あせらずに待っていれば幸運はそのうちに必ずやってくる!

< 第2103回 > 2013年03月15日 発行

 最近のメルマガには、スマホのビジネスの話題がないので、「もう中止になったのですか?」という質問の電話がありました。

 そんなことはありません。

  スマホのビジネスは予定通りに展開致します。

 登録のメールが着き次第、皆様には順次連絡するように準備しております。

 本当に、何かを試されているような状況ではありますが、“待てば海路の日和あり”(まてばかいろのひよりあり)という言葉もあります。

 :今は状況が悪くとも、あせらずに待っていれば幸運はそのうちに必ずやってくる!という意味です。

 180年に1度の金運や富がやってくる!という幸運の年なのですから、そのうちにやってくる!くらいの気楽な気持ちで待ちましょうね。

 現在、私達のプロジェクトは、第二ステージに進んでいるので、第一ステージの時と同じく、第二ステージの価値も皆さんに知ってもらいたくて、メルマガにその本物の価値を紹介しております。

 価値のないビジネスは成功しません。一時的にお金を稼ぐことができても、多くの人がそのビジネスや製品に、本当の価値を見出すことができなければ、決して長続きはしません。

 サプリメントの業界では、米国に比べると日本は30年~40年遅れていると言われております。

 ですから、まがい品の多い中で、本物を理解するのは難しいことなのかも知れません。

 多少の知識のあるものが、価値のある本物を紹介するのは、それだけ多くの人が助かり、喜ばれることですから、人としての大切な役目でもあります。

 どんなビジネスでも、絶対的な価値がなければ、失敗するのは目に見えているので、人にも薦めることもできないし、意味がありません。

 私達は、販売のプロではありませんから、ど素人の集団なのですから・・・・。

 『幸せの和』もそうでしたが、100倍以上の価値があるものを100分の1の安価で提供できる本物だけしか売ることは出来ないのです。

 ですから、第一も、第二も、本物の価値のあるビジネスを厳選して薦めているのです。

 悩みの多い多くの現代人にとっては100倍も、1000倍も価値のあるものとなるのです。

第二ステージには、第一ステージと同様に波動の高い本物の製品ばかりで、現代人の健康上の悩みを解消してくれると確信しております。

 スマホのビジネスでも多くの人が豊かになれば、第一も、第二も素晴らしく価値のある製品を利用することができ、ビジネスとしても成り立ち、末永く愛用することが出来ます。

 ですから、メルマガでは、スマホのビジネスを併用しながら、プロジェクトのビジネスを紹介していきます。

 その方針は変わってはおりません。

 さて、第二ステージの会社には、ユビキノール○○○という、一般に市販されているコエンザイムQ10の8倍も、吸収効率の高い製品があります。

 エンザイムというのは酵素のことで、コエンザイムとは、酵素を補う、補酵素とか助酵素と訳されています。 

 この製品は、体内のエネルギーを高める補酵素として素晴らしい効果があります。

=======

 コエンザイムQ10(CoQ10)の効果と効能

 コエンザイムQ10(CoQ10)の効果は、心筋梗塞や心不全、狭心症、糖尿病、高血圧などの改善および予防。

 強力な抗酸化作用からくる動脈硬化やガン、生活習慣病の予防など。

 エネルギー燃焼が良くなるため脂肪燃焼やダイエット、美肌、冷え性、肩こりの改善などさまざまな効果があります。

 コエンザイムQ10(CoQ10)は学名「ユビキノン」と呼ばれるビタミン様物質です。

 全ての細胞膜に存在し、特に心臓や肝臓、卵巣、精巣には多く含まれています。特に1日に10万回も収縮する心臓では大変重要な働きをします。

 コエンザイムQ10は体内のエネルギー生産に関わる補酵素で、細胞内でのエネルギー生産全てに関わっています。

 つまり人間が生きていくために欠くことができない大変重要な物質です。人間が生きていく上で必要なエネルギーの約95%は細胞内にあるミトコンドリアで生成されています。

 コエンザイムQ10はミトコンドリア内に多く含まれ、エネルギー生産に重要な役割を果たしています。

 またコエンザイムQ10は、抗酸化力も強く体内に充分に存在すれば血管や脂質の酸化防止に役立ちます。

 コエンザイムQ10は体内で合成するほか食品(魚,肉類)にも極少量含まれています。

 体内での合成は20歳頃をピークに減少しだし、40歳前後に不足状態になります。

 コエンザイムQ10は、1957年ウィスコンシン大学のF.L.クレーン教授によって発見され、1958年 カール フォルカーズ博士がコエンザイムQ10 の化学構造を解明。

 1978年 ミトコンドリアのエネルギー変換におけるコエンザイムQ10 の役割について研究したピーター ミッチェルがノーベル賞を受賞しています。

=======

 この補酵素のコエンザイムQ10(CoQ10)の効果と効能は素晴らしいのですが、唯一吸収効率が非常に悪いというのが難点なのです。

 ところが、ユビキノール○○○は、一般に市販されているコエンザイムQ10の8倍も吸収効率が高いので、その効果は世界的にもナンバーワンになっております。

 メルマガでも何度も紹介したミトコンドリアのエネルギーの活性化ですから、以下の目次の最初の項目にもなります。

//////////////

 ・すべての人の氣のエネルギーを高め、運気を高めてくれる!運やツキを高めて運命を劇的に好転させる。

 ・記憶力、集中力を高め頭の回転を良くしてくれる! 頭脳が明晰になるから、直感やアイデアが出てくる。

 ・ストレスが軽減し、明るく前向きな考えに変わる! プラス思考になるので、行動力が格段に高まる。

 ・最高の健康を得て、今後は病気の心配が無くなる!

 ・100兆個の腸内細菌のバランスを保ち、腸内環境をベストの状態に保つ!

 ・徹底した若返りを実現する!

 ・女性特有の更年期障害の克服!

 ・有効な新陳代謝が本格的なダイエットを可能にする!
 
 ・慢性疲労の克服、質の高い睡眠、朝の目覚めが良くなり、毎日はつらつと生きられる!

 ・花粉症、アトピー、喘息等のアレルギーの克服!

 ・口内炎、風邪、インフルエンザの予防!

 ・糖尿病や生活習慣病の予防と克服!

 ・膝、関節の痛みの克服、肩こりや腰の痛みの解消!
 
 ・目の健康、眼精疲労が解消し、すっきり見える!

 ・リユウマチ、膠原病の克服!

//////////////

 第二ステージでは、この目次の項目を満たす製品がすべてありますから、徐々に紹介していきます。
 
 この目次に対応する文章が完成したら、第二ステージが益々価値のあるものになります。

 どんどん紹介して、多くの現代人の悩みを解消していきます。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事