マネーゲームもビジネスゲームも脱出するための最強の道具は感謝を深めることです。

< 第2086回 > 2013年02月14日 発行

 マネゲの本を日本で出版しているヴォイス社からのメールを紹介します。

 これは、ロバート・シャインフェルドの日本でのワークショップの開催のお知らせのメールですが・・・。

 ワークショップに参加されなくても、興味深い内容が書かれております。

//////////////

こんにちは、ヴォイスプロジェクトの宮本です。

『ザ・マネーゲームから脱出する法』の著者、ロバート・シャインフェルドによるワークショップを開催致しますので、そのお知らせでメールをさせて頂きました。

テーマは 『マネーとビジネスのゲームから脱出する法』となっておりまして、このワークショップ体験談が海外から届きましたので、ご紹介させて頂きます。

(カリフォルニア州ラファイエット、カーリー・ハーディさんの感想ここから)

自分のパラダイムが動き出しました。するともはや、私は人生の犠牲者・餌食ではありません。

私は自分自身が創造主であると感じ始めた瞬間を忘れることはないでしょう。すごい!

思い起こせば、どれだけの時間とお金をセミナーに費やしたか計算できません。

バイロン・ケイティーの10日間の退行セミナーを2回、オーストラリアまで行って「アバター・コース」も受けました。

でもたった2日間、セドナで彼と過ごしただけで、犠牲者である状態から抜け出て、自分がすべての創造主であると知ることで喜びと解放の経験の中へと動いたのです。

第2段階(※注:本ワークショップで学ぶ内容です)はマジックの世界。

ロバート(※本講座の講師です)は、私達に第2段階の可能性を紹介することにおいて、完全に比類ない存在です。本当に驚きくべき経験でした。

振り返るとそれは、他のどのティーチャーでも変容モデルからももたらされたことのない、私にとって本当に革新的なことでした。

私は「完全犠牲者状態」から抜け出る必要があったのです!

ロバートの教えは完璧オリジナルです。私の経験から言えば、ロバートほどクリアでシンプルな方法で真実を教えてくれるティーチャーは他にいません。

(オハイオ州ランカスター、キャシー・ウォーラーさんの感想ここから)

私は過去30年に渡って、自分は誰なのかという真実を探求してセミナー、DVD、CD、本に何万ドルも費やしました。それもそれほど効果が無かったけれども、私はどうしてもそれを探し続けてきました。

ついに私はロバート(※本講座の講師です)に辿り着き、私の人生はがらりと変わりました。私は、爆発のような遊び、いわば異なる「一連の規則」での人間ゲームを得ました。

ロバートは私たちの目を開く方法を教えてくれます。違う角度から人生を見て、経験するのです。

今、私は毎日を楽しく、平穏に、自由を感じて過ごしています。何が起こっても大丈夫です。

これは今までに受けた中で“最高の”コースです。この教えから受ける気付きを考えれば、受講料は安いものです。

(カナダ・アルバータ州カムローズ、ランシェル・ドーン・アレキサンダーさんの感想ここから)

私は第2段階のワーク(※注:本講座で学ぶ内容です)がいかに私に共鳴し、即座に「それを得たか」に驚かされました。

私はフランチャイズの店を数件持っていて、いつも「ビジネス・ゲーム」に負けてしまうのではと感じていました。

私の人生は、「ビジネスを失ってしまうのではないか」、「十分に稼いでいない」という恐れでいっぱいでした。常に何かが起こるのを「待っている」感覚でした。

このツールを活用してから、その恐れはほとんど無くなりました。誰かの振舞いに影響されることもありません。自分のビジネスについて心配していませんし、一日中喜びを経験する毎日です。

自分自身への感謝、そして自分がどんなに本当に素晴らしいかという感覚がとても高まりました。

自分が作り上げた人生、それに関わる人々に対する感謝が、文字通り湧きあがりました。

このツールを活用したことで、自分自身、そして他者との関わりが劇的に変化しました。

これこそが、私が生涯探し求めていたものです。

(フロリダ州ベルエア、ロバート・J・ミューラーさんの感想ここから)

私は73年間、内なる平安を求めていました。成功したベンチャー・ビジネスを60歳の時に売却し引退しましたが、その退職金が無くなった後の人生を常に恐れていました。

結婚して51年、4人の子供と8人の孫がいます。基本的な普通の生活を営んできましたが、いつも何かが欠けている感じを抱いていました。

カトリックの家で育ち、思考を制御するような訓練や易経、(ヒンズー教の)グルなど、いろいろ学びました。

中国、インド、チベットにも行きました。でも内なる平安を得ることはありませんでした。どれも内側へ向かうことを教えるのですが、障害を打ち破る方法を教えてはくれませんでした。

その後、私は「マネーゲームから脱出するモデル」を発見し、このツールを毎日欠かさず活用しています。

74歳になった今、ついに自分自身が平穏でいる方法を見つけ、人生の黄昏時を楽しんでいます。退職金が尽きてなお長生きすることも、老年の問題もまったく恐れていません!

(感想ここまで)

ロバートが私たちに送ってくれた体験談はまだまだたくさんあるのですが、この類のものばかりで「いったい何が起こるワークショップなのだろう?」とスタッフ達も期待しています。

ロバート自身が億単位の経済的成功と沈没を繰り返す中で、ついに見つけた「マネーとビジネスのゲームから脱出する法」「この世界の背後にある真実」をあなたとシェアします。

あなたと一緒に新しい世界へ移行することをロバート、スタッフ共々楽しみにしています。

//////////////

 体験談の中で、第1段階~第2段階への移行する言葉が、本の内容以上に具体的に表現されています。

・するともはや、私は人生の犠牲者・餌食ではありません。

・犠牲者である状態から抜け出て、自分がすべての創造主であると知ることで喜びと解放の経験の中へと動いたのです。

・私は「完全犠牲者状態」から抜け出る必要があったのです!

・障害を打ち破る方法を教えてはくれませんでした。
 
 このような表現からも、大多数の人々の人生の第1段階では失敗がつきもので、人生の犠牲者・餌食、あるいは「完全犠牲者状態」になっているというのです。

 ですから、多くの人が苦しんでいる第1段階から、一刻も早く第2段階へと移行することが賢明なことなのです。

 このプロジェクトの中で、マネゲの本を読んでいる人が多いですが・・・・・。

 「プロジェクト展開はマネゲの本とシンクロしていますね。」と、何人かの人が指摘しております。

 スマホのプチビジネスの展開も、第2段階へと移行する有力な手段であり、そして、マネーのゲームから脱出できる有り得ない奇跡を実現できる天恵のように思っております。

 最近「39-13」という自動車のバックナンバーを良く見ます。感謝を深めるから富が与えられる!と、解釈しております。

 マネーゲームも、ビジネスのゲームも、脱出するための最強の道具は、感謝を深めることです。

 100倍も1000倍も感謝を深めてください。

 第2段階へ移行し「マネーゲーム」から完全に脱出できれば、すごいことが起きます。


//////////////

・マネーのゲームから脱出すると、あなたの人生はどう変わるのか?(ロバート・シャインフェルド本人が解説)

 もしあなたが責任を持って努力すれば、その見返りは現時点では想像ができないほど大きなものになるでしょう。

 一度「マネーゲーム」から脱出すれば、今後の人生において、あなたがお金について悩むことはなくなると、私は自信を持って宣言できます。

 あなたはもう、請求書や所持金の額や、収支のやりくりを心配しなくてよくなります。

 「そんな余裕はあるだろうか?」とか「それを買うべきだろうか?」などと悩むこともなくなります。収入や支出、資産や負債、給料、貯金、借金、利益、税金などについて一生心配せずにすみます。

 自分が貯めこんだ資産の運用や保護、利殖などのことで、混乱したり、ストレスを感じたり、頭を悩ませたりすることはなくなります。

 やりくりのために無理に働いたり、人生のささやかな楽しみや贅沢を削ったりする必要もないのです。

 ひとたび「マネーゲーム」から脱出すれば、お金に関しては何の限界も制約もありません。これは決して夢物語ではなく、実際にあなたの人生に起こる変化です。

 あなたの口座が、無尽蔵にお金が入っている無限の豊かさという口座と連携するので、いくら使っても口座の残高は減らないのです。

 「マネーゲーム」からの脱出は、実際に体験してみなければ理解できない類たぐいのものなのです。

そもそもマネーゲームって何?(ロバート・シャインフェルド本人が解説)

 自分の経験と、何百人もの裕福な人たち(世界でも指折りのお金持ちもいます)とのつきあいの中で発見したのは、「マネーゲーム」は決して勝つことができないゲームだということです。

 私の書籍をお読み頂いたり、ワークショップにご参加いただければすぐにわかりますが、どんなに上手にプレーしても、どんなにお金を積み上げても、これまで教わってきたルールや規則、しくみに従ってプレーしている限り、このゲームには、ストレスや不安、痛み、喪失、幻滅などの「敗北」がつきものなのです。

 専門家のほとんどは、「マネーゲーム」に熟練し、お金をどんどん積み上げなさいと指南します。

しかし、それだけではうまくいきません。

 「マネーゲーム」から完全に脱出し、あなた自身が選んだ新たなルールと規則を用いた、新しいゲームを始めるしかないのです。

 その時初めて物事が真に変化し、その変化が定着し、人生が本当に楽しいものになるのです!

//////////////

 ありがとうございます。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事