この会社の製品はマイナスの邪気を相殺しても高い波動を維持しているのは・・・


< 第1998回 > 2012年10月18発行

 プロジェクトに最近参加された方から質問がありましたので紹介します。

 文章の中で答えさせていただきましたので、ご了承下さい。

//////////////

〇〇〇〇です。

いつもありがとうございます。お礼のメールが遅くなり、大変失礼しております。申し訳ございません。

カタログありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

能望の唱え方の件、ありがとうございました。

色々と自分なりに調べてみましたが、音源は見つかりませんでした。

臍下丹田を意識して、高速で唱える様にしております。

赤ちゃんがいるので、1日に何時間も唱えられないのですが、大丈夫でしょうか?

皆さんから遅れると思うと、不安になります。

〇大丈夫です。時間は気にしないで、少しでも継続して実践することが大切です。

 唱えている時だけでも「今、ここ」にいることができます。遊びに夢中になる子供のように「今の瞬間に、ここ」に生きると、純粋な心になれます。

 そして、感謝が深まりますから、継続してくださいね。


メーリングリストの件も、ありがとうございました。

メールが届いております。登録とか何もしていませんが、毎日届いておりますので、これでいいと思っているのですが……

〇そうです。それでOKです。参考にしてください。


化粧品と歯磨きセットとシャンプーセットを数日前より使用しております。初めて歯を磨いた時は、頭がめちゃくちゃ熱くなりました。第七チャクラが開いたのかと思い、すごくびっくりしました。

〇この製品も波動が高くてびっくりします。


シャンプーも、コンディショナーも泡立ちもきめ細かくて、とても気持ちがいいです!特に、トニックをつけた後は、頭が飛んで行くかと思う位にかッーとします♪ 化粧品は、少ない量でもすごく保湿されるのでびっくりしております。

化粧品を首下まで つけていますと、首から下がめちゃ赤く腫れてきて、痒くなってきました。好転反応かな?と思っております♪ よっぽど首下は、よくない状態だったみたいです。

〇メーリングリストには、化粧品の専門家の先生や、様々な体験者の方がたくさんおりおりますので、是非とも投稿の形で相談してください。


まだ、商品を使い始めたばかりというのもありますし、以前〇ムウェイと〇リオをしていて、周囲の人に勧める事が、出来ない自分がいます。しかも、鈴木先生のメルマガに出会う前に、お友達から〇ルセレージュ(経皮毒のお話を聞いてから、商品を紹介されます。100%植物性です。)を勧められております。

そこで、成分に、~硫酸と記載されているのは、めちゃ危ないと教えてもらいました。〇〇〇の歯磨き粉にラウリル硫酸Naと記載されておりました。

波動が高いから、大丈夫と思いますが、もし今後、お友達にオススメが出来た時に、どの様に説明すればいいかと思いまして、自分なりに調べてましたが、あまり良くないみたいでして、どう説明したら良いか、ますます悩みます。鈴木先生は、どの様にご説明されてますでしょうか?

〇私も初めは経皮毒の心配をしておりましたが、会社の製品は今まで問題になっている物質が含有されているのにも関わらず波動が高いので驚きました。

 めちゃ危ないと言っても、本当に微量ですし、日本ではほぼ100%の人が指定成分入りのシャンプーや日用品を使っています。

 どんな化粧品にも保存料が入っていなければ、腐敗するので、100%の無添加!というのは、有り得ないことは知っていました。

 一般に会社が正直に指定成分を表示するか否かだと思いますが、無添加と謳っている製品よりも、この会社の製品の方がはるかに波動が高いのです。

 無添加と言っても、指定成分以外の化学物質で問題になった茶のしずく石鹸の様なものもありますので、エネルギーレベル=波動の高さを測定するのがベストと考えています。

 この会社の製品は、マイナスの邪気を相殺しても高い波動を維持しているのは、波動の高い高品質の漢方の生薬やプロポリスなどが含有されているからだと結論づけております。

         指定成分  原材料  製品の価値

 ・この会社の製品  -1 +  1000 = 999   高品質の割には安価

 ・一般の無添加製品  0 +  10 =  10   非常に高額

 ・一般の市販品   -3 + -30 =  -33   安価で有害

〇 この会社の製品には植物成分が最高級製品の500倍も含有されている!ということですから、もう人桁違う差になると思いますが、波動の視点からだと、大まかに、この様な数字の比較になると思います。

 ですから、第七チャクラが開いたのかと思うような現象が起きるのです。これ以上の差がないと、有り得ない奇跡は起きないと思います。

 お友達に波動の説明は難しいとは思いますが、ご自分で使用されて体感してもらうしかありませんね。

 今までの体験談からも、現代人の色々な悩みにはお役に立つと思います。

 人をお誘いするのは勇気がいるものです。けれども、人間が本来持っている能力を引き出せば、メールの文章だけでも人はその波動を感じて賛同してくれるものです。

 それは、まったく知らない人でも言えるのです。

 〇〇〇〇さんと、私もそうですし、今までの何百人の人達も、顔も知らなくても、賛同してくれるのです。

 能望の実践でパワーを高めて成功して下さいね。

 話しを戻しますが、シャンプーや歯磨きなども波動が高いので、今のとこころ問題になってはいません。

 しかし、この会社の化粧品は、漢方の生薬が含有しているので今まで、長年肌に蓄積した経皮毒を外に出すような働きをするのか、一時的に湿疹などが出る人も中にはおります。

 個人差もありますが、1週間~2週間程度で、治癒し、それ以降は5年、10年、20年と若い肌になるようです。


 まだまだ未熟者で、この様なメールをする事で、お手を煩わしてしまい、申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

〇こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。


 メーリングリストに、この会社のプロポリス入り歯みがきの体験談がありますので、紹介します。

//////////////

先日、プロポリス入り歯みがき粉を初めて使ってみました。使う3日ほど前から、左側の奥歯の歯茎が腫れだして、だんだんと痛みが増してきていました。

歯みがき粉を使って1時間ほど経った頃、あれっ?あれっ?痛みがない!という感じで痛みが消えていることに気づきました。

本当に魔法にかかったような感じです。いや、魔法以上かもしれません。こんなに凄い効果のある歯みがき粉は初めてです。感動しました。それ以来、歯茎は痛みません。プロポリス入り歯みがき粉は素晴らしい!

〇〇様 紹介していただいたサイトは、とても役に立つサイトですね。いつも素晴らしい情報提供ありがとうございます。

//////////////

皆さん、こんばんは!

本当に、プロポリス入り歯磨き粉はすごいです!!

今日の私のブログにも書きましたが、一昨日から喉が痛く昨日は口に水と歯磨き粉を入れて、なるべく長い時間くちゅくちゅぺっ!を繰り返していましたら、夜には喉の痛みがなくなっていたのです♪

娘も主人も同じ症状で熱を出したので、まさか私の喉の痛みが治まるとは思っていませんでした。

私はリンパをとっているので、そのせいもあってかいつも風邪を引くと長引くのが恒例だったので、1日で治るなんて病気以後8年間経験していません。

マネゲのプロセスもしたりサプリメントも色々飲んだので、何が効いたかわかりませんが、プロポリスの効果は大だと思います!!

〇〇さんが教えてくれたサイトを見て、納得しました。ありがとうございました!

〇〇〇〇

//////////////

皆さんこんばんわ^^

遅がけにこのスレッドに返信ということですが・・・

やはりアトミの水溶性プロポリス入りの歯磨き粉はただものではないということを痛感しましたのと、シェアしたい情報を見つけましたので投稿しました。

先日、消防団の仲間の嫁さん(FBで友達登録済み)が誕生日だと知り更にちょっと前に結婚記念日だったということを思い出して〇〇〇の歯磨き粉と歯ブラシを家族分プレゼントしました。

渡した時には商品の簡単な説明をしましたが、嫁さんのほうには「あとで詳しい資料を渡しますので楽しみにしててください^^」 と伝えたのです。

ということで、現在資料作成中なのですが。

改めてプロポリスの事を詳しく調べていましたらプロポリスのことを知っているようで全く知らない自分に気づき(笑) プロポリスってほんと万能だなぁと関心したわけです。

あまり詳細に書くとご迷惑となってしまいますので、詳細は以下のサイトをご覧いただけたらと思います。

http://puroporisu.info/index.html

一部抜粋しますと
--------------
プロポリスには、実に300種類以上も多種多様な成分が含まれています。

特に、「ケルセチン」「カフェイン酸フェネチルエステル」「クロレダン系ジテルペン」「アルテピリンC」という四つの成分には、抗癌作用か確認されています。

その他、約40種類含まれるフラボノイドには、有害な活性酸素を消去する、免疫力を高める等、様々な効果があります。

さらに、有機酸やビタミン、ミネラルなど、人体に有用な機能性微量成分が、種類豊富に含まれており、「天然薬事物質の宝庫」とも言われています。
--------------

更に更に・・・何故〇〇〇の歯磨き粉は「水溶性」のプロポリスなのか?って疑問を持った方はいますか?

水溶性・・・水に溶けるということですね。プロポリスは最初っから水溶性ではないのです。答えは、〇〇〇TVの中の会長の話の中で出てきます。

--------------
プロポリスは蜜蝋に包まれているので水に溶けません。油にだけ溶けます。

だからプロポリスを使用しても私達の身体には、うまく吸収されませんでしたが吸収されやすく造るには水に溶ける水溶性に変えなければならないという問題があります。

 〇〇〇の研究院で、このプロポリスを水溶性プロポリスに造り上げ特許を出しました。
--------------

身体にプロポリスが吸収されるということは・・・抗癌作用、免疫向上作用、抗アレルギー作用、抗菌作用等の恩恵を大いに受けることができるということですね!

魔法の歯磨きと言っても過言ではないことが納得いただけるはずです。自然の働き、ミツバチの働きに感謝感激です。

ありがとうございましたm(__)m

//////////////

 投稿ありがとうございました。

 この会社の製品は、高品質の原材料が含有されているので、少しくらいの邪気が入っていても、問題なく使えて、さらに、薬事法に触れるような奇跡的な効果の体験もたくさん出ています。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事