般若心経や虚空蔵の真言=能望は意識レベルの極端に高い本物

< 第2002回 > 2012年10月22発行

 皆さんからのお祝いの電話とメールありがとうございました。頂いたメールを紹介します。

//////////////

鈴木先生、おはようございます。

○○○○です。

メルマガ2000回達成、おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

先日は、私のお礼メールに、ご多忙な鈴木先生からご返信を頂きまして、恐縮しておりました。

成功塾最後となりました、頂いたアフェリエイト報酬で、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の本を購入しました。

出来過ぎるほどの良い流れのお金の循環を感じ、感謝もひとしおでした。ありがとうございました。

また、2001回のメルマガで般若心経について掲載して頂き感激しておりました。

2年前から時間の許す限り、毎日般若心経も唱えていますが、最近は、特に般若心経に意識が向いていたところでしたが、上辺だけの理解だったことに気づきました。

解釈の間違いに気づき、修正できたことに感謝で一杯です。必要な時に必要なものが受け取れる、今の自分に心から感謝です。

これも、鈴木先生の至高のメルマガを長年に渡り拝読できた賜物と心から感謝致します。

今後も益々のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございます。合掌!

//////////////

 メールありがとうございました。

 毎日「般若心経」を唱えているとは、素晴らしいことです。

 「般若心経」には、今では良い思いですが、大きな誤解を招いた苦い思い出があります。

 以前にメルマガにも書きましたが、私の学習塾では、生徒に「般若心経」を唱えさせたのですが、その時は、生徒も、父母も反発して「何をやらせるのですか?」と、怒りの電話の殺到でした。

 生徒の記憶力の向上とか、頭が良くなるとか、説明しても、「そんなくだらないことよりも、肝心の勉強をさせて下さい!」

「そんな塾に、うちの子供を通わせるわけには行かない!」 と、頭ごなしのクレームだったのです。

 その当時はオーム真理教の信者が警察の指名手配になっていたので、警察に通報した父兄もいたのか、私の塾に警察まで、事情聴取に来たほどですから、まるで犯罪者扱いでした。

 生徒に良いと思ってした事でも、それが裏目に出て学習塾の存亡の危機に追い込まれたのです。

 般若心経の意識レベルは900以上もあります。今から考えれば一般に世間の人は、意識レベルの高いものには、無意識に反発し、さらに般若心経のように、ものすごくレベルの高いものには、攻撃までしてくるのです。

 自分達とはかけ離れた意識レベルのものにはマナ識は脅威を感じて、必要以上の警戒をするのかも知れません。

 虚空蔵の真言=能望をメルマガで紹介した時も、かなりの反発がありました。

 電話やメールでの攻撃もありましたが、2チャンネルでは、私はすかっり犯罪者に仕立てられましたから、意識レベルの高いものには、無意識=マナ識は異常に抵抗することがわかります。

 今でも、すべてを理解しても、能望の意識レベルは、930以上もありますから、何の理由もなく、無意識に受け入れられない人もいると思います。

 無意識の領域の問題ですから、自分の意識ではどうにもならないのです。
 
 学習塾では、定期試験や学力テストが3ヵ月くらいの間隔であるので、50点~60点くらいの生徒が、80点とか90点くらいの点数になったのと、生徒が別人のように落ち着いてきたので、あれほど般若心経に反発していた父兄も文句を言わなくなりました。

 ガツガツ無理やり勉強をしなくても、本来持っている力を引き出してあげれば、成績はあがるのです。

 お盆に、おばあちゃんの家で、一緒に唱えたら喜んでくれて本当に良かったです。と言って、家族に誉められてから、別人のように学習意欲が出てきた生徒もおりました。
 
 能望の実践だって、多くの奇跡の体験談が寄せられたので、だれも批判もしなくなり、反対に真似をする輩も出てくるくらいですから、いい傾向だと思います。
 
 一般に世の中ではレベルの低いものは、潜在意識=マナ識の抵抗がないので、すぐに受け入れられるものです。

 能力開発の分野でも、本物は反発がありますが、レベルの低いものは、すんなり受け入れられる傾向にあります。

 潜在意識=マナ識から言わせれば、自分には何の影響もなく、どうぞ、いくらでもお好きなようにやって下さい!と言わんばかりに、効果のない低レベルのものには、反発もしませんし、無関心なのです。

