世の中の多くの人も自分の分身であり神の分身なのです

< 第2049回 > 2012年12月14日発行

 今回のアフィリエイトのキャンペーンは、中止になったようです。

 途中で挫折するとは?残念で不快ですが、ご了承ください。

 現在、私達のプロジェクトでは、インターネット上で、誰もが、簡単に無料で取り組めて確実に収入になるプチビジネスを探しております。

 プチビジネスとは、私達のプロジェクトで長期的に取り組むビジネスの支えになるお小遣い稼ぎのビジネスです。

 今のところ、オンラインと、オフラインにそれぞれ、一つずつ与えられております。

 現在、オフラインの自動車関連のプチビジネスは、北海道での総代理店になられる人が、この方は、私達のプロジェクトの会員の方でもありますが、最終の契約や資格の取得の為に大阪に出張されています。

 もうすぐに、本格的に始動できます。

 オンラインのスマホ関連のプチビジネスも、着々と準備が進んでおります。これも、準備が出来次第、本格的に始動できます。

 それでも、人にはそれぞれ、得て不得手がありますから、一つよりも、二つ、三つと、より多くのプチビジネスがあったほうが、それだけ多くの人が取り組めるのですから、より有利な展開になります。

 現在、私もネット上で、色々探しておりますが、限られた条件なので、なかなか厳しいものがあります。

 プロジェクトのビジネスの展開で、資金に余裕が出てきたら、可能性のあるものもありますが、無料で取り組めて確実に収入になる!というものを探すのは至難の業になります。

 それでも、常にアンテナを張りめぐらしていたら、必ず奇跡が起きると確信しております。

 今回のメルマガで紹介しましたアフィリエイトも、皆様の顰蹙をかうようなものかもしれません。

 それでも、私は、何もしないよりも、一歩を踏み出すようにしています。

 前回は、一石を投じたから、有り得ない奇跡が起きてプチビジネスが与えられたと思っております。

 何も行動しなかったら、何も変わらなかったのです。

 失われた20年は、政治家も官僚も、、自分達の利権だけを守り、国民のためには、ぐずぐずと何もしてこなかったから、莫大な借金を抱え、多くの国民が難儀しているのです。

 その穴埋めのために、政治家や官僚の尻拭いのために、国民から不退転の決意で、消費税という税金を奪い取ろうとしているのですから、いつの世も犠牲になるのは国民なのです。
 
 今回の選挙で、国民が一番に望んでいることは景気対策です。20年来の最大の課題であるデフレの脱却であり雇用対策です。

 働く職場もなく、収入もないので、消費活動が活発に行われないのですから、景気が良くなるはずもないのです。

 この20年間も、不景気が続き、国民のふところ具合がよろしくないのですから、景気の対策が一番に望まれるのは、誰でもわかり切ったことです。

 政治家や官僚が、国民の為にしっかりと仕事をしてくれていたら、多くの国民は難儀はしていません。

 彼らがプライドを捨てて、失敗を恐れないで、国民のために行動をしいていれば、例え、失敗しても、そこから学び前進はあったのです。

 第二段階では、自分の内面の状況がホログラムに影響を与えていることに確信を持っているので、第一段階の様な疑いや迷いはなくなります。

 自分のことよりも、人のために、世の中の多くの人も自分の分身であり、神の分身なのですから、多くの人に成功してもらうために、確信を持って行動できるのです。

 インターネット上には、「落とし穴」があります。ですから何でも簡単には参加できませんが、これなら、無料で出来て自分さえしっかりしていれば、高額な商品やセミナー等に誘導されることもないだろう?

 というものだけを、皆さんに紹介しております。

 前回のアフィリエイトのように途中で、雲行きが怪しくなったら、警告いたしますので、速やかにNGにしてくださいね。
 
 前回も書きましたが、現在、第二のステージでは、順次皆様の下に付けております。

 既に、収入になっている人もおられます。

 今後は、プチビジネスが導入されたら、本格的にインターネットの展開になって行きます。

 このプチビジネスが普及したら社会現象が起こり、登録者は一気に増えると思いますので、参加されている人は毎日ワクワクと楽しみにしていてください。

 願望や願いは、ワクワクと気分の良い状態の時に叶いますので、宜しくお願いします。 
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト