素直になると表面の混乱した邪気やエゴが浄化されて高いエネルギレベルになるのです。

< 第2022回 > 2012年11月13発行

 ラジオに関して、早速、知人から投稿を頂きました。

/////////////

こんにちは、〇〇です。

今日のインターネットラジオ見ました。

映像もあるとは思いませんでした。

見ていて気付いたのですが、あのようなメディアでは笑顔が必要ですよ。

映像がない普通のラジオであれば笑顔で話す必要は無いのですが、映像付では真顔でしゃべっているととても暗い印象を受けるようです。

実は、私が昔HTBの高校入試速報に出演していた時に気付いたんです。

真顔で解説する人と、笑顔を交えながら解説する人では、笑顔の人の方が視聴者の印象が良いのです。

メディアに出演するときは、笑顔って結構大切ですよ。

/////////////

 投稿、ありがとうございました。

>映像もあるとは思いませんでした。

〇私も、映像があるとは聞いていましたが、自分が映るとは思ってもいませんでした。

 次回からは笑顔に気をつけることですね。
 
 ご忠告ありがとうございました。

 だんだん良くなる法華の太鼓で、少しづつでも、良くなって行けばと思います。

 演技力にも意識を向けなければいけませんね。

 とにかく、自分の殻を破り、私の成功哲学を一人でも多くの人に知ってもらう第一歩を踏み出しましたので、今後も宜しくお願い致します。

/////////////

 さて、今日のメルマガの本題に入ります。

 昨日の続きになりますが、「自分の中に埋蔵されている最高の宝物を発見する!」ための具体的な方法として、当る⇒会心⇒命中の順に意識を深めて行くと、『命の源流』=「宇宙の根源の力」に至るように思います。
 
 当る!と唱え、自分の身体の中に意識を向けること。 そして、会心!と唱え、心の中心に意識を集中させること。

 さらに、命中!と唱え、臍下丹田の奥の中心の中心の中心に至る意識を深めるのです。

 当る⇒会心⇒命中の順に意識が深まります。

 これと同時に、今という瞬間に生きて、一瞬、一瞬に自分が感じていることに気づくこと!

 意識が、中心の中心の中心に命中している状態が、現実の世界ではすべてがうまく行く状態にあるのです。

 それは、無限のパワーを持っている「本来の自分」=宇宙の根源の力と、一体化しているからです。

 これは、弓の名人が目隠しをしても百発百中の精度で的に当てることができた境地でもあります。

 この時に、一瞬でも、エネルギーレベルが最高点に到達するのですが、邪念はなくなり、意識は透き通り明晰になり拡大します。

 今までのほとんどの人が内面を深めないで、外にばかり意識を向けている状態は、心ここにあらずの状態で・・・・・。

 心の軸が定まっていないので、ズレまくっていて、外(ハズ)れになるのです。

 何をやっても作為的、気負い、がむしゃらな左脳の意志力ばかりが先行して、努力が空回り!

 強い意志力と決意で取り組めば取り組むほど、努力逆転の法則が働き、望んでいる結果は得られなくなるのです。

 懸命にがんばっているのに、どうして成果が上がらないのだろう!という、疑念で、頭はいっぱいになり、大多数の人の成功に至らない結末になるのです。

 意志の力やエゴで、すべてをコントロールすることはできません。

 がむしゃらに、何かを無理に行ったり、何かにしがみついたり、凝り固まった観念で、取り組んでも、エネルギーの流れと調和できず、流れや勢いを止めている状態になるのです。

 これでは、エネルギーレベルが低い状態にあるので、運やツキも最低レベルになり、何をやっても努力が空回りになるのです。 

 ですから、内面の当りや会心、そして命中に意識を向けて、一瞬、一瞬、素直になると、表面の混乱した邪気やエゴが浄化されて、高いエネルギレベルになるのです。

 『命の源流』=宇宙の根源の力=太極=涅槃寂静=アカシックレコード=意識のデータベース=無限のパワー=『本来の自分』・・・・

 に、命中させるのです。

=======

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事