過去や未来に飛んでフラフラしがちな自分を「今、ここ」に呼び戻す

< 第2011回 > 2012年10月31発行

 10月も今日で終わります。今年はあと11月と12月の2ヶ月間、光陰矢の如し!ですね。

 2012 年は、残された11月と12月の2ヶ月間であっても、1月~10月までの10ヶ月間よりも、充実して生きて下さいね。

 それは、「今、ここ、わが身」と、1日に何度も声に出して自分自身に言い聞かせ「本来の自分」に戻っていることを意識するのです。

 2012 年の1月~10月までの10ヶ月間の毎日を考えて見てください。

 皆さんの意識のほとんどは「今、ここ」ではなく、過去や未来の異なる時間と空間にさまよっていたのではないでしょうか?

 さまようとは失礼な言い方で、お許し下さい。

 例えば、過去の出来事を悔やみ、もしも、あの時ああしていれば、あの道を選んでいれば、あの人にはもっとはっきりと言っていたなら・・・後悔や、くやしさで心の中がいっぱいになっていたり、未来に起こる心配ごとに心奪われて、深刻に憂いていたり・・・。

 いつでも「今、ここ」には、いなかったのです。

 過去や未来に飛んでフラフラしがちな自分を「今、ここ」に呼び戻すことができれば、「本来の自分」に近づくので、閃きや直感が鋭くなり、創造力を発揮することができるのです。

 「今、ここ、わが身」と、音声を発し、意識を今の瞬間に向けるだけで、私たちは創造の力を発揮することも、気づきのメッセージを得ることもできるのです。

 それは、1週間くらいでも感じることができます。

 2012 年の11月と12月の2ヶ月間は、今まで以上に大切なエネルギーの流れになると思います。

 つまり、エネルギーが加速しているので、今に意識を向けること、自分自身でいることが一番大切になってくるのです。

 今の瞬間に意識を向けていると直感が鋭くなり、入ってくる情報が受け取りやすくなるので、今までのように過去や未来にさまよい浮揚していないで・・・・。

 11月と12月の2ヶ月間は、「今、ここ、わが身」と、意識を今の瞬間に向けて下さいね。
 
 文章を書いていると、以前に書いた 「ヒトヌキマ!」の文を思い出しました。

/////////////

 「ヒトヌキマ!」と音声を発し、「宇宙の根源の力」=無限のパワーとつながることを深く意識する!と、3000年の記憶がよみがえり、この領域につながります。

 つまり、人馬一体となり、心に火がつき猛然とやる気が出てくるのです。

 深く意識することで、天地を貫き通す氣(エネルギー)が、中心の領域から全身にみなぎるのです。

 そして、この領域につながれば、良いことばかりが起こり、素晴らしい人や情報がどんどん集まり、運気も上昇してくるのです。
  
 目的とは、目(め)の前の的(まと)と書きます。

 私達の目的は、日本での100万人の組織の構築で、多くの人が成功して幸せになることです。

 ですから、この目的であっても、心の中にある的に意識が命中できれば、簡単に叶ってしまうのです。

 「えェ?」 「ただ、そんなことでェ?」「そんなことで100万人の夢が叶う!とは? 意味がわからない??」

 と、いう人もいると思います。

 例えば、グループの1000人の人々の心に火がつき、人馬一体となり、猛然とやる気が出てきたらどうでしょうか?

 一人の力だけでも、100人どころか500人も、1000人も集めてしまいます。

 それが、1000人ですから、それこそ、あっと、言う間に、100万人の組織どころか、1000万人だって、夢ではないのです。

 あなたの中には、それほど偉大なパワーが眠っているのです。

 あなたの眠っている偉大なパワーを覚醒させて、人馬一体となれば、有り得ない奇跡が起きるのです。

 是非とも、「ヒトヌキマ!」と音声を発し「宇宙の根源の力」=無限のパワーとつながることを深く意識してください。

 そして、人馬一体となり、猛然とやる気を出してください。

/////////////


次に、投稿を紹介します。

=======

鈴木様

こんにちは。〇〇〇〇です。

この間は、メルマガで私の質問にお答え頂き、ありがとうございました。

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

何故だか、メルマガに取りあげてもらえるかもって思ってました。(自分でも不思議なのですが、ふっとそう思いました。)

そしたら、本当にそうなったので、すごくびっくりしました。シンクロですね!

読んでいると、涙が溢れてきました。鈴木先生の愛の深さに、感動です。

能望については、自分なりに出来る時に実践していきます。継続が大切ですものね。他の方と比べる事では、ないんですね。

「今、ここ」にいることが、まだ実感出来ませんが、いつか無心で、「今の瞬間に、ここ」に生きると、純粋な心になれるように、そして、感謝が深まるように、継続していきます。

ありがとうございます。

メーリングリストの件、それで良かったのですね。色々と、参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

首から下の痒みは、ほとんど治まりました。ちょっとだけ赤く腫れてる位までになりました。やはり、好転反応だったんですね!

好転反応自体、初体験です。すごいです!

これから若いぷりぷりのお肌になっていくのが、楽しみです♪

100%の無添加!というのは、有り得ない事を初めて知りました。

この会社の製品は、波動の高さが桁違いにすごいのですね!

こんなにも高品質なのに、安価な商品は、世界でたった一つですよね!

波動の視点から数字の比較まで教えて下さりありがとうございます。

能望の実践でパワーを高めて、これからこの素晴らしい製品をお伝えしていきたいと思います♪

世の中には、色々な方がメルマガを発行されていて、私は、教育関係のメルマガを1つだけ読んでいました。

赤ちゃんに手が掛かるので、それを読むのもやっとという感じでした。

そんな中、何故か先生のメルマガに出逢えたのです。とても不思議ですが、本当にスゴい事です!その事に、とても感謝致します!

ありがとうございます!

高品質で高価な物がたくさんありますし、無添加と謳っている製品もたくさんありますが、先生のプロジェクトを通じて、こんなにも素晴らしい製品に出逢えた事にも、深く感謝致します。ありがとうございます!

北海道に足を向けては、寝られません!

私は、北海道には、行った事がありません。いつか、家族で行ってみたいなぁ♪って、話しております♪

もう、とても寒いのでしょうか?お忙しいとは、思いますが、お体をご自愛下さいませ。

色々とご丁寧に、本当にありがとうございました。

これから、製品を使い込んで、能望で波動を高めて、毎日ワクワクドキドキで、感謝をそして愛をいっぱいに、顔晴っていきます♪

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!

=======


 投稿ありがとうございました。

 赤ちゃんに手がかかるのに、書いてくれてありがとうございました。

>「今、ここ」にいることが、まだ実感出来ませんが、いつか無心で、「今の瞬間に、ここ」に生きると、純粋な心になれるように、そして、感謝が深まるように、継続していきます。

〇そうですね。今日のメルマガの冒頭にも書きましたが、多くの人が、このことに気づいていません。

 生まれたばかりの赤ちゃんは、純粋な心で、今の瞬間に生きています。

 「今、ここ」の説明をメルマガにも書きました。

=======

 まず理解すべきことは、『いま』とは時間の一部ではないということです。

『いま』とはなんでしょうか。それは、この世に時間など存在しないことを見抜いたときに訪れる、『永遠』のことです。

いままでも、そしてこれからも『いま』があるだけで、時間は流れていませんし、そもそも時間など存在していません。

『ここ』とは、すべてがひとつであることを体感したときに広がる、本当の自分の唯一のありさまです。

したがって『いま ここ』とは、永遠なるもの、ひとつなるもの、宇宙、神、全体、真我(本当の自分)・・・それらを総称した真理そのもののことです。

            「さとりの授業」 阿部敏郎

=======

 この説明は難しいかもしれませんね。それでも、何度も読んでいると不思議としっくりときます。

 そして、首から下の痒みがほとんど治って良かったですね。シャンプーや歯磨きなども、波動の高い素晴らしい製品ですから、どんどん使い込んで下さいね。

大切な赤ちゃんですから、愛情いっぱいに育ててくださいね。

>これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〇こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
 
ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事