この情報の価値は単なるアルバイトだけの価値なら5万円前後になりますが・・・

< 第2094回 > 2013年02月28日 発行

 2月も今日で終わりです。

 今日もたくさんの人達から電話があり、相手も気の毒そうにスマホのビジネスの話を聞いておられました。

 これだけ、皆さんが期待しているビジネスですから、皆さんが知れば知るほど、その価値が高まっています。

 今まで経験したことのない反応です。

 もしも、インターネット上で、この情報を商材にしたらどのくらいの値段がつくのでしょう。

 インターネット上では、いくら高い値段の商材であってもほとんどが、どうにもならないガサネタですから比較にはなりませんが・・・。

 私達のスマホの情報は、誰もが収入が得られる本物の情報ですから、非常に価値があることになります。

 情報商材マニアという言葉があります。

 どの情報商材を購入しても、本当に収入になるものはなく、あるいは、膨大な作業なので、ほとんど実践できずに、次から次と、情報を買い漁る人達のことです。

 千、三つ(せんみつ)という、千に三つしか本当の事を言わない嘘つきのことですが・・・。

 情報商材の業界では1000のうち1つでも当たればいい!と言うような風潮もあるようです。
 
 インターネットの商材販売では、良いノウハウを提供する対価として収入を得るというビジネスではなく、何も知らない初心者を騙して収益を上げるという事をビジネスとしているのですから、あきれたものです。

 私は、プロジェクトのビジネスを何とかしなければと、副業になるものを真剣になって探しましたが、情報商材マニアにならなくて良かったと思っております。

 何百万円も費やして、次から次と、情報を買い漁らなくても、私達には素晴らしい本物のスマホのビジネスが与えられたのですから、心からの感謝なのです。

 スマホのビジネスが与えられなかったら、私も今頃は、完璧な情報商材マニアになっていて、1000のうちの1つに巡り会えるまで何年間も迷いながら買い漁っていたかも知れません。

 私達は1000のうちの本物の1つに命中することができたのですから、どれだけ有り難いことか・・・。
 
 私達の情報はもちろん無料ですが、実際に販売されるとするとかなり高価になると思います。

 今から6ヶ月後までは、数千万円から数億円の価値があると思います。

 これは冗談ではなくて、まじめな話です。少なく見積もっても、ですから、本当はもっと価値があると思います。

 この情報の価値は単なるアルバイトだけの価値なら5万円前後になりますが、「人を助ける!」という視点に立つと、そこには「無尽蔵の富」が眠っていることに気づかされるのです。

 さらに、私の『五次元・奇跡のマニュアル』を理解して、活動すれば、だれもが数千万円から数億円の価値があると確信できるのです。

 1~2年が過ぎて、2年以上が過ぎると、インターネット上では誰もが知ることになるので、その価値は毎月の収入の価値になります。

 ・今から6ヶ月間→数千万円から数億円

 ・6ヵ月後~1年間→上の価値の半減

 ・1年~2年 →さらに上の半減
 
 ・2年以上 →5万円~6万円
 
 情報商材のことを書きましたが、もしも、スマホの情報が与えられなかったら、私も情報商材マニアになって1000のうちの1つに巡り会えるまで、何年間も迷っていたのですから・・・。

 そのことを考えると、本当に有り難い限りです。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト