん。

//////////////

 お手数をかけました。わざわざ、教えて頂きありがとうございます。

 現在は、大きな時代の変換期にあります。

 それは、「本来の自分」に戻る、つまり、自分自身に再び出会う時代へと大きくシフトしています。

 高次元の「多いなる自己」と一体化ですから、大げさに言うと、三次元から五次元への次元上昇になります。

 具体的には、今までの頭脳中心の束縛された行き詰った生活から、本来の無限のパワーに満ちた、何でも望みが叶う自由な生活へと革命的な変化を体験するのです。

 その途上で様々な感情が湧きだし、奇跡的な神秘体験や、その反対に、抵抗やパニックを起こしたりするので、私達は感情から逃げようとします。

 ネガティブな感情でも、この感情を避けていると、真の自分自身と一体化できなくなります。

 そのために、マネゲの本では、真の自分自身と一体化するまでのプロセスをスムーズに行えるように、ネガティブな感情を浄化する効率的なプロセスを提供してくれているのです。

 現代社会で絶望のどん底に落ち込み、苦悩の奴隷になってしまった日本人が、タイの奥地にある仏教寺院に、今までに1000人以上も訪れ、1週間程度の滞在で、苦しみを軽減し、心の傷を癒され日本に帰ってきているそうですが・・・・。

 この苦しみから解放する方法が、お釈迦様が2500年前に開発した手法で、この仏教の教えが、マネゲの本のプロセスとほとんど同じなのです。

 お釈迦様の意識レベルは1000ですから、この昔から正確に伝わっている方法が2500年も継承されているのです。

 ハワイのホ・オポノポノも仏教が源流になっているそうですから、これからは、本物である東洋の哲学が主流になります。

 タイの仏教はブッダ=お釈迦様の教えに従い実践することを伝統としていて、ブッダ=お釈迦様は、人間の心の構造を解き明かし、苦しみの原因と苦しみから解放される道筋(プロセス)を明らかにしたのである。

 と、説明があります。
 
 ありがとうございました。


 次に先日の投稿に対してのフォロー返信を紹介します。

//////////////
 
 〇〇〇さん こんばんわ^^

マネゲのプロセスに関してフォロー返信です。〇〇〇さんは素直ですね^^

僕なんかは、神の言葉でも一度は疑うようなひねくれ者です(笑)

「力を取り戻す」という表現がありますが、この表現は現状の自分が「力を失っている」または、「力がない」ことから想起されるような表現ですよね。

この点、〇〇が腑に落ちないひとつであります。

翻訳者が著者の持つニュアンスを汲み取って翻訳しているとは限りません。

さて、何が言いたいかと言いますと、〇〇〇さんを不快に思わせた、そのリアルな創造物は誰の力で作ったのでしょう?

「〇〇〇さんの力」ですね。

力が無い訳ではありません。自分自身に完璧に本物と思わせた創造物を創った〇〇〇さんの力は完璧で素晴らしい!ワオ!

リアクションモードですよ^^

「こんな感情を見事に引き起こす超リアルな創造物を創った私ってすごいね!」

「あの人のあのリアクション!アカデミー賞間違いないね!」

ということで、〇〇が今考えているプロセスのアレンジの一部を前出しします。

「今、私はこの創造物から力を取り戻す」この部分を変えます。
↓↓↓
「制限された世界の中で、この創造物が完璧に役割を果たしたことに感謝し、この創造物に加えられた力を、今、解除(解放)します。」

最後に。

自分に恩恵をもたらしてくれるもの(こと)には感謝の意を表しやすいですが、不快だと思える出来事に感謝することって難しく思いますよね。

次のように考えてみては如何でしょうか?

例えば、不快な出来事を表す人に対して『あぁ、この人は私を制限された世界に閉じ込めるために迫真の演技をしてくれているのね、お役目ご苦労様です。その演技に込められたエネルギーを出すのに、とても大変だったでしょうに、わざわざ私の為にそこまでしてくれるなんて有難いです!感謝します!』

と、心の中で思います。

どうでしょう?〇〇はかなりのひねくれ者でしょうか?(笑)あくまで「参考」程度にしてくださいね。

ありがとうございましたm(__)m 〇〇

//////////////

投稿ありがとうございました。


>「力を取り戻す」という表現がありますが、この表現は現状の自分が「力を失っている」または、「力がない」ことから想起されるような表現ですよね。

〇第一段階では、つまり、本来の自分と一体化していなく、離れている状態では、人間は偉大なパワーを失っているのです。

 誰もが「本来の自分」に目覚めて、本来の自分と一体化できれば、ビジネスにおいても、例えば、このプロジェクトのビジネスであっても、短期間で1000人とか2000人のグループを簡単に作ることができるのです。

 ところが、ビジネス思考の人であっても、ほとんどの人が、一人も付けることができません。

 成功したいと思っても、何かを恐れているのか、活動する力もないのです。

 人は誰もが偉大なパワーを秘めているのに、99%の人がその力を発揮できないのですから、何らかの目的で、「力を失っている」としか、思いようがありません。

 その不自然さに気づく人もあまりおりません。

 さらに、どんな人間でも、一人の例外もなく苦しみに遭遇します。

 天皇陛下であっても、大金持ちであっても、人間として生まれた以上は、だれもが苦しみが尽きないのです。

 これは、不自然だと、いつも思います。しかし、これも、ほとんどの人間は「力を失っている」または「力がない」から色々な苦しみに遭遇するのです。

 特に現代社会は、お金の悩みや苦しみに、まるで罠を仕掛けられているような状態なので、マネゲの本が出現しているのです。

>「今、私はこの創造物から力を取り戻す」この部分を変えます。
↓↓↓
「制限された世界の中で、この創造物が完璧に役割を果たしたことに感謝し、この創造物に加えられた力を、今、解除(解放)します。」

〇これでも、OKですよ。 お釈迦様の方法では、その感情を受け入れ、十分に感じ、思考は現実ではない!と、叫び、今ここに生きる!だけでも苦しみのない世界が開かれる。というプロセスですから、十分OKです。

 第二段階では自分の好きな方法でOKですから、バッチリです。
 
>例えば、不快な出来事を表す人に対して『あぁ、この人は私を制限された世界に閉じ込めるために迫真の演技をしてくれているのね、お役目ご苦労様です。その演技に込められたエネルギーを出すのに、とても大変だったでしょうに、わざわざ私の為にそこまでしてくれるなんて有難いです!感謝します!』

〇これは、人間関係の天恵シートと同じですから、当時、憎んでいる人に感謝なんか死んでもできない!と、私に文句を言ってきた多くの人が、これで、理解してくれるのではないでしょうか。

 感謝の理由がはっきりしたら、今度は何でも感謝ですね。

 第二段階では、「本来の自分」が方針を変えて全力で応援してくれるのですから、鬼に金棒になります。

 ですから、苦しみだって、大歓迎になるのです。

 お釈迦様も、苦しみを克服する方法をマスターしたのだから、苦しみを建設的に捉える。苦しみがあるからこそ、学びが深まり、絶好のチャンスになる。とも説明しています。

 色々工夫して、自分のものにしてください。

 誰もが「本来の自分」に目覚めれば、プロジェクトのビジネスでもそれこそ、大成功できるのですが、第二段階のプロセスを継続するだけでも、内面のワークですから、セルフイメージが高くなり、多くの人が50人とか100人のグループを構築できるようになります。

 2人ずつだけでも、何年か後には誰もが大成功するのですが、それでもOKなのですが、せっかく第二段階へ進むチャンスが目の前にあるのですから、どなたにも、何に取り組んでも自信を持って成功できるパワーを取り返してもらいたいのです。

 ありがとうございました。

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
