能望でエネルギーを高めて素直になり、日ごろから感謝を深めていれば奇跡は当たり前になるのです。

< 第2028回 > 2012年11月20日 発行

以下のようなメールを頂きました。

/////////////

こんにちは。

鈴木先生お世話になります。

能望を唱え始めまして、4ヶ月が過ぎました。

鈴木先生が言われる様に良い事ばかりではなく不快な事も起こりますが、何故か最後は非常に良いギフトが宇宙から送られて来ます。

今回の真壁さんのアフリエイトのお話も何故か気が乗らないと思いましたら、こういう¥178000落とし穴があったのですね(苦笑)

でも全ては必然なのでこういう経験といいますか、体験が必要という事でしょうね。

すぐに迷惑メールとブロックリストにいれました。(笑)

〇〇〇の商品は本当に良いのでそのまま継続しています。

/////////////

 メールありがとうございました。

>鈴木先生が言われる様に良い事ばかりではなく不快な事も起こりますが、何故か最後は非常に良いギフトが宇宙から送られて来ます。

〇能望は、個人差があり、それぞれに違う体験をするのですが、不思議と最後は良い結果なります。

 ですから、長い歴史があり、良い結果があったから現代にも継承されて来たものと思われます。

 長い歴史の中で、おまじない程度のものなら、とっくに消えており、歴代の聖人も取り組まなかったと思います。

>今回の真壁さんのアフリエイトのお話も何故か気が乗らないと思いましたら、こういう¥178000落とし穴があったのですね(苦笑)

〇そうですね。
 
 それでも、真壁さんのアフリエイトの件も、まだ、お金がいくらかかるというのは決定してはいないのですが、限りなく黒に近い灰色だと思います。

 それにしても、アフィリエイトは厳しいようですね。

 何万人とか何十万人とかアフィリエイトに参入しているので、飽和状態になり、その人達に教える側のほんの一部の人達が儲けを独占しているようです。

 アフィリエイトの世界の詳しい実態を知らない多くの人が絶好のターゲットになっているようで、私もその一人ですが、もう少し勉強が必要ですね。

>でも全ては必然なのでこういう経験といいますか、体験が必要という事でしょうね。

〇そうですね。それでも、私が、清水の舞台から飛び降りる決心で一石を投げたことで、それに応えてくれる人がいて、このプロジェクトで、またまた有り得ない奇跡が起きているのです。

 インターネットの世界でのプチビジネスは皆無なのかな?と、思っていた矢先に、お小遣い稼ぎのビジネスの情報を頂いたのです。

 これは、能望の効果もありますが、第二段階に進んで、色々体験してかなりエネルギーを取り戻した結果のようにも思います。

 まだまだ真壁さんのアフリエイトに最終的な結論が出たわけではありませんが、それでも、かなりこのアフリエイトの業界には落胆しています。

 その意味からも、エネルギーを取り戻せたので、真壁さんには感謝ですね。全ては必然ですね。

 エネルギーを取り戻せば取り戻すぼど、現実が望ましい結果になる!ということですから不快なことがあればプロセスと感謝を深めるのです。

 さらに、能望でエネルギーを高めて、素直になり、日ごろから感謝を深めていれば、奇跡は当たり前になるのです。

 その結果、インターネットの世界では、プロジェクトを支えるプチビジネスなど絶対に有り得ない!という固定観念が、完全にくつがえったのです。

 鈴木さんは、すぐに信じるから!今度の情報もアフリエイトと似たようなものではないか?と、多くの人に思われても仕方のないかもしれませんね。

 けれども、今回の情報は、プロジェクトに参加されている人からの提案で、その人が務めている会社が総力を挙げて取り組んでいるかなり有望な企画です。 
 
 商標登録の申請もしているそうで、このビジネスの仕組みに対しての特許の申請までしているのですから、既存のものとはレベルがまったく違うようです。

 先日は、インターネット上では、詐欺商材でばかりでも、それでも、本物は必ずあると信じて、今後も探求していきます。

 と、書きましたが、第二段階に進むと本来の自分も協力してくれるから、現実化が非常に早いのです。

 ですから、本当にあり難い限りなのです。このような支えになる確実なビジネスがあれば、プロジェクトの多くの会員が豊かになり、私達のプロジェクトはより繁栄できるのです。

 そして、これからも、多くの人の賛同も得られ、一人でも多くの人が、より長く継続できて、成功できるのです

 
  ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事