スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかになり、感謝を深めて、意識レベルを高めることがものごとが思い通りに運ぶ

< 第2077回 > 2013年01月30日発行

 私のところにメールが届いていません!という問い合わせのメールが多いのですが、まずは、第二ビジネスのトップグループに送信しております。

 第一のビジネスの登録の際も、無料の登録でしたので、多くの人が殺到し、パニック状態になりましたから、今回はそのようにならないように無差別にはせずに、第二ビジネスの組織に準じて慎重に進めていきます。

 今のところは、仮の登録ですが、できるだけ公平に進めていきますので、しばらくお待ち下さい。

 この奇跡のビジネスを紹介してくださった方から、意識レベルの大切さについて、メールを頂きましたので紹介します。

=======
 
鈴木塾長 さま

こんにちは。〇〇です。

いよいよ来月、アプリのビジネスがスタートすれば、一気に口コミが広がり、世の中が動き出すと予想しています。

今回のビジネスは、オンラインのビジネスというより、オフラインのビジネスであると思います。

アプリの会員登録をするにあたって、紹介コードをしっかり入れてもらえるかどうかが今回のビジネスのポイントとなりそうです。

無意識の抵抗があったり、意識レベルが下がっていれば、中には、意図的に(?)入力をしない方も出てくると思います。

個人の管理画面で、自分の紹介者人数を把握することができますが、名前までは分かりません。

鈴木塾長の奇跡のメルマガで、いつも発信していただいているように今回のビジネスでは、いかに意識レベルが高められるかどうかが、はっきりと分かれるかもしれません。

【スマフォビジネスの登録方法の説明文について、少し考えました】

弱者救済プロジェクトの最重要テーマとしてある意識レベル。

今回の情報に対して、この意識レベルを下げずに、感謝の気持ちを高めてください・・、

紹介コードの入力を忘れると、紹介者(情報提供者)を無視した行為になります・・。

また、入力の確認ができないと、自動的に、プロジェクトの組織から抜けてしまうため、次のビジネスに展開することになった場合、移行することができません。

(現時点で、次のビジネス展開は保証はないので、入れた方がいいのかは何とも入れません。但し、可能性は大いにあります。ニュアンスとして入れおきたいです。)

私が伝えておきたい内容については以上です。参考程度に、目を通して頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

=======

 メールありがとうございました。 登録方法の説明文まで考えて頂き恐縮です。
 
 意識レベルのことは、本当に、その通りだと思います。

 多くのみなさんが、冷静さを失い、肝心なことが抜け落ちてしまう恐れがあります。

 感謝を深めている人は冷静ですから、より中心の中心の中心に至る事ができます。

 中心に近づくほど、望ましいプログラムが作動するのです。

 焦ってしまい、気が気でなくなるのは、中心から遠ざかっているのです。

 みんなが穏やかになり、感謝を深めて、意識レベルを高めることがものごとが思い通りに運ぶことなのです。

 そして、この組織の構築は、今回限りではなく、プラスアルファがあるということですね。

 大企業とか、上場の企業が幾つも参入していて、しかも、爆発的に普及しているスマホでお小遣いが稼げるのですから、数十万人どころか、数百万人の組織に発展すると思います。

 無料で電話ができる「ライン」というアプリが日本だけで3000万人の会員を集めています。 

 このビジネスは、無料どころか、お金がもらえるのですから、インパクトが全然ちがいます。

 一気に数百万人の会員が集り、社会現象になると思います。

 3~5年後には、さらに組織が拡大し、新なビジネスに以降するような気がします。

 どんなビジネスでも、何に取り組んでも、巨大な組織があるのですから、そこには多額の広告費が生まれます。

 ですから、私達は、予想以上に長く、スモールビジネスを幾つもはしごができて、続けられるかも知れません。

 その間に、プロジェクトのビジネスも100万人を突破できて、長期的に安定して繁栄が約束されるので、スマホビジネスは本当に救世主だと思います。

 そのためにも、2月21日まで、核になる組織をしっかり構築するためにも、感謝を深めて紹介コードを忘れないで下さいね。

 歴史上、スマホほど短期間に普及している製品はないそうです。アプリはその何百倍、何千倍も、それこそ爆発的に普及しています。私達はこの歴史を目撃している生き証人なのです。

 そして、歴史上最大の流れに遭遇しているのです。この波に乗れるかどうかで、運命も変わってきます。

 裕福な人は問題はありませんが、この波に乗り遅れたら、それこそ、厳しいことになります。

 最先端の夢の様な情報を提供していただき本当にありがとうございました。

 心からの感謝を申し上げます。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。