これだけ短期間に市場を席巻するものは前代未聞だと思います。

< 第2035回 > 2012年11月28日 発行

 あなたは、常に自分の未来はすばらしいと感じていますか?

//////////////

 運のいい人の特徴として、常に自分の未来はすばらしいと感じているということがあります。

 彼らにとって、未来は、現在つくられます。というより、どの未来を選択するのかを、今、決めているのです。

あなたは、最高の未来を選択することもできるし、最悪の人生をつくることもできるのです。

人生は選択の連続によって、成り立っています」

「強運を呼び込む51の法則」  本田健氏より

//////////////

 最近、あのプチビジネスの情報が私の所に来て以来、大多数の人が成功できると思うと、本当に未来は素晴らしく感じるのです。

 「今、ここ」 わが身、穏やか!と、付け加えてたりしていますが、第二段階では自由なので、「今、ここ」にいることを大切にしています。

 「今、ここ」にいると、「彼らにとって、未来は、現在つくられます。」という本田健氏の言葉もうなずけます。 
 
 ところで、スマートフォンの市場は、この1~2年で 7,000 万人規模になると予測されており、現状の販売台数を見てもほぼ確実になります。

 これだけ短期間に市場を席巻するものは前代未聞だと思います。

 テレビのCMを見ても、スマートフォン向けのCMが頻繁に出ていて、人気のスターのオンパレードになっています。

 それにしても、7,000 万人ですから、誰でも参加できる市場で、今までに、これほど大きな市場もなかったと思います。

 世の中で、アンテナを張っている流行に敏感な企業や専門家は、この流れに遅れをとるまいと、様々な試行錯誤に明け暮れしているのが目に見えるようです。

 そこには、ゴールドラッシュの1000倍以上の規模の、史上空前の宝の山が眠っているのです。

 日本ばかりでなく、世界中で、スマートフォン向けのコンテンツビジネスで、一山(ひとやま)も二山(ふたやま)も当てようと、多くの関係者が躍起になっているのです。
 
 年配の方は「そんなの関係ない!」と、無関心の人も多いと思いますが、世の中の趨勢というのか、現在最も勢いのある流れ=トレンドというのか、これに気づき、この流れに乗ることが、どれだけ今後も有利に展開できるのか?

 筆舌に尽くせないほどなのです。

>あなたは、最高の未来を選択することもできるし、最悪の人生をつくることもできるのです。

 まさしく、最高の未来を選択する分岐点になると思います。
 
 これは、経済的観点からも、市場の大きさは何よりも重要になります。

 100人の市場に働きかけるのと、7000 万人の市場に働きかけるのとでは、その効果は何桁も違ってくるのです。
 
 これは、魚のいない池に釣り糸をたらすのと、魚がうようよとたくさんいる池に釣り糸をたらすのに似ています。

 多くの人は魚がいると思って池に釣り糸をたらしても魚が釣れないのは、技術にも関係がありますが、ほとんどは魚がいないからなのです。

 今まで、成功できなかった人のほとんどは、魚のいない池に釣り糸をたらしていたようなものです。

 だれもが、魚がうようよとたくさんいるとわかれば、その池で釣りをするでしょう。

 魚釣りが下手でも、、魚がうようよとたくさんいれば、入れ食い状態で釣れるものです。

 ですから、7000 万人の市場は、入れ食い状態どころか、魚が池からあふれていて、手でもバケツでも、簡単に獲れてしまう状態なのです。

 そこには、無尽蔵の富が眠っているのです。莫大無限のチャンスがあるのです。
 
 これから、私達が取り組むプチビジネスは、導入期で、しかもとてつもないチャンスに溢れているビジネス情報ですから、こんなにラッキーなことは有り得ません。

 それこそ、正真正銘の千年に一度の千載一隅のチャンスなのです。

 私が一人で、騒いでいることなのかも知れませんが、最近は、常に自分の未来はすばらしいと感じていますので、 皆さんも、私達のプロジェクトに参加している人は、あるいはこれから参加しようとする人も、自分の未来はすばらしいと感じて下さいね。

 ありがとうございました。

=======

★弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。



☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事