本来の自分は無尽蔵の富を与えてくれる

< 第2097回 > 2013年03月06日 発行

未来は決まってはいません。

 未来には無限の可能性があります。

 未来はすべて存在していますが、でも同時に、どれを実現するかは、私たちが選択します。

 無限の並行した現実が存在しています。

 自分の望ましい現実を選んでください。

 あなたには選択権があります。

 すべての可能性がそこにあるとしても、あなたはその中から自分のなりたい現実を選ぶことができます。

 この物理次元からは、すべてがすでに決まっているように見えたりしますが、でもそうではありません。

 この物理次元で使っている、物理的な言葉の中で、皆さんは自分を制限しているだけなのです。

 未来は決定されていません。無限の可能性があります。

 生は苦しみの連続ですが、それには理由があります。

 何で自分だけがこんなに苦しまなければならないのか?と、思う人も多いと思いますが、それは自分自身で、目の前の現実を選んでいるのです。

 最近では、第一段階の説もあり、これが、みごとに「パワーかフォースか」の意識レベル=波動=エネルギーレベルの説と一致しているのです。

=======

 すべては「本来の自分」が仕向けていることですから、誰を恨むこともできません。

 これまで、経験した悲しいこと、辛いこと、嫌なこと、すべてが何かの目的のために「本来の自分」が仕組んでいるのです。

 傷つきやすく、貧しく、弱くて、惨めで、無能で、何をやっても失敗し、お金の面でも苦労ばかりで、嫌なことばかりの人生と思い込ませるのが、第一段階の「本来の自分」の目的なのです。

 たとえ良いことがあっても長くは続かず、不幸の連続で、何事もうまく行かない!と、思い込ませるために「本来の自分」がシナリオを書いて、巧妙に苦悩のマイナスの現象を、私達自身に信じ込ませているのです。

=======

 これは、自分の現在の意識レベル=波動=エネルギーレベルが、未来に影響して、目の前の現実を変えている!ということにもなります。

 つまり、無数の組み合わせの人生があり、今の自分の生き方が、それぞれの人生を選択していることになるのです。

 意識レベル=波動=エネルギーレベルの違いにより、失敗だらけの苦しみの多い人生を選ぶか、何でもうまく行き、成功して幸せになる人生を選ぶのか、それは、自由ですが・・・・。

 このメルマガでは、一貫して、意識レベル=波動=エネルギーレベルの高くなる方法を奨励してきました。

 それが、成功して幸せになる人生を選ぶことになるからです。

 日本の国家は莫大な借金を抱えて、非常に深刻で重篤な病気に罹っているような状況に陥っております。

 国家だけでなく、多くの国民にもその病気は感染して、この先もずっと治ることがない「不治の病」のようになっております。

 老若男女の大多数が「金欠病」という「不治の病」に感染しているのです。

 この「不治の病」は、国家が感染源であり、元凶ですから、簡単に治せるものではありません。

 けれども、私達は、この「不治の病」から多くの国民を救済できる特効薬を与えられているのです。

 この特効薬で、多くの国民の「不治の病」を治してあげるのです。

 そして、私達も、この特効薬で「不治の病」に感染することなく、快適で幸せな自分らしい人生を獲得するのです。
 
 一人でも多くの人に「お金に困ることなく健康で、家族や周りの人間と良好な関係を保ち、喜びや悲しみを共有出来る快適な人生」を送れるように使命感を持って活動するのです。

以下のような関連しているメールをもらっております。

 名前はありませんでしたが、スマホのビジネスの事だとわかります。

//////////////

ありがとうございます。

ビジネスが始まるのが、待ち遠しいです(^。^) 友人も早くはじめたいと待っています(^。^) 本当に有難いことです。

○○○に出会えた事が奇跡に繋がっているのですね。

操作できるかなとの不安もありますが、子供も巻き込んで、教えてもらいながら、共に豊かになろうと思います。

そして伝えたい人が山のようにいます。皆んなに喜ばれると思うとワクワクします。

いつもメール読んでいるばかりですが、一言お礼が言いたいと思い、拙い文章ですが、心より感謝しています、

ありがとうございます。

//////////////
 
メールありがとうございました。

>そして伝えたい人が山のようにいます。皆んなに喜ばれると思うとワクワクします。

○そうですね。伝えたい人が山のようにいる!とワクワクしている人と、最初の一歩が踏み出せないで、もじもじしている人に差は、これは試されている奇跡のビジネスですから、雲泥の差になると確信できます。

 それこそ、自分自身で、目の前の現実を選んでいるのです。

 多くの人を使命感を持って助けて上げれば、本来の自分は無尽蔵の富を与えてくれると思います。
 
 ありがとうございました。

 
