スポンサーサイト


完全な自己完結型の仕事ですから取り組んだら確実に次の月からもらえる

< 第2069回 > 2013年01月16発行
 
 昨日は、多忙の為にメルマガを書けませんでした。

 昨日は、ラジオの出演もありましたが、今までだったら忙しくても、お客さんが来ても、とにかく書かなければ気持ちが落ち着かなかったのですが・・・・。

 不思議なことに、何が何でも〇〇をしなければ!という第一段階のこだわりや執着が薄れているようです。
 
 昨日はメルマガの配信がなかったので、心配されて、お電話を何件か頂きましたが、機械の故障ではありませんので、ご了承下さいね。

 さて、昨日は、66歳の祖父が、9歳の孫娘を生活苦のため殺害!というショッキングなニュースがありました。

 無条件に可愛いお孫さんを、おじいちゃんが殺してしまうとは、何をどのように考えても有り得ないことです。

 年金世代のおじいちゃんが、どんなにか、苦しい思いで、この惨状に至ったことか?想像もできません。

 生活苦のためとはいえ、余程のことがない限り尊い命とこの子の未来を奪う権利は誰にもありません。

 この失われた20年で、各家庭では1億円もの大金が合法的に奪われていることになります。

 ですから、20年早くこのおじいさんが生まれていて現在86歳であれば、悠々自適の年金生活が送れて、このようなことも起きなかった! と、思えてなりません。

 これからも、おぼつかない年金ですからこのような悲劇が起きると思います。

 66歳くらいの年代は中途半端で、50代、40代も、国からは奪われっぱなしで、年金の額も減らされて、おぼつかない年金が、悲劇を生むのです。

 生活苦の国民が、これからも益々増えてきます。

 長引く不況のなかで、一人でも多くの人に豊かになってもらい幸せに生きてもらうのが弱者救済プロジェクトの目的なのです。

 そして、2月から始るスマホのスモールビジネスは、家族の全員が取り組めるビジネスなのです。

 多くの人に、あらゆる世代に、生活苦での悲劇が起らないように願って、プロジェクトは展開していきます。

 ・ヤング世代(孫) ・シニア世代(親) ・シルバー世代(祖父母)
 
 18歳~20代・30代のヤング世代は、スマホの操作は得意中の得意ですから、誰にも教えてもらはなくても、完璧に使いこなしています。

 40代・50代・60代はじめのシニア世代は、微妙なところで、スマホを楽々使っているヤング世代を横目に、自分も若けれそのくらいできたのに?と思っているのでは・・・。

 そして、問題は、おじいちゃん、おばあちゃんのシルバー世代です。

 80以上になると、そんなものが世の中にあることも眼中にない様子で、生きておられます。

 けれどども、年金の額が少しでも増えればあり難いことで、そのために、18歳~20代・30代のヤング世代が、おじいちゃん、おばあちゃんのシルバー世代を助けてあげるのです。

 そして、ヤング世代は、親のシニア世代をも、フォローしてあげて家族が一丸となって、スマホのスモールビジネスで収益をあげて、豊かになるのです。

 今まで勉強ができなくて悲観していた若者も、引きこもり、ニート、無職、アルバイト、派遣社員など、今まで家族の中で、自信をなくしている若者ほど、見直されるのです。

 水を得た魚のごとく!イキイキと輝いて、得意分野を教えて上げてください。

 10年以上も前の話しですが、かけ算の九九もろくにできなかった子が、携帯の操作に限っては説明書などは読まなくても、すらすらと、何でもできて、イキイキとして私に教えてくれたのです。

 ですから、スマホの操作も、できの悪い、今まで日陰にいて自信を喪失していた若者ほど、家族の中では一躍主役に躍り出て、スポットライトをあびることができるのです。

 スマホのスモールビジネスで、ヤング世代が助けてあげるとおじいちゃんとおばあちゃんの二人に、毎月15万円がもたらされます。

 年金が倍額されるようなものですからたいそう喜んでもらえると思います。

 子供の頃に、さんざん可愛がって貰い、面倒をみてもらった恩返しができるのです。

 親のシニア世代も、このビジネスで、収入が毎月15万円以上もアップして、家計の足しにして貰うのです。 老後の蓄えも十分できる額です。

 家族の人数にも寄りますが、このスモールビジネスで、家族全体では、毎月、30万~50万もの収入増が見込まれるのです。

 完全な自己完結方の仕事ですから、取り組んだら確実に次の月からもらえるのもありがたいことです。

 ヤング世代(孫)も、シニア世代(親)も、シルバー世代(祖父母)も、家族が助けあい、支えあい、家族全員が一丸となって、収益をあげることができるのです。
 
  失われた20年間で、日本の各家庭では1億円もの大金が合法的に奪われたのですから、奪われたものは早く取り返すべきです。

 自分の家族だけが豊かになるだけでなく、親戚の家も、友達の家でも、困っている家族があったら、この情報を伝えて助けて上げるのです。

 多くの家族が取り返すのです。もちろん、このビジネスは家族のいない一人の住まいの人でも、二人でも、OKです。

 このスモールビジネスで、取り返してください。

 取り返す!という言葉も良く出てきます。そして、注目すべきは三の数字の言葉です。 

 三本の矢に、大三元、そして、本日の三世代の収益、三の付く言葉が、3つになりました。

 このメルマガに書いたものは、実現しますから、是非とも実現させます。


 さて、スマホのスモールビジネスの他にも、スモールビジネスの情報を頂きました。

 その文章を紹介します。

/////////////

鈴木先生へ

昨年度から話していました、フェムト(ソフトバンクWi-Fiルーター)の取り外し、及びメンテナンス工事の件ですが、47都道府県に工事業者を募集しております。

もう首都圏や北海道、東北の数県は業者さんが決ってきておりますが、その他はまだこれからの状態です。

 そこで、弱者救済プロジェクトのスモールビジネスで紹介して頂けないかと思い連絡いたしました。

 但し、工事業者に登録して頂くには法人か通信関係の仕事の経験がある方にお願いしたいと思います。

誰もが簡単に取り組める仕事ではありませんが、資格も必要ありませんので携帯電話のショップや電気店などを営んでおられる知り合いの方がおられましたらお知らせください。

メディア・サポートLLC

ceo 永田 悟

/////////////

 十人十色ですから、私達のプロジェクトでは、オンラインも、オフラインも、収入が得られるスモールビジネスの情報をできるだけたくさん紹介できるように致します。

 このスモールビジネスも、近々始動できると思いますが、興味のある人は、私のところにメール下さい。

 詳細が決まり次第お伝え致します。

 この方も、多くの人が豊かになることを本気で考えている人です。

 人様を助けたい!と思っている人のところへは素晴らしい情報が集ります。

 貴重な情報ありがとうございました。

=======

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
