

子供達の頭の良さ、記憶力、集中力などは、酵素や補酵素が鍵を握っている

< 第2114回 > 2013年04月04日 発行

 第二のビジネスを海外で活動されている人がおりますので、紹介します。

//////////////

第一、第二のビジネスとも、私のように海外から活動している方がいらっしゃると思います。

そこで、ここで、海外からのオンライン、オフラインの活動のことなど、ここでシェアさせていただけたらと思いました。

わたしは、まだ第二のビジネスに関わって、2ヶ月目ですが、オフライン活動が楽にできているので、正直自分でも驚いています。

というのも、英語のカタログがあるからというのと、Webサイトが、インターナショナルなので、国をこえて、会員になり、購入することができるからなのですが、、、

それに、ニュージーランドの人は、どちらかというと、美容のことにはあまり関心がない人が多いのですが、栄養のことは、ベジタリアンの人も多く、サプリメントを紹介しやすいというのがあります。

欧米の食事は、あまりにも不健康的ですが、それは、どうやって健康的食事をしたらいいのか、知らない人が多いというのがあるのでしょうか。

それで、サプリメントで補うというのは、抵抗があまりないのかもしれません。

私自身も、そんなに健康的な食事を家族に食べさせてあげてなかったので、今勉強させていただいてます。

今のところ、まだ購入までは、結びついていないのですが、カタログとBBDのサンプルを二人の知り合いに渡すことができました。

一人は、トライアスロンのレースをするのに、私がマッサージの資格をとる勉強をしているのを知って、栄養やサプリのことを知っているかと連絡してきてくれたのです。

残念ながら、私はスポーツの栄養の知識がなくて、、、でも、カタログを渡すことができました。すごいタイミングだなあと、、、

スポーツの栄養のことは、これから本を買って勉強したいと思います。

彼女のためになれば良いのですが、、余分なカタログは、2,3冊なら、次のオーダーに追加料金なしでいれてくれるということで、とても良心的だと思いました。

知らない間に、USの担当の方のメールアドレスが変わってしまっていて、返事がこないので焦ってしまったのですが、カタログにある、大元のメルアドに連絡したらすぐに返事がきたので、安心しました。

けっして、無視するなんてことはないんですね。

海外のカスタマーサービスは、ひどいところが多いですが、そんなことはありません。

第二のビジネスは、定期購入をしなければ、報酬がもらえないのが、少しハードルですが、商品を知ることが早くできるのでいいと思います。

余分があったら、サンプルとして、友達にあげることもできますし、商品を早く知ることができれば、その分活動のスピードも上がっていくと思います。

それでは、また、シェアさせていただきます!

//////////////

 投稿ありがとうございました。

>欧米の食事は、あまりにも不健康的ですが、それは、どうやって健康的食事をしたらいいのか、知らない人が多いというのがあるのでしょうか。

○日本でも欧米の食生活になっておりますので、子供から大人まで酵素不足の不健康な食生活になっています。

 ですから、ビジネスという観点からではなく、健康に良いものをお勧めして、自らも愛用し学んで行けば・・・・。

 普段の食生活から酵素や補酵素を摂取して、出来るだけ浪費ししないように心がければ、奇跡のような有り得ないことが実感できるのです。

 ・最高の健康を得て、今後は病気の心配が無くなる!

 ・100兆個の腸内細菌のバランスを保ち、腸内環境をベストの状態に保つ!

 ・徹底した若返りを実現する!

 ・女性特有の更年期障害の克服!

 ・有効な新陳代謝が本格的なダイエットを可能にする!
 
 ・慢性疲労の克服、質の高い睡眠、朝の目覚めが良くなり、毎日はつらつと生きられる!

 ・花粉症、アトピー、喘息等のアレルギーの克服!

 ・口内炎、風邪、インフルエンザの予防!

 ・記憶力、集中力を高め頭の回転を良くしてくれる! 頭脳が明晰になるから、直感やアイデアが出てくる。

 このようなことが、普段から酵素や補酵素を摂取していれば、誰もが可能になってくるのです。

 それも、安価な費用で毎日健康で快適な生活ができるのです。

 第二のビジネスに参加されている人は、この会社のカタログを何度も読み込んでくださいね。 

 現代人の多くの人は、病気には至らなくても、その予備軍になり疲労や体調不良で悩んでおります。

 そのような人達にも自信を持って伝える事もできるのです。

 第二のビジネスは世界中に普及しており、特にドイツやフランスなど、サプリメントの選択には厳しいヨーロッパの先進国にも、大流行しておりますから、本物中の本物なのです。

 学べば、学ぶほど、その本物の度合いが分かってきます。

 第一も、第二も、ビジネスという観点よりも、本物の商品ですから、現代人の悩みを解消する!という比重のほうが大きくなります。
 
 現代人の多くの人の悩みを解消するために、価値のあるものを安価で提供できるのですから、人助けのためと思い、使命感を持って活動をしてくださいね。

 私は、長年教育に携わってきましたが、子供達の頭の良さは、記憶力、集中力などは、酵素や補酵素が鍵を握っていると思っております。

 ですから、私は、子供達の記憶力、集中力など高め、頭の回転を良くしてあげるためにも、使命感を持って、本物の商品を薦めたいと思っております。

 ありがとうございました。

=======
弱者救済プロジェクトでは、第二ステージに進んでおります。

第一ビジネスご希望の方はお問い合わせフォームからメールを下さい。

弱者救済のプロジェクト、第二ビジネスをご希望する方には、案内のメールを差し上げます。

第三のビジネスのスマホでプチビジネス!
・誰でも自由な時間に簡単にできる「アルバイトの紹介」!


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
