必ずや素晴らしい形で提供できると思います。

< 第2036回 > 2012年11月29日 発行

 読者に、スマートフォンに詳しい方がおられて、色々質問をされました。

 メルマガで、色々と書きましたから、プロジェクトには興味のない人でも、時代の流れには敏感になっているのでしょう。

 私は、スマートフォンにはあまり詳しくないので、たじたじでした。

 質問の中で、これからプロジェクトで始るプチビジネスは、スマートフォンに関連している、ということですが、スマホのアプリの作成に関するものですか?と、尋ねられました。

 アプリとは、アプリケーションのことで、ゲームのソフトの様なものです。私が説明するまでもなく、多くの皆さんが知っていると思いますが・・・。
 
 この難しそうなアプリを作るなんて、初心者には、とても無理なことで、技術的にもそうですが、開発費用も莫大で、とても素人には手が出ないと思います。

 私の認識では、このように考えていました。

 現在、アプリを製作している会社は、全国に約6000社もあるそうで、それぞれがしのぎを削っているそうです。

 この数は、これからも、どんどん増えると思います。

 ですから、アプリの作成は、初心者や素人には無理ですし、このプロジェクトを支えるプチビジネスは、お金がかからなくて、誰もが簡単にできるというビジネスですから、アプリの作成ではありません。

 スマホのアプリには関連していますが、全国の約6000社と対抗してアプリを作成ことはしません。

 このプチビジネスは、すべての準備が整ったら、順次公表していきます。

 ちなみに、第一のビジネスをメルマガで公表するまでに、6ヶ月かかっています。

 このプチビジネスは、あと2~3ヶ月お待ち下さいね。

 必ずや素晴らしい形で提供できると思います。

 そして、彼は、タレントの小島よしおさんが、スマホのアプリを作り、8000万円儲けたそうですから、アプリは素人でも簡単に作れそうです。とも、教えてくれました。

 アプリには、ゲームばかりでなく、Book(本)関連もあるので、鈴木さんも、是非とも作って下さい。とも言われました。

 思わず「ハア!」と、なりましたが、時代は物凄い勢いで進んでいるようです。

 いつの間にか、世の中には、私達の想像も及ばないことが起きているのかも知れません。

 今までは、無理と言われていた事が、今では当たり前になり、やる気さえ起こせば、不可能も可能になっているようです。

 無関心を装っていたら馬鹿を見てしまいます。

 現在のアプリ市場の年間総売上は、約1兆2000億円で、アプリ広告売上は、約2000億円という市場規模のようですから、何か一つでもヒットすれば、すぐに、何千万というお金になってしまうのですね。

 それだけ、巨大な市場になっているのです。スマホ関連だけが魚があふれんばかりにいて、入れ食い状態になっているのです。

 テレビのCMでは、次々に新しい端末を発表していますが、ほとんどがスマートフォンです。

 最近のCMで、ガラパゴスの携帯電話は皆無ですから、もうすでに化石になっているのかも知れません。

 世の中では、スマートフォンの普及が異常に加速しているので、いち早くこの市場に可能性を感じている人もいると思います。

 スマートフォンが大量に普及するこの2~3年が絶好のチャンスです。こんなチャンスはもう二度と無いと思います。

 この方のように、スマートフォンに詳しい人達は、現在のスマートフォン市場に着目してアプリを作ろうと思っているのでしょう。

 そして、この二度と来ない絶好のチャンスをものにしようとしているのです。

 けれども、この絶好のチャンスに全力で力を注ぎたくても、スマホに詳しくない人には、本当になす術がありません。

 どうせ、ゲームか何かのくだらないお遊びだろ??と、関心のない人は別ですが・・・・

 スマートフォン関連の巨大な市場が目の前にあるのにも関わらず、何をして良いのか分からない!

 せっかく、宝の山が目の前にあるのに、何から始めれば良いのかも分からない! と、口惜しく思っている人もいるでしょう。

 もしも、あなたがこのスマートフォンのビジネスの可能性に気づいているなら、私達のプロジェクトに注目してください。

 これからもスマートフォンの利用者はどんどん増えていきます。

 あなたは、この二度と来ないビックチャンスをものにしてください。

 私達のプロジェクトならできます。

 ありがとうございました。

=======

★弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事