 だから、どうでもいいような低レベルのものは、多くの人に何の抵抗もなく受け入れられるのです。

 ですから、この分野では、ニセモノが横行し、それでも素人は詳しくないので、気休め程度でも満足しているのです。

 20年、30年とあらゆる手法を体験して能望にたどりつく人もたくさんいるのですから、試行錯誤も必要ですね。

 一般に現代人は、科学的とか機械仕掛けのものになると、素晴らしいものとの思い込みがあるので、高価なものでも、気休め程度の効果しかなくても、信じ切って買ってしまうのです。

 高価なプログラムの営業マンを何人も知っておりますが、無料でできる能望のほうが本物で、エネルギーも高くなり、何倍も効果があります。と言っております。

 高価なプログラムは、ほとんどが、粗大ゴミや押入れの肥やしになってしまうのですが、無意識の抵抗のないものは、ほとんどが効果のないものですから、気をつけて下さいね。

 科学的とか機械仕掛けのものに、人間の複雑で高尚な能力を高めるものなど、存在していないので、潜在意識=マナ識はそのことを十分承知しているのか、効果のないニセモノは大歓迎なのです。
 
 それに対して、般若心経や虚空蔵の真言=能望は意識レベルの極端に高い本物なので、潜在意識=マナ識が浄化され、著しく効果があるので、マナ識が警戒してくるのです。

 ですから、今まで王様だった潜在意識=マナ識が、これからは奴隷になってこき使われてしまうのですから、それはそれは大変なのです。

 本物の出現は、潜在意識=マナ識にとっては、王様からいきなり奴隷になってしまうのですから、天下の一大事なのです。

 何としても、阻止して、妨害しなければならない!と、必死になって反発し抵抗してくるのです。

 あの手、この手で、それこそ、警察まで通報するのですから、異常というべきの猛反発なのです。


 「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の本も同じです。

 異常というべきの猛反発ですから、多くの皆様のマナ識にとっては、天下の一大事なのです。

 私は、このプロジェクトに参加している皆様の、最良の方法を考えて、この本を推奨しています。

 この本の内容は般若心経に類似しており、悟りのレベルに近い人が書いていますし、多くの人が分けもなく反発しておりますからかなり意識レベルは高いと思います。

 私は、このプロジェクトのビジネスで、皆様にこの会社の製品をスムーズに買ってもらうために、自分の収入源であった『幸せの和』や色々な商材の販売をストップしました。

 それでも、この不況ですから、多くの人がお金の苦労を強いられております。シャンプーだって買えない人もいるのですから、そのような人にも少しでも能力を高めてもらい、ビジネスでも成功してもらいたいのです。

 多くの人はやるべきことは分かっていても、いつまでたっても行動に移せないのです。リーダー格の人がいくら行動を促しても、1年経っても、最初の一歩も踏み出せないでいるのです。

 愛用者ならともかく、ビジネス思考なのに、そんな状態の人達が多いのですから、非常にもったいないのです。

 この本を批判する人に、このような動かれない人にやる気を促す良いアイデアがあるのなら、教えて貰いたいものです。

 〇会長が、会員の皆様にやる気を出してもらい、一人でも多くの人を増やすようにと激励するのと同じように、私も、メルマガで、じような働きかけをしているのです。

 今の時点では、当時の般若心経や能望と同じように反発だらけですが、体験談が出てくれば、誰もが納得するのです。

>出来過ぎるほどの良い流れのお金の循環を感じ、感謝もひとしおでした。

〇そうですか、専門家から見ても、欲を出さない理想的な願望の達成方法ですから、実践さえすれば効果は確実にありますね。

 欲の皮を突っ張って夢を叶えようとしても努力逆転の法がありますから、ほとんど難しいのです。

 欲を出さないで夢を叶える方法など、そんな矛盾した方法がこの世の中にあるのか!と、疑問が出てくると思います。

 そのような奇跡の方法があるからこの本はすごいのです。長年携わっているから本物が分かるのです。

 このような体験談が出てくると、今まで、ビジネスとは関係がないとそっぽを向いていた人も、読み始めると思います。

 ただし、読んだだけではだめで、多少は苦しみながらもプロセスを実践しないと効果はありませんよ。

 「本来の自分」が、どれくらい偉大なものなのか、それを理解するだけでも、やる気が違ってきます。

 あなたの内なるパワーの真実を知らないままに、一生涯を終わってしまうほど残念なことはありません。

 ・誰の中にも宿っている眠れる巨人を目覚めさせるのです。

 ・無限のパワーを持っている「本当の自分」と一体化するのです。

>今後も益々のご活躍をお祈りいたします。

 ありがとうございました。心より感謝申しあげます。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事