ネットビジネスで稼ぐ!

<第2126回> 2013年04月24日 発行

前回は、プログラムも分からず、スマホさえ持っていない状態で、スマホアプリ市場に参入し、5ヵ月という短い期間で、月収200万円を超えた人の無料のレポートを紹介しました。

 ⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/
 
  無料なので、安心してご覧下さい。

 そのレポートの中身は、現在、国内アプリ全体で毎日3,000万以上ものアプリがダウンロードされており、スマートフォン市場の拡大に伴ってまだまだこの市場は拡大していき、1日に1億5千万ダウンロード・・・という規模の市場が待っているのです。

 1日に1億5千万ダウンロードということは、全体のたった『0.01%』のシェアを取るだけで1日1万5千ダウンロード・・・月間にして45万ものダウンロード数に達します!

 たった100円の課金としても、その売り上げは1ヶ月で『4,500万円』もの売り上げになるのです!

 今現在でも毎日3,000万以上のダウンロードがあるわけですから、あなたがリリースしたアプリが1万ダウンロードを超える・・・というのは全く難しい話ではないのです。

 1日300ダウンロードで1ヶ月もすれば1万近いダウンロード数。全体の『0.001%』にしか満たない数字なのです・・・

 私が初めて作ったアプリの話しをさせて頂いた際に、「10日で1万ダウンロードというのは、実は大した数字じゃない」とお話させて頂いたのは、こういう背景があるからなんですね。

 けれども、個人の参入者が少ない理由は、

・高機能ゲームじゃないとダメ・・・
・有名人とタイアップしていないとダメ・・・
・参入方法がイマイチ分からない・・・
・そもそもアプリは作るのが難しい・・・
・個人レベルで参入するような市場じゃない・・・

 このような『勝手な思い込み』が壁となっているだけなのです!ほとんどの方は実践もしない内から、勝手に難しいと決めつけて行動(参入)しません!

 ですが、いつまでもガラガラな市場ではありません。中小零細企業は『間違い』に気付いて動き始めています。

 かつての『アフィリエイト導入期』のように、いずれ『個人』もドンドン参入してくることは間違いありません!

 なぜなら本当にメチャクチャ稼ぎやすいからです。この時期を逃すことは目の前に落ちている札束を拾わないのと同じなのです!

 まず結論から言えば、今アプリ市場に参入するなら間違いなくiPhone アプリ市場に参入するべきです!

 日本でのスマートフォンのシェアは、Android57.4%、iPhone が 37.8%というシェアで Android に軍配があがります。

 しかし、アプリの利用状況に目を向けると真逆の結果となるのです。 インストールしている無料アプリの平均数は、Android ユーザーが 18.1 個に対して iPhone ユーザーは 66.9 個と3.7 倍!

 有料アプリでは Android ユーザーが 0.9 個に対して、iPhone ユーザーは 10.1個と 11.5 倍です。

 普及シェアにおいて 2倍の開きにもまだまだ遠い Android とiPhone ですが、アプリの利用状況は何倍も開きが出ている。というのが、Android と iPhone の明らかな市場の違いなのです。

 この作者の簡単な紹介がありますので、掲載します。

===============

神奈川県出身の30歳でiPhoneアプリの企画・販売会社を設立した起業家

現在公開しているiPhoneアプリのリリース数は無料・有料含めて1年間の累計で53本。

先日まで個人レベルで行なっていたことを考えるとリリース数はかなり多い方かと思います。

先日設立した法人では主にiPhoneアプリの企画・販売を行なっています。

 他社と組んでジョイントベンチャーにてiPhoneアプリのプロデュースなども行なっています。

========

 私が他社と決定的に違うのはアプリ制作はほとんど出来ないズブの素人が利益を上げるというポイントにだけ特化することで個人レベルでスタートしてから、たった5ヶ月で月収200万円にまで到達したリアルな実践者であるということです。

 なぜこのようなノウハウを公開しようと思ったのかと言うと、あなたに「ネットビジネスで稼ぐ!」ということを、実感して頂きたいと思ったからです。

 私自身、家で黙々とサイトを作るようないちアフィリエイターからスタートしたのが始まりです。

 その結果は散々でしたが・・・

 ただ、サラリーマン時代から『独立志向』が強くその為にネットで生活していこうと決めていましたので、そこで諦めなかったから今があります。

 情報商材の類を見渡すと、アフィリエイトだ、せどりだ、何だかんだとありますが正直どれも『同じような内容を使いまわしているだけ』という印象で、ハッキリ言えば、ネットビシネス初心者の人を欺いて価値があるように見せているだけ・・・という印象です。

そんな業界の流れを断ち切りたかった・・・というのもノウハウ公開の理由です。

あなたはこれから今まで見てきたものとは"決定的に違うモノ"を目の当たりにします。

それは、具体的な先行者利益が発生するiPhoneアプリという未開拓な市場を、いとも簡単に開拓するノウハウです。

===============

 この作者は、無料のレポートのほかにも、さらに詳しく説明した、有料の商材を販売しておりますが、販売価格が12,800円ですから、20万~30万の高額塾と違い良心的な価格だと思います。

  ・『iPhoneアプリ収益化プログラム』

 販売者    株式会社アリウープ
 販売価格   12,800円
 販売スタンド インフォトップ
 
 有料の商材はより詳しいと思いますが、無料のレポートでも、現状のスマホ関連のビジネスの流れを、十分読み取れるので、私達にとっては、価値のあるものだと思います。
 ⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/

 プログラムも分からず、スマホさえ持っていない状態で参入し、5ヶ月という短い期間で月収200万円を超えた方法が、"完全無料"で読むことができます。

 興味のある人は、読んでみてください。

 これは、アフィリエイトの形式になっておりますので、ブログやHPなどを発行している人は、アフィリエイトに取り組んで一人でも多くの人に素晴らしい情報を与えてください。

 人に与えることによって、自分の収入にもなりますのでお勧めします。

 ありがとうございました。

=======

☆誰でも自由な時間に簡単にできるスマホでプチビジネス!

「やさしい副業しかも簡単作業」の登録はこちらからお願いします。



スポンサーサイト