周りの人を助けることに使命感を持つことはエネルギーが高まり非常に大切なことと思います。

< 第2098回 > 2013年03月07日 発行

 家族をはじめとして、周りの人を助けることに意識を深めている人からのメールを頂きました。

 紹介致します。

//////////////

 鈴木先生、いつもお世話になりありがとうございます。

能望を唱えて、二年近くなりますが、私は今まさに、待つというこの状況を与えられている事に、またこの大切な時間に、深く感謝いたしております。

 陶芸家の捏ね上げる粘土のように、自分の心が練り清められるような、そんな気持ちであります。

また日を追うごとに、自分の中のエネルギーが中心に向かって熱くなるような 、そんな感じがいたしております。

 そして今この瞬間が、とても充実いたしております。

これから家族にしてあげたい事、助けてあげたい友人知人などなど、みんなが喜んでいる姿を思い浮かべると、涙がでてしまいます。

家族に対する愛が深まり、感謝があふれてきます。

 まだこれからのスタートですが、愛が全ての根源のパワーのような気がして勇気が湧いてきます。

 昨日も数年ぶりに、知人に電話しましたところ、子供さんの事で金銭的に大変との事、早速プロジェクトに参加すると言われ、知人にも紹介したいとおしゃっておられました。

 人様のお役に立てると思うと、本当にうれしかったです。

 これからも皆様のお役に立てたならと、心から願っております。

 鈴木先生も御多忙のなか、お体くれぐれも御自愛くださいませ。

 iPhoneから送信

//////////////

 感謝のメールありがとうございます。

>また日を追うごとに、自分の中のエネルギーが中心に向かって熱くなるような 、そんな感じがいたしております。

○自分の中心の魂の波動に近づくことが、エネルギーが最大限に高まることで、この状態では、愛や感謝も最大限に深まることにもなります。

 ですから、このメルマガではビジネスという観点から捉えるのではなく、家族の絆を深めたり、人助け!という観点から捉える事が、意識レベルが高まるので、大きく成功できる!と強調してきました。

 この時期は、そのことを深く考える良い期間であり、感謝を深める良い期間だと私も思っております。

>これから家族にしてあげたい事、助けてあげたい友人知人などなど、みんなが喜んでいる姿を思い浮かべると、涙がでてしまいます。

>家族に対する愛が深まり、感謝があふれてきます。

○それは、素晴らしい事です。
 
 前回のメルマガに・・・・。

  一人でも多くの人に「お金に困ることなく健康で、家族や周りの人間と良好な関係を保ち、喜びや悲しみを共有出来る快適な人生」を送れるように使命感を持って活動するのです。

 と、書きましたが、周りの人を助けることに使命感を持つことはエネルギーが高まり、非常に大切なことと思います。

 この不況ですから、伝えたい人が山のようにいる!と思っている人はたくさんおられると思います。

>まだこれからのスタートですが、愛が全ての根源のパワーのような気がして勇気が湧いてきます。

○そうですね。愛が行動の原動力になれば勇気が百倍になります。

>昨日も数年ぶりに、知人に電話しましたところ、子供さんの事で金銭的に大変との事、早速プロジェクトに参加すると言われ、知人にも紹介したいとおしゃっておられました。

 >人様のお役に立てると思うと、本当にうれしかったです。

○勇気を持って人様にこの情報を伝えることは、大いなる人助けになります。
 
 多くの人がそのことに気づいて勇気を出せば、それだけ多くの人が助かり、感謝の渦ができるのです。

 それにしても、この時期に待つ時間を与えられた!ということにはなんらかの意味があると思います。

 色々な人間模様も見られますが、感謝を深めて自分の中心の無限のエネルギーの領域に意識を向けることが賢明なことと思います。

 何度も書いておりますが、このビジネスでは、大きな愛と勇気を持って、一人でも多くの人を助ける使命感を持った人が、大成功すると確信しております。

  ありがとうございました。

=======

弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事