老後の年金までしっかりカバーできるビジネス

< 第2040回 > 2012年12月04日 発行

 昨晩は嵐で、今日は吹雪になるのかな?と、思っていたら天気予報通りに大雨になっています。

 真冬にしては珍しい激しい雨です。この大量の雨は、夜になると、いつものパターンだったら、路面は凍ってスケートリンクのようにツルツルになるのですが・・・・。

 それとも、このまま雨の嵐のままだと、オホーツク海側の地方が大雪になる爆弾低気圧なるのか?
 
 いずれにしても、最近の天変地異は被害が大きいので、ほどほどに雨や雪を降らしたら速やかに去って貰いたいものです。
 
 次に私達のプロジェクトを支えるプチビジネスを紹介してくれた人からメールを頂きました。紹介致します。 

//////////////

鈴木塾長 様 こんばんは。

この度は、今回のプチビジネスの情報につきまして、ご賛同いただきありがとうございました。

鈴木先生に賛同いただいて大変心強く思っています。

鈴木先生、アイホーン5に変えられたんですね!

来年2月までには十分慣れますね!

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば余談ですが、先週11月30日のメルマガでご紹介されていた箇所で

>目が見えなくても、下腹部に精神を集中させて、丹田呼吸と、氣のエネルギーを練る実践で目標物である「的の真ん中」と一体化したのです。

という内容がありました。これに、関連した内容について書かせていただきます。

今年夏のロンドン五輪において、アーチェリーの競技で男子個人で銀メダルを獲得された古川高晴選手についてです。

下記のURLにも掲載されていましたが、なんと視力が悪かったのだそうです!

>視力があまり良くない古川選手は、70M先にある的の中心部、直径12.2cmの円がよく見えていない。

 見えないのに、どう矢を当てられるのかとの問いに「同じ動作を繰り返すしかない」と言う。

 同じ動き、同じタイミング、同じ呼吸。一度10点を取ればそれと同じ動きを繰り返すのだという。

 ただし、口で言うほど簡単ではない。その難しさは古川選手に言わせると

 「紙の上に円を描き、それと同じ形に、円を10回続けて描く」ぐらいだそうだ。
  http://www.np-chiba.jp/shouhisha/2012/09/post-26.html

「弓道の神様」と呼ばれていた阿波研造氏や武術の名人・肥田春充氏、スティーブ・ジョブズ氏と同様に、古川選手も心をコントールして今回の銀メダル獲得という、神業を可能にしたんだと思いました。

こうしたつい最近のオリンピックの出来事で、視力の悪い選手が銀メダルを獲得したという事実に大変驚きました。

成功には、呼吸と深く関わっていると改めて思いました。

まさに、能望の実践と、古川選手の日々の練習は、同じことではないかと感じました。

//////////////

 メールありがとうございました。

 プチビジネスの素晴らしい情報を頂き、心より感謝しております。

 プロジェクトの皆さんがエネルギーレベルを高めているから支えになる救世主のような情報が現れることと思っております。

 これも、皆様の力によるものです。

 長期的に、何十年間も老後の年金までしっかりカバーできるビジネスと、短期間でも、私達のプロジェクトをしっかりと支えるプチビジネスがあれば、ほんとうに鬼に金棒になります。

 十人十色ですから、人によっては得て不得手があり、プチビジネスは、いくつもあると良いのですが・・・・。

 今のところは、オンラインで1つ、オフラインでも1つ、私達の眼鏡に適っているものが与えられております。

 それでも、意識を深めていれば、これからも、2つ、3つと、支えになるプチビジネスは増えて行くと確信しています。


 さて、古川高晴選手は、視力があまり良くないのに銀メダルですから、すごい快挙ですね。

 彼の「同じ動作を繰り返すしかない」という言葉にも重みがありますね。

 このエピソードは知らなかったです。

 教えていただきありがとうございます。

 何万回も、何十万回も同じ動作を繰り返すことで、意識が深まり心の奥の「本来の自分」につながるのです。


「弓と禅」は、スティーブ・ジョブズ氏の愛読書であり、かれも、臍下丹田の一点に、「仏心」=「本来の自分」があることに疑いもなく、意識を深めて、奇跡を起こしております。

 彼は、日本の曹洞宗のお寺で修業もしており、仏前結婚もしているそうですから、JALの驚異的な「V字回復」を果した稲盛さんと同じ「仏心」になります。

いかに内面を深めることが大切なことか、教えてくれていますね。

>まさに、能望の実践と、古川選手の日々の練習は、同じことではないかと感じました。

○そうですね。同じことを何万回も、何十万回も繰り返してエネルギーを高め、本来の自分に近づき奇跡を起こす!

 私達のプロジェクトでも、能望の実践を真剣に取り組んでいる人は素晴らしい奇跡を起こしております。

 アフィリエイトのビジネスでも、プロジェクトのようなビジネスでも、99%の人が勝てないビジネスなのですから、まるで、1対100で綱引きをしているような無謀な戦いに挑んでいることになります。

 これに勝つためには、みんなで力を合わせて、しかも、一人ひとりは、エネルギーレベルを高めることをしないと、勝ち目はないのです。

 通常の意識レベル=エネルギーレベルで挑んでも、無謀な戦いになり、はじき返されて、お話にもならないのです。

 能望の実践を真剣に取り組んで、意識レベル=エネルギーレベルを高めて、情熱を燃やして、取り組まないと1対100の綱引きに勝つことはできないのです。

 自分の内面に真剣に向き合って「本来の自分」に至れば、1対1000だって、1対10000だって、何の問題もなく楽勝できるのです。

 多くの皆さんは、そのことに早く気付いてくださいね。

 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事