喉から手が出るほど貴重な情報だと思います。

< 第2081回 > 2013年02月06日発行

 たくさんの仮登録の応募ありがとうございました。あまりの反響に驚いております。

 いくつかの質問を頂いておりますので、お答え致します。

//////////////

鈴木様

〇〇と申します。

この度は大変素晴らしい企画のご案内ありがとうございます。

ぜひ登録参加したいと思いますが、2,3ご質問させて頂きます。

1.収入は確定申告になりますか?

 〇そのようになると思います。

2.ウイルスの心配の少ないアプリですか?

 〇すべてのアプリにセキュりティが付いているので、安心してダウンロードできるそうです。

 以上宜しくお願いします。

//////////////

お世話になっています。

 プチビジネスの仮登録のメールを送らせてもらった〇〇と申しますが、メールは届きましたでしょうか。

 このあと何かの案内があるのでしょうか。

〇こちらからの返信のメールは致しません。本登録の際にメールを致します。

それとスマホは、何時頃までに用意したらいいでしょうか。先日下見に行ってきましたが、まだ購入していません。

〇2月21日に説明会があるそうです。それまでには、本登録の通知があると思いますので、スマホの使い方に慣れる期間もあると思いますので、ご自分で判断されてお決め下さい。

 楽しみにしています。 宜しくお願いします。

〇〇

//////////////

ありがとうございました。

 動画の解説があるので、ほとんど質問がないようです。不況の世の中には、多くの人にとっては、喉から手が出るほど、貴重な情報だと思います。
 
 さて、前回のメルマガにも書きましたが、昨日、今日と、今まで『幸せの和』やその他の教材を長年に渡って購入して頂いた皆様に、感謝の気持ちを込めて、奇跡の情報の紹介を送らせて頂いておりますが・・・・・。

 メールアドレスが変わっているか、メールが大量に戻って来ています。仮登録のフォームが開けない!という人もおります。
 
 とにかく、10年に一度あるかないか!の、ものすごい奇跡の情報ですから、一人でも届かない人がいたら『幸せの和』は不本意だと思います。

 まだまだ、多くの人は気づいていませんが、この情報には、無尽蔵の「富」が秘められているのです。

 一人の人が、月に7万円稼ぐことができる副業!とみるか、それとも、多くの人を助けて、幸せにることができる救世主!とみるかで、今後、普通の人と、億万長者の違いが、出てくると思います。
 
 世の中の動き、時代の流れ、富の源泉、等々、つねにアンテナを張り巡らしていると、見えてくるものがあります。

 以前に、ゴールドラッシュで最も大きな富を得たのは?という文章を書きました。

//////////////
 
 時代を読み違うと人生まで変わってきますから、耳を傾けるべきです。

 ところで、ゴールドラッシュで最も大きな富を得たのは、金を発見した人でも、金鉱の鉱山主でも、鉱山で働く人でもなく、金とは直接関係のない、つるはしやジーパンを売った人達でした。

 その当時のジーパンの会社が、現在でも残って繁栄しておりますから、ゴールドラッシュで、末永く大きな富を得たのは、ジーパンの商いということになります。

 これは以前にメルマガにも書きましたが、ゴールドラッシュで、ジーパンとは意外な組み合わせで、一攫千金の宝の山を発見するために欲望をギラギラさせて集ってきた男達をうらめに、地道にコツコツと稼いだジーパンの商いのギャップは面白いと思います。

 このことと比較しながらスマートフォンの富の源泉を考えてみると、スマートフォンの発明者や、それを生産している会社、そして、普及している通信会社よりも・・・・・。

 スマートフォンに関連した、アプリのような産業が、大きな富を得ると思います。さらに思いもよらない商売も出現するかも知れません。

 IT関連では、マイクロソフトもそうですが、ハードよりもソフトのほうが、漠大な富を得る傾向にあります。

 ソフトバンクも、元々はハードでなくてソフトを売って莫大な富を得た会社です。

 もちろん、最初はスマートフォンを生産している会社や通信会社が大きな富を得るのですが、長い目で見ると、アプリのような関連のソフト産業が、何倍もの莫大な富を得ることになるのです。

 このように考えると、私達のような、部外者でも、スマートフォンのソフトのアプリ関連で、莫大な富が得られるチャンス到来になるのです。

 いずれにしても、スマートフォンを使いこなし、アプリも活用できることが、このチャンスをものにできる最低限の条件になります。

 今までの携帯電話で、メールが打てる人なら誰でも、2~3日で、この最低限の条件はクリアできます。

 スマートフォンから遠ざかっている40代、50代、60代の人達は時代の流れに逆行していることになるので、想像以上のデジタル・デバイドが生じることになります。

 孫さんは、50代の半ばですが、スマートフォンは世界を変える革命のように思い、自分の運命も劇的に変えてくれる非常に大切なものと認識されているのです。

 スマートフォンは、持ち運びができてインターネットにアクセスできる手のひらサイズのコンピュータです。

 いつでもどこでも瞬時に情報が得られて、電話もできる高機能携帯電話なのですが、これを使いこなせるか否かで運命がかわる!と、時代の寵児が確信しているのです。

 これからは、スマートフォンが苦手な人に訪れるデジタル・デバイドの重大な悲劇が次々に襲い掛かってくるのです。

 スマートフォンが人々の生活や仕事に浸透するにつれて、スマートフォンを活用できる人とできない人の格差がますます広がっていきます。

 これが、「デジタル・デバイド」と呼ばれる現象なのです。

 これは格差そのものを指すのではなく、「デバイド=分割、分水嶺」という単語が示すとおり、一定のラインを境に運命が大きく違ってしまう状況をとらえた言葉なのです。

 それは、携帯電話の流れ以上に、スマートフォンが世の中を変えるのですから、ここからの情報が得られないことは莫大な富が得られないことになるのです。

//////////////
 
 大きな富をもたらす奇跡の情報ですから、今までに『幸せの和』やその他の教材を購入して頂いた人に送信しているのに届いていない人は、sansei3@cello.ocn.ne.jp にメールを下さい。

 名前とメールアドレスは書いてくださいね。

 また、奇跡の情報が届いていて、仮登録に賛同したのにフォームが開かない人は、お名前と、すぐに連絡できる携帯の電話番号、無ければ自宅の電話番号を書いて、sansei3@cello.ocn.ne.jp にメールを下さい。
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト