このスモールビジネスは被災地の仮設住宅で雇用対策として取り組まれているそうです。

< 第2033回 > 2012年11月26日 発行

 今日は、〇〇〇の会員の方が、私の事務所に、仙台からオフラインでの活動ができるスモールビジネスの紹介者を、連れて来て下さいました。

 仙台からはるばる札幌に来てくれたのですから、実際に本当に誰もが取り組めるものなのか、私も、これなら体験して検証してみようと思いました。

 この仙台の方は被災地で、失業者のための雇用の創出などに尽力され、弱者救済に関心を持って活動されておられます。

 このスモールビジネスは、自動車に関連していて、被災地の仮設住宅で雇用対策として、市役所からの支援も受けられ、失業している人達が実際に取り組まれているそうです。

 皆さんが順調に収入を得られているのですから、疑う余地もありません。

 この方は、1年前から取り組まれているそうですが、多くの人の困っていことが解決できて、立派な雇用対策にもなり、双方共に喜ぶ、win-winのビジネスなのです。

 ですから、本格的に取り組んだら、本業にもできるという、将来性もあり、本当に素晴らしいものだと思いました。

 まだ、自分達で検証してみないと、確かなことは言えませんが、多くの実績もあり、私達のプロジェクトを支えるためのオフラインでのプチビジネスには、かなり有力な候補の一つになると思っております。

 オンラインでも1つ、オフラインでも1つ、プロジェクトの支えになるプチビジネスが決まりそうなので、本当にありがたい限りです。

 今のところ、仙台、大阪、札幌に拠点ができて、これからも、全国に、展開できるもので、オフラインでの活動ができる人には男性はもちろんですが、主婦にもできるものなのでワクワクしてきます。

 ですから、私もこのスモールビジネスが多くの人の救世主になることを、心から期待しております。

 ちなみに、仙台から来た方の名前には神の漢字が入っていて、まさしく神がかっているのです。

 第二段階に入ったら神がかり的な奇跡が二度も起きています。

 つまり、第二段階に入り、お蔭様で、有り得ない奇跡のプチビジネスの情報を2つも頂き、これらのビジネスだけでも、ほぼ100%の人が成功できると確信できるほどなのです。
 
 私の事務所に仙台の方を連れてきてくれた人は、プロジェクトのビジネスの会員でもあり、タイトルを取られた方でもあります。
 
 マネゲの本の読者でもありますから、この人にも話しましたが、まるで、第二段階に進んで、無尽蔵の富が与えられたようですね。と、一緒にうなづいてしまいました。

 二度あることは三度ある!といいますから、三度目の奇跡が与えられるためにも、感謝を深め、意識を深めます。
 
 とにかく、スモールビジネス=プチビジネスに必要性を感じて、皆様に主張し始めてから、まだまだ短時間なのに、有り得ない奇跡が二度も起きているのです。

 本当にあり難い限りなのです。このような支えになる確実なビジネスがあれば、プロジェクトの多くの会員が豊かになり、私達のプロジェクトも、より繁栄できるのです。

 そして、これからも、多くの人の賛同も得られ、一人でも多くの人がより長く継続できて成功できるのです。

 肝心な、これから展開する第二のビジネスも、より順調に進めることができるのです。

 私達はこのプロジェクトの主旨を以下のように当初から主張してきました。
 
 第一と第二のビジネスで、たまたまタイミングや運が悪く成功できなかった人達を、第三のビジネスの上位に登録してもらい、第一と第二で成功した人達が下から支えて何をやっても成功できない弱者の成功を実現させるのです。

 これが弱者救済プロジェクトの目的であり、99%の人を成功に導くのが、私達の弱者救済プロジェクトの主旨なのです。

 メルマガでは、私達の弱者救済プロジェクトの目的を何度も書いてきましたが、十人十色ですから、オフラインでの活動が得意な人も、オンラインの活動が得意な人も様々だと思います。

 ですから、たくさんのスモールビジネス=プチビジネスがあると、非常に助かるのです。それがあるだけで、多くの人の収入になり、豊かになるのです。

 そのためにも、感謝を深め、意識を深めて、有り得ない奇跡を引き出して下さいね。
 
 前にも書きましたが、九識は根本意識で、宇宙意識ですから、それこそ大魔神になり、アラジンどころではなくなります。

 これは、「本当の自分」であり、万物の源のフィールドに至ることになりますから、有り得ない奇跡を起こすためにも、意識をさらに深めてください。
 
 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事