10年に1度の天恵になります。

< 第2106回 > 2013年03月21日 発行

 先ほど、スマホビジネスの紹介者のT氏から連絡が入り、登録の手続きが出来ることになりました。

 T氏の会社では、3月 21日の今日名古屋の事務所開きの祝賀会も兼ねて、このビジネスの説明会を開催したそうですが、その中で登録の手続きが3月21日からできると発表されました。

 それにしても、3月21日は空海の命日になります。

 そもそも、このメルマガの発行の原点は空海の真言の紹介になります。

 100万遍も、200万遍も、300万遍・・・も唱えていると色々な望ましい現象が起こり、まるで天からのメッセージのように色々な情報が与えられました。

 2003年の創刊号から読まれている人もおられると思いますが、その過程を皆さんと共有して来たのですから、皆様も色々な体験をされて今に至っていると思います。

 今年は2013年ですから10年間になります。

 その中でも、今回の情報は多くの人に富の移動が起こり、何万人も、何十万人もの人を救済できることになるのですから、それこそ10年に1度の天恵になります。

 このビジネスで、日本の多くの困っている国民を救ってください!というメッセージなのかも知れません。

 スマホビジネスに燃えている人からのメールを紹介します。

//////////////

 鈴木先生へ

 初めてお手紙出します。いつもメルマガ興味深く拝見しております。ありがとうございます。

 私は、札幌の○○さんより第一のビジネスを紹介いただきました。敏感肌だった私は、少しドキドキしながらも頂いた基礎化粧品を使いましたが、全く問題無く使用できたため、その後はビジネス登録して早一年半程経ちました。

 今では、自宅の日用品、化粧品はこの製品にシフトチェンジしています(^^)/

もちろん、お肌の調子も良いですよ!

 私の組織は、ダウンには数えきれない程の人数がついており、ありがたい事に毎月一定額以上の収入が入っております。

 本当に感謝でいっぱいです。

 現在、主人が経営している会社の売り上げは年々減少しておりこのままだと、倒産するのも時間の問題だと思っている中、この≪弱者救済プロジェクト≫は私達夫婦にとって本当に救いとなり、心の支えとなっております。

 そしてこれから始まるスマホビジネス!! これは、本当にみんなで出来るスモールビジネスだと思います。

「スマホビジネスが始まる事によって、どれだけの人が救われるか!」  と思うと、本当に一人でも多くの方にこの情報を伝えたくなり、今年の二月からブログを始めました。

 先生のメルマガや、MLなどを参考にして、私なりの思いを書いておりました。

 すると今月に入ってから、3件の問い合わせがありそのうち2名の登録希望者が出ました。

 正直、私自身こんなに問い合わせが来るなんてびっくりしております。

 やはり、「無理なく、ノルマが無く、登録無料そして簡単な作業」と言う事は人に紹介しやすく相手も登録しやすいという事ですよね。

 鈴木先生のメルマガ(2月8日発行)にも書いておられました、 ”プチビジネスで、一人で100人も紹介できたら、それは確実に、スターになることができるのです。”と、ありました。

 私はスターになりたいんです(*^^)v

 スマホビジネスオープンを指をくわえて待っているのではなく、自分の出来る事、今やらなければならない事をやりオープンと同時に100名の登録者獲得!!が目標です。

 一日も早いオープンを願っております。

                   ○○○ ○
//////////////

 メールありがとうございました。

 登録の通知が来たので、これからはガンガン紹介できます。

>やはり、「無理なく、ノルマが無く、登録無料そして簡単な作業」と言う事は人に紹介しやすく相手も登録しやすいという事ですよね。

○ そうですね。私達のプロジェクトにも革命が起きて、当初の予定通り、99%の人が成功できると確信できます。
 
 尚、登録に関しては、詳しい説明などの準備がありますので、明日22日以降に皆様に連絡致します。

 楽しみにお待ちください。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事