体の「免疫メカニズム」に働きかけてくれる力を持つ

< 第2089回 > 2013年02月20日 発行

 昨日のメルマガを読んだ読者のみなさんから、第2のビジネスの製品について、もっと詳しく知りたいです。という、問い合わせを頂きました。

 薬事法に触れるので、あまり詳しくは書けませんが、非常に波動が高いので、製品を愛用しているだけで、運気が高まります。

 前回書いた「活性酸素」が原因の200以上もの病気の予防や克服、そして、病後の再発防止や健康維持など、この会社の製品のエネルギーレベルの高さが、奇跡を起こしてくれます。
 
◎ そのほかにも、最高に質の高い製品群が、以下の項目を可能にします。

 以下の項目は、決して大げさではなく、エネルギーレベルの高さが奇跡を起こすのです。

 ・すべての人の氣のエネルギーを高め、運気を高めてくれる! 運やツキを高めて運命を劇的に好転させる。

 ・記憶力、集中力を高め頭の回転を良くしてくれる!頭脳が明晰になるから、直感やアイデアが出てくる。

 ・ストレスが軽減し、明るく前向きな考えに変わる!プラス思考になるので、行動力が格段に高まる。

 ・最高の健康を得て、今後は病気の心配が無くなる!

 ・100兆個の腸内細菌のバランスを保ち、腸内環境をベストの状態に保つ!

 ・徹底した若返りを実現する!

 ・女性特有の更年期障害の克服!

 ・有効な新陳代謝が本格的なダイエットを可能にする!
 
 ・慢性疲労の克服、質の高い睡眠、朝の目覚めが良くなり、毎日はつらつと生きられる!

 ・花粉症、アトピー、喘息等のアレルギーの克服!

 ・口内炎、風邪、インフルエンザの予防!

 ・糖尿病や生活習慣病の予防と克服!

 ・膝、関節の痛みの克服、肩こりや腰の痛みの解消!
 
 ・目の健康、眼精疲労が解消し、すっきり見える!

 ・リユウマチ、膠原病の克服!

 このリユウマチの特効薬に関しては、先日のメルマガにも書きましたので、再度掲載します。

=======

 これは、数千年前から、ペルーの先住民が万病薬として利用してた薬草で、この事実を知った世界の研究者が、その素晴らしさと魅力を知り、その研究に力を注ぐようになりました。

 この万能薬の持つ力は「ペルーの奇跡」と呼ばれ、私たちの体の「免疫メカニズム」に働きかけてくれる力を持つということが徐々に明らかになってきています。

 オーストリアでは、リウマチの治療薬として認可され、リウマチ等の自己免疫疾患の治療をはじめ、欧米では、数多くの臨床例が学会報告されています。

 関節炎、リウマチ、免疫不全症、潰瘍、神経痛をはじめ、様々な疾病の症状改善が見られます。

 このような万能薬が、とても安価に入手することができます。

=======

 この万能薬は、免疫力が非常に高まるので・・・・。

 細胞を若返らせる強力な効果についても注目されている。胃炎、潰瘍、癌、リューマチ、関節炎、生理不順、アクネ、内蔵系の不調の治療に用いられている。

 外用薬としての用途もあり、外傷、痔、フィステル、菌腫などにも用いられている。

 リンパ球(白血球)の数を増加させることにより免疫力を増強する作用があることがヨーロッパでの研究において実証されている。また、利尿作用や健全な腸内細菌叢を回復するのを助ける作用もある。

 注目すべきは、WHO(世界保健機構)が薬用植物として公式に認定し、チェルノブイリ原発事故の被爆者の治療などにも使用されています。

 ですから、私達日本人には、3.11の原発事故の悪夢が起こったのですから、将来の不安に備えて、免疫力を高めたいと思っている人には、ぜひともお勧めしたい製品なのです。
 
 私は、長年、5000種類もあると言われている体内酵素の正常な働きと、細胞内のエネルギーの発電所であるミトコンドリアの活性化、そして、眠っている遺伝子のスイッチをONにすることで、

 氣のエネルギーを高め、ほとんどの病気が完治する!と、試行錯誤しながら実践してきました。

 そして、このことが、過剰な活性酸素を除去し、腸内環境を整え、老化を防止してケガレチ体質から完全なイヤシロの健康体質に変化させることが可能である!と、確信してきました。

 氣のエネルギーを高めることが、病気→元気になるのですから、病気の克服と同じように、高い波動の製品でエネルギーを高め、すべての活動の原動力となる無限のパワーを引き出してもらいたいのです。

 今回書いた上の項目は、目次になります。

 書きたいことは、まだまだ、山ほどありますが、次回からは、上の項目を一つ一つ分析していきます。

 ありがとうございました。

=======
弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、フォームよりメールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。


スポンサーサイト