スマホビジネスに参加している人は、よく読んで少しでもお小遣いをゲットしてくださいね。

< 第2120回 > 2013年04月13日 発行

 メーリングリストに神戸の美容の先生から以下のような投稿を頂きました。

 忙しい中、皆さんが、少しでも収入になればと、色々協力してくださり、本当にありがたいです。

 電話によると、今朝の地震のは大丈夫でした。ということですので、安心致しました。

 スマホビジネスに参加している人は、よく読んで、少しでも、お小遣いをゲットしてくださいね。

=======

■お小遣いゲット&操作方法に慣れましょう!

お疲れさまです。

早、4月も、半ばになりましたネ

早朝の、地震には驚きました、地域にお住いの皆様方大丈夫でしたか?

今日は、あるサイトをご案内致します。『 』内の文面の意味を、特に、御理解下さいね。

・・・・・・・・

■今から、ご案内するサイトは、

『スマホビジネスのサイトに中に 登録してある会社にて、お小遣いを稼ぐ為のご案内です』

今一度、勘違いなさらないで下さいね。

『スマホビジネスに直接換金されたり、ポイントが付くわけでもありません』

このサイトに、皆さんが新たに登録して、アプリをダウンロードして削除という、説明通りにこなしていけば、ポイントの反映も早く、換金も早く、『スマホビジネスが、本格稼働するまでに、遊べる サイトとしてご案内致します。』

・スマホビジネスのサイト内に登録してある『ポイントミュージアム』という会社に登録してお小遣いゲットです。

当然、ご紹介者からの『紹介収入も発生致しません』個人で換金手続きも出来ます。

ちなみに、私は、2日間で、10000Pになり、換金されるのかも確かめる為に、早くも換金手続きをしましたら、数時間後に入金になりました。

ちなみに、ささっと出来ますし、ポイントも大きいので、わずかな時間で出来ました。

楽天銀行に口座があれば、手数料等、引かれずに便利に利用出来ます。

ちなみに、10000Pなので、1000円ですが^^・・・しかし、日々やれば・・・と言っても、こなせるアプリの数も今は、さほどありません。

AU専用、ソフトバンク専用、ドコモ専用、三社兼用各々、機種により、ダウンロード出来ないアプリあり、アンドロイド専用、APPLE専用と、条件は様々てすが、AUユーザーの方は、AUスマートパスに加入されている事が、絶対に有利だと知りました。

このサイトに関しては、総合してAUが有利だと感じました。

来るべき、スマホビジネスも、本格始動がはじまるとこのような形で進んでいくのでしょう。

感想としては、ホント面白いですね^^

有料、無料と区別されていますが、無料アプリでも、役立つアプリも多々あります。

・・・・・・・・

■加入の方法、

スマホビジネスで作成された、ログインページからログインして頂き、画面下、ポイントGET A Bの、Aをクリックして、『ポイントミュージアム』という、アイコンを探して、クリック、その後登録手続き開始です。

登録手続きの時に、サイト加入認証メールが、飛んできますので、受信拒否設定の解除、そして、出来ればこのサイトからの届くメールの、ドメインの受信設定をされると良いと思います。

とにかく、登録後のリターンメールが届かないケースは、機種の、受信設定を確かめて頂く必用があります。

来るべき、スマホビジネスの本格始動前にまずはこのようなサイトで、お小遣いをゲットして頂きたくご案内致します。

スマホビジネスのサイトも、このようなサイトになれば良いと思いました。

又、成果&感想等をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

他にも、このようなサイトがあれば、シェアして下さいね。

○○

///////////////

 この問いかけに対して、早速、以下のようなシェアの投稿を頂いております。

//////////////

こんにちは。○○○です。

○○さんと同じやり方で、私は「モバトク通帳」というところで4回ほど換金しています。

10000ポイント(1000円)で、楽天銀行手数料を500ポイント(50円)引かれて、950円を4回換金しました。

だいたい無料アプリ 一つで500ポイント付いてるのもが多いので、換金しやすいです。

それと、「モバトク通帳」は、すぐにポイント加算のメールが来ますので、ポイント状況が分かりやすいです。

あと、アプリなのですが、「栄光のガーディアン」というアプリは、削除した後、ほかのサイト複数でも必ず、ポイントが付きました。

//////////////

  投稿ありがとうございました。皆さんのためにと、探求の熱心な人がおられシェアして下さり、とてもありがたいです。

 心より、感謝いたします。

 スマホビジネスもT氏が、このプロジェクトのために!と、情報を提供してくれたので、新しい段階に進めることができているのです。

 紆余曲折があり、スマホビジネスは、長らく待たせられておりますが、iphone系のスマホでも、ほんの少しでも、ダウンロードできるものがある!ということで、本格稼動まで、予行練習のためにダウンロードしてもOK!ということです。

