早い時期にスマホに取り組んでいる私達にとっては追い風になります。

<第2127回> 2013年04月25日 発行

T氏から、新しいプチビジネスの案内を頂きました。

以前メルマガに、プチビジネスも、1つよりも2つ、2つよりも3つ・・・と、書きましたが、少しでも有利にと、T氏からの提案ですから、ありがたく、受け入れたいと思っております。

 その件で、プロジェクトのメンバーの方に送信しましたが、迷惑メール対策をされている方もおりまして、いくつものメールが戻ってきております。

 それで、その内容(若干違います)を、メルマガに掲載します。

 T氏からのメールの一部を抜粋します。

===============

 スマホのビジネスがまだ不安定な状態ですが、もう一つ新しいプチビジネスのご案内をさせて下さい。

これも、メールをクリックするだけでポイントがたまるというサイトです。これからかなり大きくなっていくようです。

だいたいクリックだけで、月に3,000円くらいになると聞いております。これは、スマフォでなくても、普通の携帯電話でも登録できます。

今回のサイトは、元ライブドアの副社長の○○氏が仕掛けています。

Facebookのコンサルティングもしているそうで、Facebookにも大仕掛けしていくので、かなり有力なサイトです。

 スマホのビジネスと、このサイトの2本立てのプチビジネスで収入を取るようにしていったら、もっと安定してくると思います。

まずは一度、鈴木先生自身が登録されて実際にやって頂き、本物かどうかを確かめてもらえたらどうかと思いました。

===============

 このような内容で、紹介のメールを頂きました。

 私が、試してからと思いましたが、一刻も早く、多くの皆さんに紹介したい気持ちがあるので、サイトの説明や利用規約を読んだだけで、紹介することに致しました。

 無料で取り組めて、メールをクリックするだけでポイントがゲットできる!ということですので、簡単な作業になります。

 毎月3000円程度とスマホのビジネスよりも少ない額ですが、3段までの収入の権利があるようなので、人を紹介することにより、人数にもよりますが、かなりの金額になると思います。

 無料のサイトですから、誰もが紹介しやすいと思います。1人が10名づつ紹介すると・・・

 1段目(10名)⇒2段目(100名)⇒3段目(1000名)となり、かなりの人数になるので、それだけ、受け取る金額も多くなるのです。
 
 そんなにうまく行くかな?と、思う人もいるでしょう。

 けれども、2段目で1000人になる人もいると思います。

 参考までに、今のところ、私の紹介者は以下のように表示されています。
 
  1ティア(7名)
  2ティア(8名)
  3ティア(1名)

 時間の経過と共に、2段目、3段目が増えて行くと思います。

 そして、夕方になると、かなりのメールがきており、そのメールをタッチするだけで、確実にポイントが加算されております。

 紹介者を増やしながらポイントをゲットしていくと、毎月、謳われている額面以上の収入になると思われます。

 ・もうすぐとんでもない仕掛けが開始!!
 ・PT(ポイント)獲得がとんでもないことに!!
 ・詳細は後日発表!

 というような内容も書かれておりますので、期待しております。

 T氏の言うように、スマホのビジネスと併用して取り組めば、より安定してくると思います。

 この紹介URLをスマホか携帯に送信して、スマホか携帯で登録してください。

 http://oceans-dream.com/?in=junko&guid=onDeamMail

 ご自分が登録すると、同じようにご自分の紹介フォームが提供されますので、これを使って、紹介者を出してください。

 これは、強制ではありませんので、ご了承ください。

 宜しくお願い致します。

 
==============

※いつも、 私からメールを受信しているプロジェクトのメンバーの方で、私からのメールを受信されていない方は、登録のURLを送信いたしますので、メールをください。

 1日だけ、メールの受け取り拒否を解除して、メールをお待ちくださいね。

 先日、神戸の美容家の先生が紹介してくれたサイトなども併用すれば、プチビジネスは、複数取り組めば、プロジェクトのビジネスを十分支えることが出来ると確信しております。

 世の中は、スマホに変わる大きな流れの中で、まだまだ、過度期にありますので、早い時期にスマホに取り組んでいる私達にとっては追い風になります。

そして、スマホアプリの現状が分かる無料のレポートをまだ見ていない人は、ご覧下さいね。

===============
 
 プログラムも分からず、スマホさえ持っていない状態で、スマホアプリ市場に参入し、5ヵ月という短い期間で、月収200万円を超えた人の無料のレポートを紹介しました。

 ⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/
 
  無料なので、安心してご覧下さい。

=============
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト