多くのマヤ文明の研究家たちも終末説を否定している。

< 第2053回 > 2012年12月19日発行

 マヤ暦の終わり!と言われている 12月21日~23日が、もうすぐに迫っておりますが、これは、終わりではなく、始まりのようです。

 視点を変えるだけで、終わりが始まりにもなりますが、東洋の思想の陰が極まり陽になるのと同じです。

 ミクロの命数も、無限の極小の果てには、無限の極大になります。

 ですから、この世の終わりという否定的な捉え方ではなく、新しい世界の始まり!と、肯定的に捉えてはどうでしょうか?

 私のところには、これに関しての質問が絶えませんが・・・。

 天変地異など、地球規模の大きな浄化の現象が起きているので、まさか!と、思っていても、恐怖や心配があるのでしょう。

 恐怖、心配、緊張、絶望・・・は、意識レベルが非常に低い感情になります。

 意識レベルが低下すると、意識レベルの低いマイナスの現象を引き寄せてしまいます。

 ですから、一般の多くの人が気にもしていない情報ですから、こんなことで、「やぶへび」を招いてもつまらないので、新しい希望に、輝く未来のことに意識をシフトしてくださいね。

=======

 ニューエイジ関連の書物ではマヤの長期暦は2012年の冬至付近(12月21日~23日)で終わるとされ、その日を終末論と絡めた形でホピ族の預言も成就する、フォトンベルトに突入する時期としているものが多い(2012年人類滅亡説)。

 しかし、フォトンベルトの存在は皆無に等しく、フォトンベルト関係の予言は非常に信憑性に欠けた予言であり、さらにマヤの暦は現サイクルが終了しても新しいサイクルに入るだけで永遠に終わらないという見方もあり、多くのマヤ文明の研究家たちも終末説を否定している。

 また、2010年から2011年にかけてグアテマラ北部の9世紀頃の遺跡を調査したアメリカの発掘チームは、月や惑星の周期を計算したマヤ最古のカレンダーを発見し、その結果、2012年の終末を窺うものは見つからなかったと2012年5月11日付の米科学誌サイエンスに発表した。

この他、カール・コールマンの計算によると「マヤ暦の最終日は2011年10月28日」との説もあった。

                 ウィキペディアより

=======

 新しいステージに進んでいる人達からの感謝のメールを頂いております。

//////////////

 鈴木先生。いつも、ありがとうございます。

 〇 〇〇です。 ご報告いたします。

第二ステージの〇〇〇〇〇〇から、入金が、有りました。  

 こんなに、頂いて、いいのでしょうか?

何も、お手伝い出来ていないのに恐縮いたします。でも、うれしいです。

 〇〇〇もオフラインで、やっと、商品の良さが、分かって下さって、先日、知人が登録して下さいました。

遅々たる、歩みですが、これからも、よろしく、お願いいたします。

〇 〇〇

//////////////
 
鈴木様へ

先日も突然お電話し、貴重なお時間を割いて下さり本当にありがとうございました。

今日はお礼を申しあげたく、メール致しました。

12月17日にプロジェクト第二ステージの方よりボーナスを頂きました。

良いサプリメントを戴いているだけだも有り難いのにお金まで戴いてしまって、どう感謝させてもらえば良いものか…

有り難い限りです。

鈴木様に『ありがとうございます∞』と言いたくてメール致しました。

とても嬉しい幸せ感がわきあがります。

また、なかなか読み進めることが出来ない『ザ・マネーゲーム』から脱出する法 も、何回か読んでいるうちに、ある瞬間から靄が晴れるようにパンとふに落ちることが多くなり、あらゆる全てに感謝感動で涙することが多くなりました。

天から降ってきたのか、地からわいたのか分からない思いもよらない出来事も起こりますがこのパターンに力(意識)を注いだのは私だったのだと思えるようになれたのは有り難い限りです。

いつもお導き下さり心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。

石川県 〇〇

////////////// 

 メールありがとうございました。

 プチビジネスが始ると、一気に加速して、とんでもないことが起きると思います。

 第一ステージでも、第二ステージでも、今まで参加していた人達の全員がその恩恵を受けるのです。

>何回か読んでいるうちに、ある瞬間から靄が晴れるようにパンとふに落ちることが多くなり、あらゆる全てに感謝感動で涙することが多くなりました。

〇あらゆる全てに感謝感動とは、これは素晴らしい進化です。

 このに関しては、1回や2回だけ読んで、そのままになっている人が多いと思いますが、これは、第一段階に留まろうとする潜在意識に負けているのです。

 2012年の冬至付近(12月21日~23日)で、今までの古い世界が終わり、希望に満ちている新しい世界に突入するというのですから、このことに意識することが賢明だと思います。

石川県の〇〇さんは、会社側から報酬があることを知らされて、ボーナスを受け取られました。

 それまでは、ボーナスのことなんか眼中になかったのです。会社側から報酬の電話があって、私に感謝の電話をかけて下さったのです。

>良いサプリメントを戴いているだけだも有り難いのにお金まで戴いてしまって、どう感謝させてもらえば良いものか…

〇この人のように、お金のことは考えないで、何事にも感謝を深めている人に収入が発生するのです。

 松下さんの例のように、感謝を深めているからお金が入ってくるのです。

 多くの人は、感謝の順番が逆だからお金が入って来ないのです。

 長年メルマガを読んでいて、この感謝の順番を理解されている人は、収入を得ております。これが感謝のパワーなのです。

>何も、お手伝い出来ていないのに恐縮いたします。

〇上のメールの人も、謙虚な人で、報酬を得ることに恐縮しておられるのです。

 この人も、何もしていないのに、収入が得られるのを当たり前とは思ってはおりません。

 第二ステージでは、第一の3倍~5倍の収入になりますから、意識レベルが本当に大切になるのです。
 
 99%の人が失敗しているビジネスですから、普通の意識では、収入を得ることは非常に厳しいのです。

 すべてに言えることですが、参加されている人は試されていると思ってください。
 
 難しいと思いますが、ご自分の我慾が壁になっているのです。

 自分の願いの最大の邪魔をしているのは、自分の意識であることに気づいてください。

 感謝を自然に深めるためにも能望の実践をお勧め致します。

 感謝を深めるためにも能望の実践をされて、皆さんが成功するためにも、第二段階にお進み下さい。
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事