 T氏も板ばさみになり大変ですが、心より感謝しております。

 そして、上記のような情報ですが、このような誰もが無料で簡単に稼ぐことができるお小遣い稼ぎが、いくつもあれば、ありがたいですね。

 1本だけでなく、2本、3本・・・と、お小遣い稼ぎの柱もたくさんできれば、私達のプロジェクトのビジネスの立派な支えにもなりますから、99%の人が成功できる!という目的にも近づけます。

 スマホやアプリが急上昇してる時代の勢いがあるのですから、皆さんが力を合わせれば、無料で取り組めて、お小遣いを稼ぐ方法が、これからもたくさん出現してくると確信できます。

 今は、スマホやアプリ関連の各種ビジネスの入り口の段階ですから、アンテナさえ張っていれば、より有利な情報をどんどんゲットできることになります。

 現在、戸惑って苦労している人も、一つ一つ乗り越えて行けば、それだけ未来は明るくなります。

 何事にも感謝して「ありがとうございます」と、唱え、負の感情を浄化して、感謝を深めて、思いを現実のものとしましょうね。

 現在、この世に出現していない物質や情報は、無限に待機していて、今か今かと、その出現を待っているのです。

 望ましい現実をブロックしているのは私達の心なのです。

 感謝を深めるだけで、望ましい現実になるのです。

 現代人は、その感謝を深めることが大の苦手なので、能望を真剣に唱えることを推奨しているのです。

 能望の実践で、すべてが有難くなり感謝が深まるからです。

 先日のメルマガに、最近、何事につけて空回りするのは・・と書きました。

=========

 『奇跡を呼ぶ100万回の祈り』という本の題名を見ただけで、空海も、一体、お前は何をしているのか?と、一喝されたように思いました。

 最近、何事につけて空回りするのは、このことだったのか?と、衝撃が走りました。

 2年間、自分勝手に封印してきましたが、原点に返り、能望の復活を考えなければない時期に来ていると思いました。

=========

 そして、原点に返り、能望の復活と普及を真剣に考え、今までよりも、真剣に唱え、メルマガに能望の効果や恩恵を紹介した矢先に、有り難い情報が与えられるのですから・・・・。

 能望には、どれだけのパワーがあるのか、計り知れないものがあります。

 まさしく『奇跡を呼ぶ100万回の祈り』です。

 このメルマガの使命は、能望の実践から起こる有り得ない奇跡を紹介することなのです。
 
 だから『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガなのです。
 
 空海の「三教指帰(さんきょうしいき)」に、この真言を百万編、誦すれば大変な暗記力を得られるとあり、虚空蔵求聞持法の説明にも、智慧や暗記力ばかりか、あらゆる財宝を得られる功徳、大願成就の功徳があるとされています。

 日蓮も12歳の時に「日本第一の智者となさしめ給へ!」と、21日間の願掛けをされて、求聞持法を実践され、虚空蔵菩薩様から宝珠を頂かれた!という伝説があります。

 昔の名立たる高僧は、偉大なる空海の業績を熟知していたので、この求聞持法の実践で頭脳を開花されたのです。

 この手法は、真言宗の長い歴史の中で、門外不出の秘伝中の秘伝であり、様々な縛りや制約を設けて、一般の人には取り組めないようにしてきました。

 1000年の封印が解けて、現代の私達が知ることになったことも奇跡の様なもので、私は、「10世代生まれ変わっても能望には巡り会うことができないほどの奇跡です」と言ってきました。

 また、ムー大陸の人々は、この言葉を唱えることにより松果体が振動して、脳内ホルモンが分泌し、この実践に伴い、勢いよく鼻から息を吸えば、体内で一酸化窒素が効率良く生産される!ことも、高度なコンピユーターか何かで分析して、これらの言葉を抽出たのです。

 現代の最先端の科学でも不可能なことです。

 各種の脳内ホルモンは、特に奇跡のホルモンであるメラトニンは強力に活性酸素を撃退し、老化を防止して、いつまでも若さを維持できるのです。

 一酸化窒素も、万病から身を守り、血管や臓器の機能を高め、副作用もなく何よりも効果的に働いてくれるのです。

 その他にも、血液の中を最上のホルモンが巡り全身の細胞に行き渡り、細胞間の好ましいコミュ二ケーションが盛んになるのです。

 さらに、氣のエネルギーが全身に巡り、生命力が向上し、心身ともに良くなり、毎日、病気の心配をすることもなく、元気で明るく過ごすことができるのです。

ここで、一酸化窒素とはなんぞえ?という疑問を持つ人もいることでしょう。

 たまたま。第二ステージのビジネスで、新発売になったサプリメントの紹介に、体内で一酸化窒素の生産をサポートする!という説明があります。

//////////////

 最高品質のアルギニンを主成分としたサプリメント

 ○クセルで血液をしっかりと循環させましょう!

アルギニンを主成分とする○クセルは、体内の一酸化窒素が健康的な水準で産生されるようサポートし、アンモニアと乳酸の除去を助けることにより筋肉疲労を和らげ、免疫系の健康を支えつつ、酸塩基平衡を維持し、抗酸化物質による保護作用も得られるよう考慮した配合になっています。 手軽に使えるパウダータイプで、無糖ながら柑橘系の風味でおいしくお飲みいただけます。

利用目的
・一酸化窒素が健康的な水準で産生されるようサポート。
・アンモニアと乳酸の除去を助けることにより筋肉疲労を和らげる。
・免疫系の健康をサポート。
・酸塩基平衡を維持し、抗酸化物質による保護作用。

○クセルの主成分L-アルギニンが生体内で一酸化窒素を産生する仕組みを解明した科学者は、その功績によりノーベル賞を授与されています。一酸化窒素(NO)には血管を弛緩させ血液の流れをよくする働きがあります。

心臓、脳、生殖器では特に、血行のよさが重要です。
○クセルで血液をしっかりと循環させましょう!

//////////////

 一酸化窒素(NO)に関しては、能望を実践すると発生する奇跡の気体!と、2007年のメルマガで紹介しております。

 その下りを抜粋します。

//////////////

 このような観点から、ムーの人々は、1000年の寿命を維持する叡智を持っていたことになりますから、科学的な水準も、知的レベルも、想像以上に高度だったのです。

 人間の肉体には限界があり、難しい問題がありますが、現代の最先端の科学よりもさらに1000年も進んだ科学!と言うことになります。

 このような、知的レベルの高い人達の中で、「能望」が実践されていたのですから、不思議な気持ちなのですが・・・。

 1000年も進んだ人々が、こんな原始的なことをするだろうか???と言う、単純な疑問も湧いてきます。

 1200年も前に空海が実践していたことを、1200年後の私達も実践しているのですから、1000年後の人々が実践しても不思議なことではありません。
 
 最近、メルマガで紹介してきた、「奇跡のホルモン」や「超奇跡の気体である一酸化窒素」のことが明らかになれば、現代よりも1000年も進んだ叡智を持った人々だからこそ、何もかにも、すべてを承知で、取り組んでいたものと考えられるのです。

 ムーの人々が、何千年か、何万年かの試行錯誤と叡智の積み重ねで、このような音の組み合わせを、声に出して唱えれば、松果体が振動して、脳内ホルモンが分泌し、勢い良く鼻から息を吸えば、一酸化窒素が、効率良く、生産される!と言うことが、解明されたのです。

 各種の脳内ホルモンは特に奇跡のホルモンは強力に活性酸素を撃退し、老化を防止して、いつまでも若さを維持できる!

 一酸化窒素も、万病から身を守り、血管や臓器の機能を高め、副作用もなく、何よりも効果的に働いてくれる!
 
 その他にも、血液の中を最上のホルモンが巡り、全身の細胞に行き渡り細胞間の好ましいコミュ二ケーションが盛んになる!

 さらに、氣のエネルギーが全身に巡り、生命力が向上し、心身ともに良くなる。毎日、病気の心配をすることもなく、元気で明るく過ごすことができる!

 私の知識は、ムーの人々よりも、1000年も遅れているので、この程度の分析しかできないのですが、科学が進歩すれば、まだまだ、とんでもない奇跡の働きや効果がいくつも明らかになると思います。
 
 ムーの人々は、1000年の寿命を維持できるすべての効果を、理解しながら実践したことと思われます。

 特に、彼らは、頭脳を磨き、超常現象のような、途方も無い力を呼び起こすことに、関心が高かったと思われますから、これには「能望」の実践が、最適であることも理解して実践したのです。

 素粒子のレベルで考えれば、氣のエネルギーや意識のエネルギーを認識することが主流になりますから、エネルギーレベルの高まる「能望」の実践は、重要視したことと思われます。

 何から何まで、良いことずくめで、運気が高まり、1000年も元気で生きられるとなると、実践しない人はいなかったと思われます。
 
 松下幸之助さんの、参謀を20年以上も努めた、加藤大観氏も真言宗の高僧でしたから、松下幸之助さんの頭脳の明晰さと不可能を可能にした奇跡の数々、そして、健康長寿も、同じように考えられます。

  ありがとうございました。

スポンサーサイト