こんな有り難い情報は千年に一度しかない

< 第2093回 > 2013年02月27日 発行

 スマホのビジネスを紹介して頂いたTさんから連絡のメールを頂きました。

//////////////

 鈴木塾長 様

お世話になっております。○○です。

昨日のメルマガを拝見いたしました。三重県に来られる予定があるんですね。

いま、私の会社では名古屋に本社を移転する準備を進めており、3月15日に開所予定です。

鈴木先生が名古屋にも来られる時間がありましたらぜひ私の会社にもお立ち寄りください!

さて、紹介コードについてですが、ご連絡をいたします。

先日、紹介コードを入力しなくても誰からの紹介だという事が本部で分かるようになっているとお話を致しました。

アプリに、「友達に紹介」という機能があります。紹介したい人のメールアドレスを入力すれば、自動的にURLが張り付いてメールが送られます。

そして、届いたメールのURLからアクセスすれば、誰からの紹介だと分かるようになっています。

しかし、個別に、紹介URLが発行されるわけではないので、場合によっては、必ずしも誰からの紹介だということが反映されるわけではないという可能性もあるようです。

やはり、手厚く、紹介コードを入力してもらった方が確実であると思いましたので、皆様には、紹介コードを入力してもらう方法を採用して頂きたいと思います。

入力しなくても、OKの場合がある!という程度の認識にした方が間違いはないと思いました。

以上、ご確認を宜しくお願い致します。

//////////////

このメールに関して、私は以下のようにお返事しました。

=======

  ○○様

こんにちは。

連絡ありがとうございます。

了解いたしました。

さて、Tさんの会社も名古屋に本社を移転するとは・・・。

 伊勢神宮の話は、昨日突然頂いたもので、その偶然性に驚いておりましたが、Tさんの会社もですから、おめでたいシンクロが重なっておりますね。

実は、昨日のメルマガで、Tさんともお会いしたいと書きたかったのですが、静岡だったらご迷惑をかけるかもしれない。

関西の人達にお会いしてから、その後で、東京でも食事会を開き、その席にTさんを招待しようと思っておりました。

それが、名古屋に移転されるのですから、ぜひとも恩人であるTさんと、Tさんの会社の社長にお会いして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

半年後になると思いますが、その時は宜しくお願い致します。

この半年が勝負ですね。皆さんにお会いできると思うと、ますます真剣に取り組まなければ!と、決意も新たになります。

ありがとうございました。


 私のメールにTさんから再度、返信を頂きました。

//////////////

 鈴木 先生

こんにちは。嬉しいお返事ありがとうございました。

私も、鈴木先生にお会いしたいと思っていたところでしたので、ちょうど、昨日のメルマガを読んで嬉しくなりました。

あと半年で、プロジェクトに参加された方は、ガラッと状況が変わっているような気がします。それまでに、気を抜かず取り組んでいきます。

今回のスマフォビジネスに、神戸の○○さんはじめたくさんの方が協力して下さっており感謝の気持ちでいっぱいです。

半年後、鈴木先生に笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!弊社の社長も是非お会いしたいと申しておりました!

今後とも宜しくお願い致します。

//////////////

 このようなメールのやり取りでした。

 多くの人は登録の情報を今か今かと待っていますが、 一番やきもきしているのも、一番つらいのもTさんだと思います。

 Tさんは、板ばさみになり、誰よりも責任を重く感じており、今の心境は痛いほどわかります。

 世の中の流れまで変えるほどのビジネスですから、そんなに簡単にはいかないのですね。

 半年後に、あの時は!と、笑い話になっていればいですね。
 
>あと半年で、プロジェクトに参加された方は、ガラッと状況が変わっているような気がします。それまでに、気を抜かず取り組んでいきます。
 
○そうですね。本当にこの半年が運命を好転する正念場だと思います。

 現在どん底の人でも、最悪の状況の人でも、この半年で富の逆転現象が、あらゆるところで起こってくると思います。

 私は、皆様には、絶好のチャンス、千載一遇のチャンスと、伝えております。

 まるで、受験勉強の時の最後の追い込みのように、3年間の努力を無駄にしないように、最後の追い込みは全力でがんばるんだよ!と、生徒たちに励ましているようなのです。

 やるのは、今しかないのだよ。後で後悔しても遅いんだよ!と、励ましたのは昨日のことのようです。

 受験勉強でも、最後の追い込みに頑張れるか否かで大きく差が出てくるのですが・・・。

 感謝を深める子が素晴らしい結果になっておりましたから、このビジネスでも、大いなる感謝を深めて、中心の中心の中心に至ることが、素晴らしい結果になると思います。

 こんなに有り難い情報は千年に一度しかないのだから、一生涯で一度も無いのだから、本当に有り難い奇跡の情報なのだから、周りの困っている人にどんどん教えてあげるのです。

>今回のスマフォビジネスに、神戸の○○さんはじめたくさんの方が協力して下さっており感謝の気持ちでいっぱいです。

○そうですね。皆さんが否定的なときも神戸の美容家の先生は私を信じてくれて、Tさんに色々質問されてから、真実の情報だとわかり、それ以来流れが変わりましたから、有り難いことです。

>半年後、鈴木先生に笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!弊社の社長も是非お会いしたいと申しておりました!

○私も是非ともお会いして感謝の言葉を申し上げたいと思います。

 それでは、Tさん、毎日毎日、ご苦労様です。

 ありがとうございました。


=======
弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事