活性酸素を撃退するのが「酵素」なのです。

< 第2101回 > 2013年03月13日 発行

 前回のメルマガを読んだ読者から電話があり「デイリーバイ○○○○」のお値段はいくらなのですか?」

 「あれだけたくさんの原材料が使われていて、しかも、低温の加工ですから、手間ひまかかるので、相当高いとおもいます」

 という質問でした。

 本物ですから、ものすごい価値はあるのですが、安価ですからと、値段を教えると、その人は、驚いていました。

 52種類の果物、野菜、そしてハーブのエキスの生きた酵素が入り、ファイトケミカル(植物性栄養素)ですから、1日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、脳にも活力を与えます。

 そして、数種類の可溶性、不溶性の繊維は、プロバイオティックス(腸内環境を整える腸内細菌)を含み、腸を健康にしてくれます。

 さらに、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを維持する総合バランス栄養食品なのです。

 これだけの栄養素を食品として摂取すれば、1日でも莫大な金額になります。しかも、30日分ですから、すごいことになります。

 これだけの価値のある本物が、通常価格は6400円で、定期購入だと5700円で購入できるのです。

 100倍も、1000倍も価値のあるものが、これだけの安価で購入できるのですから、驚きなのです。

 私が、本物だと強調したいのは、50度以上の熱を加えていないので、生きた酵素が含有している!ということです。

 デイリーバイオ○○○○には、一般に知られている抗酸化ビタミン(A、C、E)のみならず、α-リポ酸、ルテイン、リコピン、グルタチオンなどの大切な各種抗酸化成分が含まれています。

 さらに、強力な抗酸化作用のあるフラボノイド (ヘスペリジン、ケルセチン、ルチン、シトラスビオフラボノイド) と、優れた抗酸化成分を含有することで知られているハーブ (ローズマリー、コケモモ、ウコン、緑茶葉エキス、オオアザミ種子 (シリマリン)など) が配合されています。

 これらは、200以上もの病気の原因になっている活性酸素を撃退するのです。
 
 以下のような酵素と氣のエネルギーに関連した文章があります。

===========

 すべての生き物は、目に見えない微弱の光を発しています。これは「バイオフォトン」と呼ばれる小さな粒子で、特殊なカメラで撮影するとしっかり映し出されます。

バイオフォトンは太陽エネルギーで、生食に多く含まれており、加熱された食品にはほとんど含まれていないそうです。

色の濃い果物や野菜は、太陽から受け取ったエネルギーを豊富に蓄え、これを生で食べる人の体に与えてくれます。

生の果物や野菜を豊富に摂っているとエネルギー・レヴェルが高くなる事は、ローフード・ライフを始めると誰でもすぐに実感する事ができると思います。

細胞が放出する光のエネルギー・レヴェルが高ければ高いほどバイタリティーが高く、その人が利用できるエネルギーへの転換能力も高いと言えます。

バイオフォトンを体内に多く取り入れる事で、私たちのDNAに存在するバイオフォトンと共鳴し、エネルギー・レヴェルを上昇させ、解毒や治療のために使えるエネルギーが倍増していきます。

生食の中でも、バイオフォトンが最も多く含まれているのがスプラウトです。

加熱調理された食品を食べた直後の人の血液を調べてみると、白血球の数が急激に増えているそうです。

生の自然な食品を食べた後には、このような血液内の変化は起きません。つまり、人間の体は加熱調理された食品を毒や外敵とみなしているのです。

=============

  酵素はまず「タンパク質に被われた物質」で、サイズは1ミリの100万分の1(1ナノメートル)単位と、とっても小さな物質で、顕微鏡ですら見る事ができないそうです。

 「酵素が人の生命活動において何より重要である」と提唱したのは、アメリカのエドワード・ハウエル博士(1898~1986)です
 
 ハウエル博士は50年の歳月をかけて酵素を研究し、1986年に「酵素栄養学」という著書を発表されました。

 博士は著書の中で、こう述べています

「酵素とは体の中で起きる生化学反応の仲立ちをするものである。例をあげると、食べ物を消化してくれる消化酵素、ホルモンの生成に関与するのも酵素、血液の濃さを丁度いい濃度に保つには、10種類の酵素が関与しているし、免疫にも多くの酵素が関係している。

 体質的にアルコールが弱い人は、アルコールを分解する酵素が不足していると言える。人体の中には、3000~5000余種類の酵素が働いている。人間が生涯で生産できる酵素の量は決まっている」

 と述べています。

 これだけ人間に密接に関与している「酵素」を、暴飲、暴食などで消費しすぎないよう、大切に活用しながら生活するのです。

 私達の老化を進める原因の一つに、体のサビと呼ばれる、活性酸素があります。

 まず、私達は生きていくためにエネルギーを作らなけらばなりませんエネルギーは細胞内のミトコンドリアで、摂取した食べ物を基に作られます。

 しかしエネルギーを細胞内で作ったと同時に、活性酸素と呼ばれる「体をサビさせるもの」も作ってしまいます。

 発生した活性酸素はミトコンドリアを攻撃し、ミトコンドリアの、エネルギーを作りだす能力を低下させます。これが進むと、ミトコンドリアの老化⇒体の老化につながります。

 そして、発生した活性酸素は様々な、器官をサビさせ、病気の原因をつくります。

 活性酸素が原因で起こるとされる病気は200以上もあり、以下のようなものがあります。

 アトピー性皮膚炎、アルツハイマー型認知症、十二指腸潰瘍、パーキンソン氏病、慢性関節リウマチ、肝硬変、肝炎、薬物性肝障害、腎炎、紫外線障害、放射線障害、膠原病、川崎病、クローン病、胃潰瘍、慢性胃炎、糖尿病、多臓器不全、動脈硬化、白血病、花粉症、喘息、貧血、感染症、歯周病、てんかん、白内障、ガン、狭心症、心筋梗塞、脳卒中、肺気腫、痛風、ベーチェット病、シミ、そばかす、シワなど、多岐にわたると言われています。

 活性酸素は他にもストレスや、紫外線、添加物の摂りすぎ、電磁波などで、体内に発生しやすいといわれています。

 この活性酸素を撃退するのが、「酵素」なのです。

 体内の活性酸素を除去するには、体内のSODという酵素や、外からの抗酸化栄養素(ポリフェノール、ビタミン、ミネラルをしっかり補給する事が大切なのです。

 そのためにも、100倍も、1000倍も価値のある本物の製品を安価で購入して、上記の病気の予防と克服はもちろん、以下の項目も実現させるのです。

============

・すべての人の氣のエネルギーを高め、運気を高めてくれる! 運やツキを高めて運命を劇的に好転させる。

・記憶力、集中力を高め頭の回転を良くしてくれる! 頭脳が明晰になるから、直感やアイデアが出てくる。

・ストレスが軽減し、明るく前向きな考えに変わる! プラス思考になるので、行動力が格段に高まる。

・最高の健康を得て、今後は病気の心配が無くなる!

・100兆個の腸内細菌のバランスを保ち、腸内環境をベストの状態に保つ!

・徹底した若返りを実現する!

・女性特有の更年期障害の克服!

・有効な新陳代謝が本格的なダイエットを可能にする!
 
・慢性疲労の克服、質の高い睡眠、朝の目覚めが良くなり、毎日はつらつと生きられる!

・花粉症、アトピー、喘息等のアレルギーの克服!

・口内炎、風邪、インフルエンザの予防!

・糖尿病や生活習慣病の予防と克服!

・膝、関節の痛みの克服、肩こりや腰の痛みの解消!
 
・目の健康、眼精疲労が解消し、すっきり見える!

・リユウマチ、膠原病の克服!

////////////

 健康な人でも「デイリーバイ○○○○」で、最高の健康を得て、今後は病気の心配が無くなる!と、なるのです。


 ありがとうございました。

=======

弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

 弱者救済のプロジェクト、第二ステージをご希望する方には、案内のメールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いてメールを下さい。


スポンサーサイト