生体エネルギーを確実に高めることができるのです。

< 第2088回 > 2013年02月19日 発行

 人間の運命が好転し、劇的に変わる要素はいくつかあると思いますが、その中でも大切な要素は、氣のエネルギーです。

 昔から氣(生体エネルギー)が枯れる状態を、氣枯れ、汚れ、穢れと言われてきました。
 
 そして、氣のエネルギーが枯れていて、農作物が育たない不毛の土地のことを、氣枯れ地、穢れ地、ケガレ地と表現されてきました。

 腐敗のことを腐(くさ)ると言いますが、これは「氣去る」、氣が去ってしまった「氣去る」が源流で、きさる→くさる(腐る)になったようです。

 穢れも、腐るも 氣(生体エネルギー)が減少した状態のことで、古来から日本人は、氣のエネルギーが無くなるケガレを最も忌み嫌ってきたのです。

 氣(生体エネルギー)が、減少したら病気になり、氣のエネルギーが、完全に枯れると死んでしまうからです。

 ですから、最大のケガレは「死」なのです。

「死」のケガレは「生気が枯れる」生きる力を失った事への恐れや悲しみもケガレとしてきました。

 これほど、日本人は古来から、氣(生体エネルギー)の減少を忌み嫌い、死ぬほど嫌悪してきたのに・・・。

 現代では西洋文明の合理思想のために、目に見えないものにはあまり眼中にないようです。

 現代の日本の土地のほとんどがケガレ地で、日本中の神社・仏閣以外の土地の90%以上は、エネルギー不足のケガレチ(気枯地)になっているそうです。

 体の土壌の役目をになっている腸も、現代人の腸は腐敗していて、多くの疾病を招いていると、長年、言われ続けていることですから、現代人もケガレチ体質になり、多くの人が生活習慣病や難病になっているのです。

以前にメルマガに書いた、イヤシロ地やケガレ地の文章を最高までに抜粋し。

//////////////

 イヤシロチ(弥盛地)はエネルギーが高い土地で、活性化された環境=快適で居心地の良い場、空間になります。

 この土地は、マイナスイオンが豊富で電子が集まり、地磁気が高く、還元電位場になります。 

 ミネラルもバランスよく豊富で、善玉微生物優勢地ですので、自浄能力も高く、有害菌や悪臭は発生しません。

 このような場、空間は、空気が清々しく清らかなため、体はリラックスし、心も穏やかになります。

 結果として良い思い、良い氣、良いエネルギーが満ちていますから、呼吸はゆったりし、脳波も安定し、身体が柔らかくなり、力も強くなり、健康状態を保持しやすいといえます。

 ですから、多くの人が集まってきます。農作物も豊作で、物が腐りにくく、建物の耐久性もすぐれ、食品等は美味しくなり、商売をすると必ず繁盛するのです。

○逆に何をやっても上手くいかず、トラブルや事故が多く、発展しない場や空間を、ケガレチ(気枯地)と呼びます。

 これは、氣が枯れている、つまり氣のエネルギーが枯れてしまい、すべてが劣化する状態になってしまのです。

 ケガレチ(気枯地)は、プラスイオンが多く電子が奪われてしまい、地磁気が低く酸化電位場です。悪玉微生物優勢地でもあります。

 結果として悪い氣、邪気のエネルギーが満ちていますから、呼吸や脳波も乱れ、身体は堅くなり、力も弱くなり、病気になりやすいのです。

 ですから、カラスやゴキブリなどの害虫が集まります。植物も枯れやすく、物が腐りやすく、建物も劣化しやすく、商売をしてもうまくいきません。

 魔の踏切、事件現場、自殺の名所などは、まちがいなくケガレチといえます。

=======

 昭和25年~35年当時の実地調査では日本にはイヤシロチ15%、ケガレチ30%、普通地55%の割合であったそうです。

 昭和35年以降の高度成長時代には、工場からの排煙や排水規制がなかったので、光化学スモッグや公害病など、環境汚染は最悪の状態になりました。

 工場の規制が行われて以降も、農業用水や家庭用の生活排水など、有害化学物質の汚染が現在でも進行しています。

 イヤシロチの典型でもあった富士山は、環境悪化や酸性雨により酸化して、ケガレチ化しているそうです。

 ですから、当時の優性生育地帯=イヤシロチの15%が、現在ではかなり減っているのです。

 その反対に、普通(標準)生育地帯約55%のケガレチ化が、どんどん増えているのです。
   
   <省   略>

 炭でイヤシロチにする方法は現代では一般的になっています。

 しかし、一時的にイヤシロチになっても、またケガレチや普通地帯に戻ってしまいやすいのです。
   
 それは、毎日の生活のなかで合成化学物質を使い続けることから酸化が始まり、積もり積もって邪気が多くなりケガレチになってしまうのです。

 現代では、水の汚れの70%は合成洗剤を含む家庭排水による!と言われておりますから、家庭の生活排水がケガレチ化を促進していることになります。

 家の土台である排水口に、有毒化学物質=○ジック・リンやパイプの洗浄剤などの洗剤の排水や洗剤を流していたら・・・。

 市販されているほとんどの洗剤には、有毒な石油系合成化学物質が入っていますから、排水口や地下道には、悪玉微生物が発生し、腐敗臭が漂うケガレチ(汚れ地)になってしまうのです。

