この情報の本当の価値は私達のほんの一部しか気づいていないのです。

< 第2091回 > 2013年02月22日 発行

MLに、神戸の美容家の先生がスマホビジネスのセミナーに出席され、その報告をして頂きました。

//////////////

お疲れさまです。

肌寒い、名古屋にて、もう昨日の出来事です。

スマホビジネスのセミナーが、開催されました。

会場には、受付前から、50人の部屋が既に満席状態立ち見の方々もいれて延べ、100名ほどの方々が来られていた事と思います。

そのような最中、ご紹介者のTさんにも、お席を確保して頂き、姫路から○○○さん、地元名古屋から○○さんにもご参加頂きました。

ご紹介者Tさんの、会社会長は、とってもパワフルな方であり、話しの切れもよく、楽しい方です。

Tさんもしっかりと、サポート役に回られ、淡々と仕事をこなされておりました。

ご紹介者のTさんは、来るべき時が来ましたらご紹介させて頂きます。

そして、今回のクライアント会社、大阪のN社長まだまだ、若い社長ですが、私は一目みるなりどこかで、お会いしている、年商と、会社名を聞き、暫く考えていましたが、帰り際、廊下ですれ違いざま、何かお互い感じる事もあり、お話をさせて頂くと、

そう、以前テレビ局の仕事にて、私が局入りしていた時関西の若手起業家として、出演もされていた方であり、私は、その時の番組制作に、ヘアメークとしてお手伝いをしていました。

N社長も、この事を覚えて下さっており、ご縁の繋がりを感じました。

名刺交換は、禁じられているという事で頂けませんでしたが、後日、又私の元に、御連絡を頂けるかも知れません。

今回、参加して確信出来た事は、1つこの、ビジネスは、本物です。間違えなく本物です。

たらればの話しではなく、あのグーグルの認可を得たN社長の手腕と、有能なスタッフの方々の協力の成果!

