インターネットでの展開が次元が違うほど全然違ってくるのです。

< 第2076回 > 2013年01月29日発行

 メーリングリストの中では、プチビジネスの動向に 戦々恐々 ( せんせんきょうきょう )としているようです。

 夢のようなプチビジネスが現実味を帯びてきたので、今まで傍観していた人も気が気でなくなるのでしょう。

 今こそ落ち着くべきです。冷静になることが大切です。とにかく、意識レベルを下げてしまうと成功が逃げてしまいます。

 ひとまず、この情報が真実であることを多くの人が認識できたことだけでも、ありがたいことです。

 何か新しいことが始まると、多くの人が受付けなくなるのは、本能的な反応だと思います。

 インターネットでは、アヤシイ情報、訳のわからないビジネスが反乱し過ぎているので、余計に怪しく思うのも無理もありません。

 10年、20年と、インターネットに関わっていて、このような情報に翻弄され、さんざん騙されて来た体験のある人に限って、そんなうまい話はないよ!と、否定的になるのです。

 2月になろうとしているのに、プチビジネスに進展がないので、「それ見たことか!」と、メルマガでも、MLでも、半信半疑の状態になっている人も多いことでしょう。
 
 それでも、美容家の先生がMLの仲間のために、情報の提供者に直接聞いてくれて、最新の情報も教えて頂いたのですから、ありがたいことです。

 来月の2月の21日(木)に、このビジネスの運営会社の社長自らが、説明会を行うそうです。

 それまでには、いくら遅くても、Apple Storeでの申請の受理がおりると判断してのことだと思います。

 2月の21日以降は、全国での一斉の展開になると思います。
 
 その前から私達に、この奇跡のビジネスの情報を提供して下さったのですから、心からの感謝なのです。

 21日とは、空海の日ですから、何かがありますね。
 
 とにもかくにも、紆余曲折があって、ここまで辿り着けたのですから、本物の有り得ない情報を提供下さったことに、心からの感謝なのです。

 そもそも、プチビジネスの併用は、このプロジェクトの当初の予定には無かったものです。

 第一ステージのビジネスは日用品を波動の高い製品に換えるだけなので、リスクもなく、特別な費用もかからず、インターネットで、本格的な展開ができれば、グループも拡大して多くの皆さんが5万円~10万円程度の収入が見込まれたのです。

 その流れで、第二ステージのビジネスに進む予定でおりました。

 ところが、インターネットの活動が禁止され、思い通りの流れにはなりませんでした。

 今の世の中で、どうしてなのか?

 そこで、第二ステージのお金がかかるビジネスでも、負担がかからないようにと、第一と第二のビジネスを支えるプチビジネスを探し、皆さんからも募集したのです。

 プチビジネスには、いくつかの情報を寄せて頂きましたが、誰もが簡単に無料で始めることができて、毎月必ず5万~7万円以上の収入になる!

 という点では、当初、このプロジェクトで第一ビジネスで想定していた展開と同じになるのです。
 
 第一ステージには、制約や制限がありますが、それでも、製品の波動が高いので、第二ステージに進んでインターネットでの展開ができれば、第一ステージもカバーすることができて、当初の予定通り、多くの皆さんが5万円~10万円程度の収入が永続的に取れる!と、思っております。

 このプチビジネスがあれば、インターネットでの展開が次元が違うほど全然違ってくるのです。

 これとの併用でインターネットでの展開ができたら、いままで参加していた皆さんも、潤い豊かになるのです。

 つまり、第一のビジネスは日用品を換えるだけですから、特別な出費はかかりません。ですから、今までの毎月の定期購入の負担とは格段に違う展開になります。

 このことをインターネットで広く知らしめることができたら、多くの人が間違いなく参加するのです。 

 しかし、これ以上にプチビジネス併用の展開は、ビジネスの費用にかかる以上のお金が約束されているのですから、まるで次元の違う話しになってくるのです。

 第一と第二のビジネスの費用をクリアできて、5万円以上ものお金が自由に使えるのです。

 しかも、家族や友人を紹介すると数十万にもなるのですから、長期的ビジネスも何年間も楽々継続できて、広告の費用も出てグループも大きくなり、確実に成功が約束されるのです。