 家が土台からケガレチ(汚れ地)になると、人間の体も連動していますから、邪気の波動で酸化が進みケガレチ体質になります。

 とにかく、肝心の家の根っ子から悪玉微生物が繁殖して悪臭が発生し、邪気だらけになってしまいますから、年月を重ねると、ケガレチ=気枯地そのものになってしまうのです。

現在、日本中の、神社・仏閣以外の土地の90%以上は、エネルギー不足のケガレチ(気枯地)になっているといわれているのですから、有害な合成化学物質の影響は甚大です。

 現代人は、エネルギーを枯渇させる環境を自ら作っていることになります。

 氣のエネルギーのない氣が枯れた土地では、いくら頑張っても、運気も下がるばかりで、商売も繁盛しません。

 ですから、人が集まり、農作物も豊作で、物が腐りにくく、建物の耐久性もすぐれ、食品等は美味しくなり、商売をすると繁盛する環境に変えてゆくのです。

 それは、炭を埋めることも大切ですが、家の土台である排水からの地下道を、還元電子でイヤシロ地化を計ることからはじめるのです。

//////////////

  日本の国土も、人間も、氣(生体エネルギー)が病み(止み)「病気」になると、悩みや闇(やみ)の日々になるのです。

 私達のプロジェクトは、第一ステージでは、氣のエネルギー、つまり、波動の高い日用品を使用することで、多くの人の家庭の環境をイヤシロチに変えてきました。

 第一ステージの製品は、有害な合成化学物質が含有しているにもかかわらず、600以上のエネルギーレベルがありますから、現代人の多くの人の悩みを解決しているのです。

 シャンプーや歯磨き剤、そして化粧品など、多くの人に喜ばれて感謝のメールが、たくさん寄せられております。

 多くの人のお役に立ちたい、現代人の悩みを解消したい、人々の生活が、より良く変化をしてもらいたい!

 波動=氣(生体エネルギー)が、ものすごく高いものは、有り得ない奇跡を招き、多くの人により良い変化を与えることができるのです。

 そして、私達のプロジェクトは、第一ステージを併用しながら第二ステージに進んでおります。

 第二ステージの製品は体の中に入るものですから、第一ステージ以上に慎重に選んでおります。

 原材料を天然素材にこだわり、化学合成品を使わないのは当然の事ながら、遺伝子組み換えも行っておりません。

 「天然抽出」「天然成分配合」とも違う、より質の高い完全天然製品になっております。
 
 ですから、食品添加物はもちろんの事、防腐剤、合成着色料、人工香料、ぞうねん剤、凝固剤、大豆抽出物、とうもろこし、塩、砂糖、スターチ、麦芽、イーストミルク等は、一切使用されていません。

 錠剤を固めるための小麦粉等の不要なものも一切含まれておらず、全ての製品に植物活性酵素を用いています。
 
 この植物活性酵素による更なる相乗効果によって体内の細胞レベルまで栄養成分が取り込まれ、その効果を発揮します。

 私は、長年、5000種類もあると言われている体内酵素の正常な働きと、細胞内のエネルギーの発電所であるミトコンドリアの活性化、そして、遺伝子のスイッチをONにすることで・・・

 ・過剰な活性酸素を除去し、腸内環境を整え、老化を防止してケガレチ体質から完全なイヤシロの健康体質に変化させることができるのです。

    <活性酸素が原因の病気>

 活性酸素は私達の体を病原菌から守ってくれる一方、過剰に発生した「活性酸素」は、私たちの体をさびさせ、さまざまな弊害を引き起こすことがわかっています。

 何と、200以上もの病気が「活性酸素」と深い関わりがあると言われています。

 ガンや心疾患、糖尿病においては90%が「活性酸素」が原因ということもわかってきました。(残りの10%はウィルスによるものと言われています)

    <活性酸素による病気の例>

 ガン、糖尿病、心筋梗塞、脳卒中、動脈硬化、老化、アトピー性皮膚炎、花粉症、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、生理不順、子宮筋腫、脂肪肝、リウマチ、白内障、小児喘息、てんかんなど、200以上もの病気が活性酸素によるものと考えられております。

 日本では欧米型の生活習慣病が増え続け、50年前と比べると糖尿病の患者数は約27倍、アレルギーは10倍以上、脳梗塞や心筋梗塞も10倍以上、

 また欧米型のガンと呼ばれる大腸ガン、乳ガンも欧米の発症率を追い抜く勢いで急増しています。全てのガンの発症率では世界一です。

 日本では、医学の進歩で簡単に死ぬことも出来ず、数字上は長寿国となっていますが、日本人の体は確実に弱っています。

 第二ステージの製品の波動も非常に高く、化学合成品を使っていない分だけ、その意識レベルは700~800もあります。

 主力の製品は800以上の意識レベルがあり、過剰な活性酸素を撃退し、酵素や遺伝子を活性化させ、そして、生体エネルギーを確実に高めることができるのです。

 ですから、多くの現代人の本当に深刻な悩みでも解消できると確信しております。

  ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事