IT市場にて、大きな仕掛けがはじまります。

Tさんの会社、そして、社長、Tさん、そしてN社長、スタッフの皆さん全ての方、優れた方々ばかりです。

成功すべきシナリオがあり、成功して当然だとも感じました。

・・・・・・・・・・・・

新たな、ポイントだけ、お知らせ致します。

・アプリの平均単価が、25円ほどであり、中には1万円以上の報酬を頂ける、アプリもあります。

・メールアドレスの登録の時に、ヤフーメールでの登録は避けて下さい。

・・・・・・・・・・・・

○○さんも、○○○さんも、参加された方々も、今頃まだまだ興奮冷めやらぬ、熱が冷めない事と思います。

ライブの魅力は、参加された方しか解らない事多々あります。

そして、フェイストゥフェイス、オンラインの繋がりをきっかけとして、オフライン上で会う事の大切も解りましたと、○○さんから、コメントも頂きました。

大切な基本事項です。

・・・・・・・・・・・・

私は、

・先日から、フェイスブックのお誘いをしています。理由があるのです。

今回のこのビジネスを、展開していく1つのツールとしてフェイスブックも、利用していく予定をしています。

 ○さんにも、今日お会いしてもらいましたが、私の尊敬する知人の1人、M氏、この方の力を最大限にお借りします。

今回のセミナー事細かな詳細は又、お二人から投稿して頂けると思いますが、Tさんの会社は先々、とても大きな構想を持つ会社です。

これからも、お世話になると思います。

今回は、本当にどうも有り難うございました。

//////////////

 ご苦労さまでした。

平日にもかかわらず、時間を割いて出席していただき、ありがとうございました。

 夢仲間の皆さんも、お忙しい中のご出席、お疲れさまでした。

 美容家の先生は、「関西でも若手実業家で、3本に入るほど有名な会社が母体になっているので、驚いてしまいました。」

 と、おっしやり、すごい会社がついているので今後5年間は大丈夫!と、太鼓判を押しておりました。
 
 本当に、ありがとうございました。

 私のところに問い合わせを頂いた何人かの人もご出席されたと思います。御足労をおかけしました。
 
 そして、Tさんからは、セミナーが終了した時に「無事に終了することができました。」ということで、電話を頂きました。

 Tさんもお疲れさまでした。

 本当に素晴らしい情報を教えていただき、心から感謝しております。
 
 まだまだ、このような虫の良い話があるはずない!と、疑っている人も多いかと思います。

 2月の下旬になっても、AppleStoreの申請受理がされていないので、そんな話は元々無い!と、苦情を寄せている人もおります。

 そんなことで、嘘をついても誰の得にもならないことで、このプチビジネスが始動すれば、すべてがわかることです。

 感謝を深めて待つことが懸命なことと思います。 

 私を信じてくれて、確信を得た人は、今が勝負と動いております。

 スマホのビジネスが出現することで、世の中のビジネススタイルが180度変わります。

・自分の家族に富をもたらすことができるのです

・自分の周りの経済的に困っている人を救うことができるのです。
 
・多くの失業者を救うことができるのです。

・この種のビジネスでの600万人の99%の失敗者を救うことができるのです。

 あなたのパワーで周りの人をどんどん豊かにしてあげてください。
 
  先日もメルマガに書きましたが・・・・。


=======

 このプチビジネスの情報に価値の見出せない人は、どうかお願いですから、参加をお控えください。

 スマホよりも、使い慣れた携帯電話の方が使い勝手が良いですから、スマホには取り替えないで下さいね。

 それから、この情報が届かない人や、受け入れない人、そして、本当の価値が見出せない人は、今がその時ではなく、無意識が抵抗していると、思ってください。

 大多数の第一段階の人には、自分で書いているプログラムがありますから、それには抵抗できないのです。

 無限のパワーを持っている「本来の自分」が書いているシナリオ通りに従順に演じる以外に方法はないのです。

 ただし、この情報に無限の価値を見出せている人は参加して下さい。

 これはビジネスというより人助け!と考えたほうが大きく成功すると思います。

 インターネットでも、オフラインでも絶対に有り得ない奇跡の情報であることを認識してください。

 誰もこんな貴重な情報を教えてはくれません。ですから、心からの深い感謝が湧き上がってくるのです。

 感謝がなく、当たり前のように思い、自分のことしか考えられない人のところへは、決して、このような情報は与えられません。

 与えられたとしても、自分が無意識に受け入れなくしてしまうのです。

 これがメンタルブロックなのです。

 様々な情報の宝庫であるインターネット上でも、オフラインでも有り得ない情報なのです。

 今のところ、この情報の本当の価値は、私達のほんの一部しか気づいていないのです。

 本当に、あなたの人助けの行動次第では、無尽蔵の富を生み出す非常に価値のある情報なのです。
 
 この情報の偉大な価値や可能性に気づいた人は、居ても立ってもいられなくなり、いち早く行動に出ています。

 人を助ける思いが100倍も、1000倍もある人は、普通の情報よりも、100倍も、1000倍もの富が生まれてくるのです。

 この不景気の中ですから誰もが喉から手が出るほど欲しがっている、とびっきりの情報ですから、教えてもらったら、誰もが飛びついてきます。

 毎月、数万円の収入を得られるだけでも非常に有り難い事です。

 けれども、自分の行動次第で、1人でも多くの人を助けることができて50万円にも、100万円にも・・・と、どんどん大きな富になるのです。

 多くの人を助けることが、無尽蔵の富になるのです。

 このビジネスで、あなたは大きな愛と勇気を持って、一人でも多くの人を助ける使命感を持つべきです
 
 これはビジネスというより人助け! 一人でも多くの人を助けることが、無尽蔵の富になる!と、早く気づいてください。

 これに気づいた人は、携帯がどうのこうのとか、ニセの情報とか絶対に言いません。

=======
 
 ありがとうございました。


=======
弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事