 この種のビジネスでは、全国で、600万人の人達の99%が失敗して、被害者意識を持っております。

 私達のこの次元の違う展開からは、もう失敗者が出なくなりますから、ビジネスに革命が起きるのです。
 
 ですから、この展開の本質が理解できた人は、別人のように変わり、活動的になるのです。

 そして、今のところ第一と第二のビジネスに参加した人以外はスマホのプチビジネスに登録できない!というのは、あくまでも途中経過の処置と思って下さい。

 このビジネスが始ったら、登録するのに混乱が予想されるので、その前に、色々な説明や準備を第一と第二のビジネスに参加している人達を優先的に行う予定でおります。

 スモールビジネスは、第一と第二のビジネスを支えるためにあるものですから、無差別に登録はできませんのでご了承下さい。

 2月の21日以降になれば、全国展開になるので、それまでには、説明や登録なども、第二のビジネスの組織に準じて行えると思います。

 それ以降は、誰でも自由に登録できます。それ以後のインターネットでのビジネス展開は、お金を得てからのビジネスに登録になります。

 強制ではありませんので、それが良ければ、ご自由にして下さい。今までは次元の違う展開になるので、マニュアルを書いております。

 今の段階では、ビジネスの参加者に個人的にメールが送られ、説明などもしております。

 第二ステージ推進グループの人が自主的に第二のビジネスのグループの人達に説明をしておられます。

 不信に思い誤解があったようですが、親切心を持って、動画までつくり、説明されております。

 このビジネス展開の本質が理解された人は別人のように行動力が違ってきます。まさかそんなに早く取りかかれない!と思っておりましたが、不眠不休で準備して、皆様に説明しているようです。

 説明を受ける人と、この展開に燃えて支えている人の温度差が違いすぎますので、誤解を受けてしまいます。

 これまでに至る経緯や隠れた苦労など、知るよしもないので、MLには、不平、不満を簡単に投稿されますが、冷静に判断してから投稿してくださいね。

 そして、第二ステージの商品は世界的に優れたもので、追って説明を致しますが・・・・。

 私が調べた製品は、例えば、数千年前から、ペルーの先住民が万病薬として利用してた薬草で、この事実を知った世界の研究者が、その素晴らしさと魅力を知り、その研究に力を注ぐようになりました。

 この万能薬の持つ力は「ペルーの奇跡」と呼ばれ、私たちの体の「免疫メカニズム」に働きかけてくれる力を持つということが徐々に明らかになってきています。

 オーストリアでは、リウマチの治療薬として認可され、リウマチ等の自己免疫疾患の治療をはじめ、欧米では、数多くの臨床例が学会報告されています。

 関節炎、リウマチ、免疫不全症、潰瘍、神経痛をはじめ、様々な疾病の症状改善が見られます。

 このような万能薬が、とても安価に入手することができます。

 このほかにも、この会社の製品は様々な体の不調や病気に対する万能薬の宝庫で、特に薬品には厳しいドイツやヨーロッパで認められていて、日本では、サプリメントに詳しい専門的な人達が愛用しています。

 世界的にも評価の高い、高品質のものが安価で入手できるので、長年愛用している人が多いのです。

 これから、スモールビジネスを家族で展開するときに、シルバー世代の脳や心臓、血管、細胞などの障害や修復に・・・。

 シニア世代にも、生活習慣病の予防に・・と、高品質で安価なものを進めることができるのです。

 現在、私は、インターネットで展開するためのマニュアルを作成しております。

 第一のステージでは、禁止されていたので、活用できなかったものです。

 絶対に有り得ない奇跡のスモールビジネスの出現のために、はるかに次元を越ええたマニュアルになります。 

   ≪五次元・奇跡のマニュアル!≫

 ・このマニュアルを読むだけでほとんどの人が共感してくれて賛同してくれます。

 ・短期間のすぐに収入になるビジネスと、長期間の本物のビジネスの融合で、99%の人の成功が約束され、年金や老後の悩みが解消されるのです。

 ・三本の矢の教えをビジネスに応用して、三本の収入の柱を築きます。 三本の矢のすべてが命中する極意とは?
 
 ・次元を超えた取り組みが、本当の奇跡を実現させるのです。
 ・
 ・
 ・
=========

 このマニュアルをインターネットで、本格的に展開する人に提供致しますので、ご活躍下さい。

 2月の下旬から3月ころになります。

 ありがとうございました。

ーーーーーーー
★社会現象になるほどのプチビジネスです!

 
  http://youtu.be/sDjZaZbY7Xo




スポンサーサイト