ブチビジネスで早期に30万~50万円の収入を得ることができる

< 第2083回 > 2013年02月08日 発行

 今日は、一寸先も見えないような猛吹雪になっています。2月は冬が本番ですから、耐える2月でもあります。

 それでも、今年の2月は、最高の月になると思います。

 さて、昨日、私の事務所に、プチビジネスのお話しを聞きたい!とのことで、二人のご婦人が訪問してきました。

 私は忙しかったので、満足な説明もなしに動画を見てもらい、感想を聞くだけでしたが・・・。

 ご婦人達の反応がものすごく良くて、一人は、20代の二人の男のお子さんがいて、その二人ともスマホを持っていて、もう一人のご婦人にも、スマホの操作を、その婦人のお子さんから教えてもらえる、ということになり、ご婦人達は、この副業にワクワクしておりました。

 2人共に従来の携帯電話なのですが、他社に乗り換えることにより、6万円の商品券をもらえた知人の話などもしていて、自分達も早速スマホに切り替えると、言っておられました。

 昨日は、朝から30センチも降る大雪だったのに、犬も歩けば棒に当る!という言葉もあるように行動力のある人達を見習うべきですね。

 今朝電話でお話した人も、このブチビジネスの情報だったら、どんどんお話できるので、現在、一人で100人も紹介できる!という人を、何人も自分の下につけています。

 ということでした。

 可能性を信じて行動する人は、いつも一歩先に行っているようです。

 このブチビジネスは、ネットワークビジネスではありません。

 誤解している人が多いと思いますが、ポイントサイトの大掛かりなもので、人様に紹介しても喜ばれるだけですから、誤解のないようにお願い致します。
 
 以前に、このメルマガで、この種のビジネスのスーパースターの話題を書いたことがありました。

 スーパースターとは、一人で、100人も、1000人もグループを作る人のことです。

 このブチビジネスがあれば、スーパースターが出現するのを待っていなくても、自分もスーパースターになれて、参加する人の全てをスーパースターにすることができるのです。

 スーパースターは大げさかも知れませんが、100人くらいのグループを作れるスターくらいには、誰でもなれるのです。

 それはブチビジネスで早期に30万~50万円の収入を得ることができるからです。

 これは、誰でも人様のためにと動けばできることで、それは、マニュアルにも書きますが、誰でもできることなのです。

 スーパースターとは、誰もがブチビジネスで早期に30万~50万円の収入を得ることができて、多くの人を集めるだけの広告費が出せるということです。

 ブチビジネスで、一人で100人も紹介できたら、それは確実に、スターになることができるのです。

 ブチビジネスは、ポイントサイトの小遣い稼ぎですから、副収入が得られる簡単なアルバイトですから、誰でも何のためらいもなく人様に教えることができます。

 メールでも、口頭でも、何のためらいもなく、教えてあげることができるのです。

 この情報を与えられて、拒絶する人がいるでしょうか?いかがわしいと思うかも知れませんが、それはその人の運の悪さとしか、言いようがありません。

 お年玉とかプレゼントとか拒む子はいないはずです。人様を助けようと思って、貴重な情報を教えてあげることを拒む人もいないと思います。

 国民の所得を増やすことが現在の政府の最重要事項なのです。円安と株高で景気を良くして、企業の業績を上げても、肝心なのは国民の給料が上げることです。

 企業が潤っても、国民が豊かにならなければ意味がありません。

 国民の所得を増やして、商品をどんどん買うようにならなければ、経済は拡大しませんから、本当に景気を良くするためには国民の所得を上げることが最も大切なのです。

 働いている人の給料が上がるのは、今から1年後とか、2年後になる!と、経済学者が説明しておりましたが、それは、このままの円安と株高が続き、景気が上向きの場合であって・・・・

 1年後には、日本の国は破産する!という学者もおりますから、政府や官僚のやっていることは、20年間低迷してきたのですからあてにはなりません。

 ですから、私達は、国や政府ができなかったことを、実現できるのです。

 ブチビジネスを周りの人に紹介するだけで、つまり、周りの困っている人を助けられる情報を教えるだけで、誰もが、収入が得られて、自分も潤うことになるのです。

//////////////
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト