無料で取り組めて携帯でもスマホでもできる

<第2128回> 2013年04月26日 発行

 予想以上の多くの方からメールが届いていない!という連絡がありました。

 それだけ多くの人が迷惑メール対策をしているということですね。

 メールが届かない、忙しくて、メルマガさえも読んでいない!という人には、大切なお知らせを受け取っていないことになります。

 週末に一気に読む!という人もおりますから、一刻も早く大切な情報を読まれることを願っております。

 というのも、新しい情報を紹介されて、昨日の午後から始めた私のサイトでは、1日だけで、3000ポイント以上になっております。

 私は何をしたでもなく、10分程度メールをクリックしただけですから、案件がたくさんあるところは、こんなにもポイントが付くものなのか?と、驚いております。

 一つ一つの案件ごとに面倒な登録の作業をすることもなく、受信したメールをクリックするだけでポイントになるのですから、これは楽な作業になります。

 これだったら、本格的に多くの人に紹介できれば、多くの人も紹介されて、豊かになる起爆剤になる!と、思いました。

 それと、これは蛇足になりますが、
 
  http://・・・・・・

 このURLをクリックしても、クリックできない!というクレームがありましたが、これは、故意にできなくしているものですから、ご了承くださいね。

 以前に、スマホのビジネスに申し込まれた人が、スマートフォンがないので、取り組めない!という人もおりましたが、今回の新しいプチビジネスは、従来の携帯電話でも登録ができますので、前回断念した人達は、個人的にメールを下さい。

 スマホがないとできません!というのは、差別をしているようで、心穏やかではありませんでした。

 弱者救済のプロジェクトですから、色々な選択があって、しかるべきです。

 このようなプチビジネスは、一人で取り組むよりも、紹介者を増やしながらポイントをゲットすることが、最善の方法だと思います。

 無料で取り組めて、携帯でも、スマホでもできるのですから、誰にも気軽に紹介することができます。

 無用な迷惑メールには嫌気が差しますが、これからはメールがポイントになるのですから、歓迎することになります。

 一人で、コツコツポイントを稼ぐことも素晴らしいことですが、労の割には結果が少ないので、やる気も失せて、途中で挫折してしまうと思います。

 ですから、できるだけたくさんの人に教えてあげてくださいね。

  このサイトには・・・。

 ・もうすぐとんでもない仕掛けが開始!!

 ・PT(ポイント)獲得がとんでもないことに!!

 ・詳細は後日発表!

 というような内容も書かれておりますので、密かに期待しております。

 今後、どのようになるのか分かりませんが、サイト側でも私達に、希望を持たせるような仕掛けを考えているのですから、サービス精神も旺盛なようです。

 大の大人が、このようなものに振り回されて?と、思っている人もいると思います。

 しかし、私達は、プロジェクトで取り組んでいるような組織販売のビジネスの流れを変えて、革命を起こそうとしていることを、ご理解ください。

 この種のビジネスに多くの人たちが嫌悪している意識を変える起爆剤になるために、色々と取り組んでいるのです。

 ですから、プロジェクトを支えることができるプチビジネスはどんなものでもいいのです。

 だれもが無料で取り組めて、少しの隙間の時間に簡単にできて、毎月、数万円の収入が発生する!という条件であれば、どんなものでもいいのです。

 今の私達のように、試行錯誤を繰り返していれば、必ず、素晴らしいプチビジネスがやって来ると思います。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト