現代人の崩れている陰陽のバランスを修正するために

< 第2038回 > 2012年12月01日 発行

 12月になりました。

 早速ですが、2012年12月23日には世間で言われている人類崩壊の日になるのでしょうか?

 と、いう質問がありました。

 そう言われても、選挙もあるし、ほとんどの人は忙しくて何の準備もしていないとお思います。

 1999年の世紀末予言の様に、何事もなく過ぎ去ってしまうような、そんな気がしています。

 5年くらい前は盛り上がっていたようですが、あまりにも近づきすぎたので、騒いでいた人達が静になったように思います。

 それでも、この日が人類最後の日と想定するなら、それまで、3週間もあるのですから・・・

 一日 一日を、死ぬ覚悟で、死ぬ気になって、今月の23日まで、必死になって取り組んだら、どんなことでも、可能になると思います。

 受験だって、仕事だって、一日 一日を死に物狂いで、取り組んだら、道は開けます。

 昨年のメルマガに、2012年12月23日を境に、陰と陽が反転する!と書いています。

 昨年も、同じような質問がありましたので、書いています。 

 陰と陽が逆転して「陽多くして陰少なし」を意識して行動すれば、必ず素晴らしい結果になると思います。

 陰と陽の逆転ですから、私は、第二段階への完全な移行の日になるように思います。

 本来の自分を完璧に自分の味方にするのです。今からそれを意識して、12月23日を境に、上辺だけのエゴの自分から脱出するのです。


  昨年のメルマガ参考までに読んでください。

  2011 年 12月 15 日 発行

★☆★☆★☆★

最近は、九頭龍や龍・竜の色紙や名刺の注文が多いのですが、来年の2012年は辰(たつ)年だからでしょうか?

 辰(たつ)には、草木が伸びて形が整うという意味があるそうです。

 それにしても、2009年、2010年、そして、2011年と、世界的な不況が続き、激動の時代は2012年が頂点になるように思います。

 つまり、来年は、さらなる激動の年になり、この辰年を限りに,陰が極まり陽に転換するような気がしています。

 2012年12月23日は、次元上昇が予言されていますが、この日に陰陽の逆転が起きれば、景気も運気も上向きになり、世の中が良くなり、人々が幸せに暮らせるようになるのです。

これは、私の希望的観測になりますが、私達は、この世を支配している陰陽の法則を理解しているのですから、一人でも多くの人を幸せに導くべきなのです。

 生命現象を陰陽と虚実(衰えと盛ん)の物指しで測ると、生老病死の四苦の殆どが、「陰多くして陽少なし」か、更には、亡陽の現象なのです。

 と、メルマガにも紹介しましたが、この激動の時代は、なにもかにもが、衰えることばかりで、衰退期のようです。

 2012年の元旦から世の中ががらりと良くなればいいのですが、2012年12月23日はマヤ暦にもありますから、この日を境に、陰と陽が逆転して、「陽多くして陰少なし」になって行くのです。
 
=======

 「陰」に分類されるもの

   抽象的なもの

    静的 消極的 受動的 肉体的 内 寒
    裏 重 前 右 深 濁 湿 柔 暗 死 霊

   自然界のもの

    地 月 夜 北と西 秋と冬 日陰 水

=======

  「陽」に分類されるもの

   抽象的なもの

    動的 積極的 受動的 精神的 外 熱
    表 軽 後 左 浅 清 乾 剛 明 生 神

   自然界のもの

    天 太陽 昼 南と東 春と夏 日向 火

=======
 
 上の例からも、生老病死の四苦に、さらに、運命の四苦八苦も「陰多くして陽少なし」の現象ですから、

 すべからく「陽を取り入れる!」ことに尽きます。

=======
 太陽エネルギーを直接にしかもたやすく取り入れることができるとなると、生命にとって、とてつもないこと、良いことずくめのことが起こります。
=======

『幸せの和』は太陽エネルギーそのものですし、プロジェクトの会社の製品も、波動の高い植物の原料を大量に使用しているので、太陽エネルギーを大量に取り入れることができます。

 ですから、2012年の12月23日まで待たなくても、誰もがたやすく「陽を取り入れる!」ことができるのです。

//////////////

この会社は、偶然なのか? 現代人の崩れている陰陽のバランスを修正するために、波動の高い植物の原料を大量に使用しているのです。

 製品には、昔から伝統のある漢方の薬草の成分をいかに活用できるのか? 追求して製造されています。

頭皮の悩みも、肌の悩みも、老化の悩みも、運気の悩みも陰陽のバランスの崩れから起きています。

 シャンプーでも、トニックでも、石鹸でも、歯磨きでも、植物のエネルギーを使い、陰陽のバランスを正常にしているので、有り得ない奇跡が起きているのです。

 植物のエキスは、太陽のエネルギーの転換したものです。ですから、陽の氣になります。

 この会社の製品には陽の氣が大量に入っているので、波動が飛びぬけて高いのです。

 オーリング・テストやキネシオロジー・テストができる人は、測定してみてください。

 もちろん、アカシック・テストでも測定してみてください。

 波動=陽の氣=エネルギーレベルの高さが有り得ない奇跡の現象を起こしているのです。

//////////////

 植物は、太陽のエネルギー=陽の氣をたくさん吸収しているので、「陰多くして陽少なし」の現代人には、必要不可欠なのです。
 
 陰から陽への転換が一番に必要な現代人に、特に、毎日使用する日用品から、陽の氣が吸収できることは素晴らしいことなのです。

 しかも、植物エキスの量が500倍で、吸収しやすいようにナノレベルまで微細にしているのですから、その効果は絶大で、色々な奇跡が起きているのです。

 シャンプーを使っただけでも疲れが取れるという体験談も頂きましたが、一日の疲れと邪気が、陽の氣で中和されて陰陽のバランスが良くなるので、うなずけます。

 色々な悩みごとであっても、陽の氣で中和されて陰陽のバランスが良くなるので、解消されるのです。

 陰から陽への転換が一番に必要な病気や老化にも、陽の氣は効果があり、さらに、運気までも高めてくれるのです。

 この運気の高まりが、この会社の繁栄を約束し、この運気の高い製品を普及させることが、グループの拡大にもつながるのです。

 大きな波に乗り、多くの皆さんが成功して幸せになることを確信しております。

//////////////

2012年は、12月23日まで待たなくても、私達にとっても、とてつもないこと、良いことずくめのことが起こるのです。

 陰が極まっている世の中で、多くの人は、悩み事を抱えて四苦八苦しています。

 世の中に出回るものは「陰多くして陽少なし」の製品ばかりで、自然の環境も、人へも害を与えるものが万延しています。

 ですから、ますます、消極的になり暗くなるのです。

  2012年は、世の中の多くの悩み事を抱えている人に、陽のエネルギーを簡単にとる方法を教えてあげて、悩みを解消してあげて、一人でも多くの人を幸せに導く年にするのです。

 多くの人に、良いことずくめのことが起こるように、教えてあげるのです。

 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト