宇宙は、すべてがすべてに繋がっていて与えるから与えられるのです。

< 第2095回 > 2013年03月01日 発行

 今日から3月です。メールを頂いておりますので、紹介します。

//////////////

 初めまして。

大阪市在住の29歳の○○ ○と申します。

いつもメール楽しく読まさせていただいてます。

真言、なぜか直感でこれだと思いました。わたしも能力開発してきたのですが、うまくいかず、ただとなえるだけですが、強力に潜在意識をクリーニングできるこの方法を発見された鈴木さんに感銘を受けました。

中学校の頃虚空蔵求聞持法に一時期はまってたのですが、その時はただの能力開発だと思ってきたので、すぐやめてしまいました。

絶対1年は何がなんでも続けます。

実際に鈴木さんという成功者がいらっしゃるわけですから、本当に本物だと思います。

最近、鈴木さんのメルマガに出会い、彼女と二人暮らしなので朝早く起きて、ひっそりトイレで真言唱えています(笑

ちなみに彼女は仕事ギリギリまで寝てますw

潜在意識の逆襲が今酷くて、多分一時的に悪くなる治癒発症だと思うのですが、急に運が悪くなりました。

3ヶ月の壁を超えるまでは負けません。

あと軟酥の法と太陽視も真言唱えながら、同時にやっています。軟酥の法は特に偏頭痛がすぐ緩和されますし、やってるとお腹がぐるぐるしてきて、お通じが良くなります。

白隠禅師が軟酥の法をやり続けるとどんな事業でも成功するとおっしゃってますので、夏にネットでの起業を考えてますので、鈴木さんの真言を唱えながら修行中です。

鈴木さんももし体調悪い時があるようでしたら、ぜひ寝る前に試されてみてください。

長々と長文すいませんでした。

多くの人のお役に立てるよう、私も真言とともに精進していきます。

鈴木さんもお体ご自愛なさって、多くの人を導いてあげてください。

これからも応援しております。

○○ ○

//////////////

 メールありがとうございました。

 プロジェクトを始める前は、このようなメールをたくさん頂きました。最近はこのような内容のメールをほとんど頂かなくなったので、一服の清涼剤のように思えてきます。

 原点に戻りなさい!ということですね。

 宇宙は、すべてがすべてに繋がっていて、与えるから与えられるのです。

 能望の実践は、松果体の振動と脳内ホルモンの分泌、そして、プラスの感情に変化しますから、明らかにDNAの変化があります。

 DNAには、体内に宿る神、永遠の存在という意味があります。ですから、中心の中心の中心にはDNAも含まれているのでしょう。

 人間の感情は、DNAを変化させ、DNAは物質世界を変化させる。つまり、人間の感情が現実をつくり出しているのです。

 量子生物学者のウラジミール・ポポニン博士の「DNAファントム効果」と題する実験結果からも実証されていますが、この世界を構成している量子物質である「光子」は、人間のDNAから影響を受け、あきらかな反応を示すそうです。

 また他の実験でも、体内から取り出されたDNAが、実験参加者の感情にあたかも体内にあるがごとく反応を示したという驚くべき結果も出ています。

 私たちの願いが人生において現実となるのは、私達の感情というものは、個人レベルだけでなく、社会性もあるので、大きな責任を背負っていることになります。

 能望を唱えて、プラスの感情になり、穏やかになるのです。

 最大の与えることは、能望を唱えることです。
 
 与えることは、人徳を積むという精神論だけではなく、ビジネス、人生を豊かにする方法の一つでもあります。

 実際に、与えるたものは7倍になって戻ってくる、という考え方もあります。これを受け取るコツは、与えた直接の相手からではなく、戻りも直ぐではなく、時差があることを受け入れるのです。

 そして、もう一つは、戻りの期待を一度手放すことです。

 与えることを、受け取る手段とだけ考えてギラギラするのではなく、与える存在になった自分に喜ぶことで、受け取り上手になるのです。

 私たち一人一人は、体内に宿る神=「命の源流」=無限の叡智という知性によって、全てのありとあらゆるものとつながっている。つながったままでいるということ。

 だからこそ、遠隔ヒーリングが可能になり、祈りが通じるのです。その相手を知らなくても、相手に祈りは届き、知らない相手に影響を及ぼすこともできるのです。

 宇宙はビックバンにより誕生しましたが、ビッグバンが起こるほんの数秒前は、小さなボールほどの大きさに圧縮されていたと考えられます。 

 「命の源流」は、時間を支配し、私たちの現在の選択と将来の経験との間に連続性をもたせています。

 過去・現在・未来は緊密に絡み合っていることを示唆しています。 

 意識自体はホログラフィックなものと考えられるので、例えば自宅で誰かのために祈りを捧げたとすると、その祈りはすでに相手のもとに届いているのです。言い換えれば、祈りはすでにあらゆる場所に存在するのです。

 宇宙は、すべてがすべてに繋がっていて、与えるから与えられるのです。ということを完全に理解している人はプロジェクトのようなビジネスには、確実に成功するのです。

 すべてがすべてに繋がっているのですから、自分と同じような考えの人がどんどん集まってくるのです。

 このメールの人も、第二のビジネスにいつの間にか登録しておりますから、この人とも同じような考えの人が無意識にも共感してどんどん集まってくるのです。

 その極意が中心の中心の中心に意識を集めることなのです。

 ありがとうございました。

=======
弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事