誰でも自由な時間に簡単にできる「アルバイトの紹介」!

< 第2112回 > 2013年04月02日 発行

 4月になりました。春といっても、今年の北海道は雪が多かったので、まだ雪の中という感じです。

 花のたよりはまだまだです。
 
 さて、スマホビジネスの説明会が姫路で行われ、その様子を投稿してくれました。


//////////////

みなさんいつもありがとうございます。

 ○○さんお疲れ様でした、○○先生お忙しい中ご苦労様でした。

本日スマホビジネス説明会を姫路で行いました。正直、我々は未だにメールの知らせも何一つ無く、今に至っております。

しかし、2/21名古屋のN社長の事業説明会を直に聞いた私としましては、あの熱気をみんなに伝えるべく、○○さんに無理を承知で説明会を開く事をお願い致しました。

そのお願を快く受けて頂き、説明会の資料まで用意して頂きパワーポイントを交え最高の説明会となりました。

おそらく全国でもあれだけの資料を揃えられる方はいないでしょう。

もちろん、本日のスピーカーは言わずと知れた○○さんです!流暢な説明のうえ、ポイントをついた内容に、聞いている者には心地よい空間ではなかったでしょうか・・・

その為か、寝ている方も居られました^^

冗談はさておき、本日の姫路は花見、20年に1度の三つ山祭などの催しも有り集まりはそんなに沢山ではないものの、一人一人が真剣そのものでした。

本日の説明を聞いて、明日スマホの契約に行く予定の方も居られ機種、メーカーの選択相談の方もおられました。

その他の方は、その場での仮登録⇒本登録を済ませ、参加者はすべて済ませて帰られました。

少ない人数ではありましたが、そこまでみんな済ませることが出来てまずは登録期間としての役目は果たせたのではないでしょうか来るべき本格稼働に向かって・・・

スマホビジネス説明会IN姫路第1回目としましては、まずまずとゆうことで手ずくりセミナーとしては、まずここからでしょう^^

反省点もふまえ、以降は姫路だけではなく、参加したい方の希望をどんどん受け入れ、遠くからのご参加も出来るように致します。

いろいろ考えさせられる点も有りました・・・スマートホン、タブレットなどの扱いに慣れてない方も多く
操作対応の方にも参加して頂きたいなと感じました。

意味不明な質問をする方も居られました・・・ダウンロードして削除する行為は人に伝えにくいんじゃないか!?

そんな方は無理に奨める必要はなく、「参加しなくても良いじゃないですか!」と自信を持って言うことですね、まだやる前から、行動せずして断られている理由を探している少し笑ってしまいました。

今は準備の時ですね、これから来るべき流れに乗れるように、まず登録ですね!

今回はいろんな事が見えました

強欲で自分の事しか考えてない人 与えられることばかり考えているひと 情報に対して自分で何も行動をとらない人 オーバートークの独り歩き・・・ 弱者救済のずれた考え・・・等々 予防原則を守りましょう。。

本日は説明会にご参加の皆様お疲れ様でした必ず来る幸せの流れに背を向けてはいけないでしょう
いつやるんですか!?『今でしょう!』

ありがとうございます

○○○

//////////////

 ○○○さん投稿ありがとうございました。

 同じ日に札幌でも行いましたが、どのような経緯で集まっている人なのか、スマホのビジネスに対する理解度なども皆さんばらばらだったので、こちらサイドで把握していれば良かった!という、不本意な説明会でした。

 大勢の人にせっかく集まって下さったのに、ご迷惑をかけるようなセミナーになってしまいました。

 まるで、思い込みで失敗した仁和寺の法師になってしまいました。

 今後は、・誰でも自由な時間に簡単にできる「アルバイトの紹介」!というようなタイトルの説明会の方が、良いような気がしました。

 それにしても、素晴らしい報告ありがとうございました。

○○さんも、○○先生も、ご苦労様でした。

 さて、スマホビジネスについての冷静な投稿を頂いておりますので、ご紹介します。

//////////////

いつもありがとうございます。

スマホビジネスについて、案内をいただいた○と申します。

私が所持しているのは、Android端末なのですが、送っていただいた再手順を元に、すんなり新規登録させていただきました。

このプチビジネスが収入に繋がるといいなというのは勿論あるのですが、しばらくは業界を席巻するであろうスマホビジネス

それの一端でも垣間見たくて、登録させてもらいました。

まだ本稼働というか、大河に至っていないであろうことは充分認識できるのですが、このプチビジネス、今の段階でもいろいろと業界の内部的なものが見えてきて、面白いというと語弊があるかもしれませんが、非常に興味深く面白く感じています。

また、数は少ないですが現段階でダウンロードしたアプリの中でも、削除するにはちょっと勿体ないというか、このまま活用してみようかなと思えるアプリもあり、得したような気分です。

あくまで個人的な主観なのですが、たとえば英会話アプリとか、目覚まし時計アプリとか、趣味ですが麻雀アプリとか。

他にも多々ありますし、主旨を忘れるつもりはありませんが、楽しんで閲覧できています。

このプチビジネスを元に後々、第2、第3のビジネスにも参加させてもらいたいなぁと、その日を楽しみにしています。

収入という面では、まだ道のりは遠いかと思いますが大局的に見て、このプチビジネスを紹介していただいた鈴木塾長にお礼を申し上げたくてメールさせていただきました。

ありがとうございます。

また思うところや収入に至った場合等、連絡させてもらいたいと思います。

日々ご多忙の中、数多くの気づきと奉仕をありがとうございます。

//////////////

 投稿ありがとうございました。

 まだ本格的に稼動していないのに、勘違いしている人が多く、盲目的で、ネガティブな意見が多い中・・・。

 冷静になって、客観視できれば、見えるものも違ってきますね。
 
 まだ、登録の段階で、実際に稼動していないのですが、ほんの少しだけ、Android端末は、できるそうです。

 それでも、AUのスマートパスというサービスに登録すると、アップル系のスマホでも、アプリをタップしてログインして「許可する」をタップするだけで、ポイントが加算されるそうです。

 できない!という中でもこのような有利な条件がでてくるのですから不思議なものです。

 トラブルもなくなり、本格的に稼動する日を楽しみに、見守って下さいね。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事