すべては「本当の自分」がしていることで誰を恨むこともできません。

< 第2043回 > 2012年12月07日 発行

 感謝のメールを頂きましたので、紹介致します。

//////////////

鈴木塾長

 神奈川県の〇〇です。

毎日、メルマガで大きな気付きをいただいております。

心より感謝致します。

先日、70歳の方が私の拙いブログから問合せを頂きました。

その方は、ご自分の娘さんのご主人にPCでインターネットが出来るような環境にして頂いたそうです。

パソコンのダウンロードとかPCに少し慣れている人なら出来ると思われることも、ままならないようでした。

しかし、そのような方が、虚空蔵求聞持法のことを調べて、私のブログに辿り着いた執念に私は驚きました。

特に「幸せの和」と「能望」に大変興味をしておりました。

私は自分の手元に「幸せの和」が有りましたので、それをお譲りさせて頂きました。

それと現在は、成功塾から弱者救済プロジェクトに変わったことの経緯もご説明させて頂きました。

そのことをお話したら、とても残念がっていましたが、「私も弱者救済プロジェクトに賛同しましたので参加させて下さい。」という、ご返事を頂き、登録は私が代理で登録作業をさせて頂きました。

そこで、気付いたのは、最近の塾長の意識レベルが以前に増して、パワーアップをしていると思いました。

そして、マネゲのプロセスを塾長が凄まじいエネルギーを込めてやっているようにも思いました。

PC操作がままならない、70歳の方を引き寄せるエネルギーを感じたのです。

その方に塾長のメルマガをご紹介させて頂きました。その方は、「メルマガを一日読んだだけで、胸が熱くなる思いがしました。」と感動しておりました。

そして、能望についても、その方の知人で波動を調べられる方に調べて頂いたそうです。

その知人の方の調べられている最高の波動の数字は20が神のレベルだそうです。

「何と、能望は19.9でした。」と、興奮しておりました。

私は分かっていたとはいえ、(空海が百万遍唱えるくらい凄い真言なのだから)改めて能望のレベルの凄さを70歳の方に教えて頂きました。

地道に活動していれば、必ず求めている人がやって来るという有り難い気付きを頂きました。

九年前に塾長に出会い、能望を唱え続けていて本当に良かったと思いました。有難う御座います。

今後も宜しくご指導お願い致します。

〇〇 〇〇

//////////////

 メールありがとうございました。

 目の前に起きている現象はすべて自分が起こしていることです。ですから、私の影響は方向性だけで、あとはご自分の意識になります。

 〇〇様は、第一のステージで数百人のグループになり、始ったばかりの第二のステージでもグループが拡大し始めております。

 これは、ご本人の能望の実践でエネルギーレベルを高めているからとしか、思われません。

 第一のステージでは、想像以上に制約や規制が厳しく、まるで第一段階そのもののようです。

 世間一般では、99%の人が成功できないこともうなずけます。
 
 それでも〇〇様は数百人の大きなグループになっております。

 そして、第二のステージでは、つまり、第二の段階へ進むと、第一のステージでは叶わないことが、しっかっりと叶うという兆候も出てきております。

 ここのところ、有り得ない奇跡が起きておりますから、能望の実践を素直に取り組む皆さんのエネルギーの高まりが、影響していると思います。

 そんな馬鹿な! 能望の実践で、グループが拡大して、成功できるなら、何の苦労もいらない!

 誰もが、そんなことで成功できるなら、世の中が狂ってしまう!

 と、多くの人が、左脳の最もらしい言い訳を自分に言い聞かせて、いつまでも、マナ識の奴隷状態から脱出できないでいるのです。

 これも、信じられない人も多いかと思いますが、私達のプロジェクトにも第一、第二と命名しておりますが・・・。

 なぜか、起きている現象が、マネゲの本の第一、第二段階と同じで、シンクロしているのです。

 第一段階では、無限のパワーを持っている「本来の自分」が、全力を挙げて「制約された奴隷のような自分」の状態にしているのです。

 以前のメルマガにも書きましたが、

 人生には、第一段階と第二段階があって、第一段階では、「本来の自分」が、全力を挙げて現実の自分を困難な状況に落とし入れているのです。

 私達は、本当は無限のパワーがあるのに「本来の自分」とは正反対の存在であることを、あの手、この手で、信じ込ませて、厳しい制約をかけているのです。

 すべては「本当の自分」がしていることですから、誰を恨むこともできません。

 これまで、経験した悲しいこと、辛いこと、嫌なこと、すべてが何かの目的のために「本来の自分」が仕組んでいるのです。

 傷つきやすく、貧しく、弱くて、惨めで、無能で、何をやっても失敗し、お金の面でも苦労ばかりで、嫌なことばかりの人生と思い込ませるのが、第一段階の「本来の自分」の目的なのです。

 たとえ良いことがあっても長くは続かず、不幸の連続で、何事もうまく行かない!と、思い込ませるために「本来の自分」がシナリオを書いて、巧妙に苦悩のマイナスの現象を、私達自身に信じ込ませているのです。

 「完全没頭型映画」の中で、私達は苦の奴隷を演じさせられているのです。

 第一段階では誰もが苦の奴隷を演じなければならないのです。

 無限のパワーを持った神のような「本来の自分」が全力で苦の奴隷に仕向けているいのですから、お手上げなのです。

 だから、何をやっても、99%の人は失敗するようになっているのです。

 けれども、〇〇様は、能望の実践で、エネルギーを高め、みごとに、、99%の失敗する第一段階の人達の仲間には入っていないのです。

 このことに気づいていない人が多く、エネルギーを高めることを無視して、99%の失敗する人達の仲間になって、いつまでも苦しんでいるのです。
 
 第二段階に入ると、今度は「本来の自分」が、全力を挙げて、「制約された奴隷のような自分」から「本来の自分」に戻るように協力してくれるのです。

 ですから、本当の力や幸福、豊かさ、喜び、そして穏やかさは、第二段階に入るまで、戻っては来ないのです。

 第二段階に進み、1年程度で、本来の力を取り戻し、脱出ポイントに達し、様々な苦労から脱出できる!というのですから、これほど、有り難いことはありません。

 本来の自分になったら、無限の叡智と無尽蔵の富を自由に活用できるようになるのです。

 私は一人でも多くの人が「本来の自分」になって無限の扉を開いてもらうことが、長年の夢であり念願なのです。

 第二段階の第二のステージに進むと誰もが成功することが約束されるような現象が起きています。

>九年前に塾長に出会い、能望を唱え続けていて本当に良かったと思いました。

〇そうですか、10年一昔と言いますが、9年間は長いですね。

 これからも、本当に良いことがたくさん起ると信じております。

 長年お付き合い下さいまして、ありがとうございます。

 >今後も宜しくご指導お願い致します。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。 
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事