スマホアプリ市場はとんでもないスピードで、加速に加速を重ねているモンスターマーケットです。

<第2125回> 2013年04月23日 発行

メーリングリスト内で、Sさんが、スマホプチビジネスに関する夢仲間専用の「ご利用サポート」サイトを作成して下さいました。

 その出来映えが素晴らしいので、多くの仲間の皆さんが感謝されております。

 この場を借りて、心から感謝いたします。

 さて、このスマホのビジネスが、うまく起動に乗れば、組織販売のビジネスの流れが、大きく変わることになります。

 日本中に渦巻いている、この種のビジネスに対する嫌悪の感情が、これからは、がらりと変わることになるのです。

 何十年もかかって植えつけられた嫌悪感を変えることは、短期間には難しいととは思いますが・・・。

 この種のビジネスでは毎月かかる費用がネックになっているのですから、このスマホのビジネスのような支えになるビジネスを併用しながら展開することになれば、その心配がなくなるのです。

 支えになるプチビジネスを併用することにより挫折する人もいなくなり、被害者意識も、ほとんどゼロになるのですから、万人に望まれるビジネスの形態になるのです。

 長く続けることができれば、それだけ多くの成功者が輩出することになるので、一層の望ましいビジネスになるのです。

 少なくても、私達のプロジェクトのビジネスに対する世間の人達の見方は180度変わり、メンバーの意識も変わります。

 私達のプロジェクトが、この種のビジネスの流れを変える起爆剤になることは確かです。
 
 無料で、誰でも、簡単に取り組めて、毎月、数万円の収入になる、こんな、プロジェクトのビジネスを支えるプチビジネスがあったら!!

 という漠然とした願望が発端でした。それが徐々に現実化に向かっているのですから、有り難いことです。

 これからは、誰もが、ビジネスの費用の心配もなくなり、安心して、取り組めるのですから、挫折する人も、被害者意識も一掃されるのです。

 憎むとか、嫌悪するとか、意味もなくマイナスの感情を持っているだけで、健康上の問題も、様々なマイナスの現象が起きてきます。

 ですから、何百万人もの人々の嫌悪感を変える起爆剤になることは、ものすごい社会貢献だと思います。

 是非とも、みんなで、協力してこのプロジェクトを起動に乗せましょうね。

 さて、スマホの普及の流れは益々加速しております。

 スマホのアプリや将来性について調べていたら、無料でスマホに関する色々な情報を紹介しているサイトがありました。

 これは、アフィリエイトの形式になっておりますので、ブログやHPなどを発行している人は、私と同じように取り組むと少しでも収入になりますので、お勧めします。

 無料と言っても、最近は『○○塾』とか、「どうせまた高額の塾を売りつけられるんだろ・・・」と、思うかもしれませんが・・・。

 このサイトの作者は「僕は彼らのやり方は好きではないし、同じ事をしたいとは微塵も思いません。」

 ということで、私も共感して、無料ということですから、読ませていただきましたが、その心配はないようです。

 高額塾を売り込まれると懸念される人は、この情報は無視して下さいね。

 私は、スマホの関連という点からもとても参考になりました。

 この人は、プログラムも分からず、マホさえ持っていない状態で、スマホアプリ市場に参入し、 5ヵ月という短い期間で月収200万円を超えたそうです。

 その詳細や方法が、"完全無料"で手に入るのです。

 ⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/
 
 再度、もちろん無料なので、安心してご覧下さいね。

 その、レポートの中身は、

========

○スマホアプリの現状と稼ぎやすさ。

○今後の可能性と巨大すぎる市場。

○参入するべきタイミングとその方法。

○スマホアプリの種類と特徴。

○素人が参入するべきアプリの種類。

○アプリ参入に関して必要な事。

○アプリで具体的に稼ぐ方法。

○稼ぐ方法を具体化するために必要な事。

=============

 これらを"超具体的"に記した、特別レポートが無料で手に入れられます。

⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/

 プログラムも分からず、スマホさえ持っていない状態で参入し、5ヶ月という短い期間で月収200万円を超えた方法が、"完全無料"で手に入るのですから、ラッキーだと思います。
 
 これは、最終的には、自分でスマホのアプリを作る方法になりますが、アプリを作るまで行かなくても、スマホやそのアプリの現状はどうなっているのかがわかるので、私達のスマホのビジネスの参考にも、やる気にもつながります。

 レポートにて詳しく解説しておりますが、スマホアプリ市場はとんでもないスピードで、加速に加速を重ねているモンスターマーケットです。

 そして、驚くことにそのスピードには比例せず、参入者が『圧倒的』に少ないガラ空き市場でもあるのです。

 今はまだ『導入期』とも言えるほど、ガラガラの市場に参入することで、将来的に莫大な利益を得ることになります。

 現状のスマホ関連のビジネスの流れを読み取れるだけでも価値のある無料レポートだと思います。

 https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/

========

 ありがとうございました。


スポンサーサイト