誰もこんな貴重な情報を教えてはくれません。

< 第2085回 > 2013年02月13日 発行

スマホのビジネスに関しての質問です。

//////////////
 
 ○○○です。

以前幸せの和などを購入し〇〇〇にも参加させて頂いています。プチビジネスに参加したいと思っていますが、いくつか質問があります。

無料アプリを毎日100ダウンロードすると言うことですが、無料アプリってそんなに沢山あるのですか?

同じアプリを毎日ダウンロードしても良いのでしょうか?

一つダウンロードして、すぐそれを削除して、また次のアプリをダウンロードして削除をして…というように するのでしょうか?

20日ごろから稼動するようですが、報酬はすぐ発生しますか?報酬はいつ頃からどのようにして払われるのでしょうか?

まだスマホを持っていないので、わからないことが多いです。

スマホを既に使ってるひとにとっては経費0ですが、私はスマホに変えないといけないので、今より毎月の経費がかかってきます。

なので、スマホに変えたのに報酬がなかったと言うことになると、ただ余計な経費が増えただけという結果になるので、慎重になります。

説明会で具体的な説明があるのでしょうか?

お返事、宜しくお願いします。

//////////////

 メールありがとうございました。

 このような質問が多くて、いちいち、答える気にもなれません。

 このような質問をされる人には、このメルマガの弱者救済プロジェクトの主旨を十分にご理解頂きたいと思います。

 まず、プチビジネスは、弱者救済プロジェクトのビジネスを支えるためにあること!

 そして、このプチビジネスは、こちらからお願いして参加してもらうものでも、強制するものでもありません。

 携帯からスマホに替えたのに、報酬がもらえなかったらどうしてくれるの?というエゴ丸出しの質問には、お答えできません。

 このように質問が結構ありますが、弱者救済プロジェクトへのご理解がほとんどなく、携帯がどうのこうのという方には、こちらから、どうか参加しないで下さい!と、お願い致します。

 このプチビジネスの情報に価値の見出せない人は、どうかお願いですから、参加をお控えください。

 スマホよりも、使い慣れた携帯電話の方が使い勝手が良いですから、スマホには取り替えないで下さいね。

 それから、この情報が届かない人や、受け入れない人、そして、本当の価値が見出せない人は、今がその時ではなく、無意識が抵抗していると、思ってください。

 大多数の第一段階の人には、自分で書いているプログラムがありますから、それには抵抗できないのです。

 無限のパワーを持っている「本来の自分」が書いているシナリオ通りに従順に演じる以外に方法はないのです。

 ただし、この情報に無限の価値を見出せている人は参加して下さい。

 これはビジネスというより人助け!と考えたほうが大きく成功すると思います。

 インターネットでも、オフラインでも絶対に有り得ない奇跡の情報であることを認識してください。

 誰もこんな貴重な情報を教えてはくれません。ですから、心からの深い感謝が湧き上がってくるのです。

 感謝がなく、当たり前のように思い、自分のことしか考えられない人のところへは、決して、このような情報は与えられません。

 与えられたとしても、自分が無意識に受け入れなくしてしまうのです。

 様々な情報の宝庫であるインターネット上でも、オフラインでも有り得ない情報なのです。

 今のところ、この情報の本当の価値は、私達のほんの一部しか気づいていないのです。

 本当に、あなたの人助けの行動次第では、無尽蔵の富を生み出す非常に価値のある情報なになっています。
 
 この情報の偉大な価値や可能性に気づいた人は、居ても立ってもいられなくなり、いち早く行動に出ています。

 人を助ける思いが100倍も、1000倍もある人は、普通の情報よりも、100倍も、1000倍もの富が生まれてくるのです。

 この不景気の中ですから誰もが喉から手が出るほど欲しがっている、とびっきりの情報ですから、教えてもらったら、誰もが飛びついてきます。

 毎月、数万円の収入を得られるだけでも非常に有り難い事です。

 けれども、自分の行動で、1人でも多くの人を助けることが、50万円にも、100万円にも・・・と、どんどん大きな富になるのです。

 多くの人を助けることが、無尽蔵の富になるのです。

 このビジネスで、あなたは大きな愛と勇気を持って一人でも多くの人を助ける使命感を持つべきです
 
 これはビジネスというより人助け! 一人でも多くの人を助けることが、無尽蔵の富になる!と、早く気づいてください。

 これに気づいた人は、携帯がどうのこうのと、絶対に言いません。
 
 ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事