微細なものに意識を向けることが奇跡を起こし現実を変えることになります。

<第2129> 2013年04月30日 発行

 連日、T氏から紹介された新しいプチビジネスに取り組んでおりますが、1円のお金を稼ぐことってすごいことだな?

 「お金」の天恵シートの文章は、なるほど、そういうことだったのか?と、うなづきながら取り組んでおりました。 

 お金の神様は、これから、大きな金額を得るためにも、もっと、もっと、1円の重みや大切さを実践から学びなさい!と、私達を試しているようにも思います。

 1円の重み、尊さ、大切さ!といわれても、文章からだけだと、意識や習慣までを変えるのは、なかなかできないものです。

 だから、お金の神様は新しいプチビジネスの実践で、1円の重みや大切さを実感させているのだ!と、妙に納得しているのです。

 お金の神様と言えば、日本一のお金持ちの斎藤一人さんも一円の大切さを彼の本で強調しております。

 彼は、1円を道で拾って助けてあげたり、日ごろから1円を大切にしていると・・・。

 1円のお父さんの100円玉がごあいさつにくる。

 1000円じいちゃんもあいさつにくる。

 1000円ばあちゃんもくる。

 曾じいちゃんの1万円札もお礼にくる。

 親戚も仲間もどんどん集まってくる。

 1円玉のお父さんが100円玉。

 100円玉のお父さんが1000円札。

 1000円札のお父さんが、1万円札。

 最愛の孫や子供が大切にされ、助けられると親や祖父母は、感謝を込めてお礼を言いに来るのです。

 お金を擬人化しておりますが、説得力があります。

 そなことがあるのかな?と思いながらも納得してしまいます。

 その反対に、孫や子供が邪険にされたり、馬鹿にされ、悲しい思いをすると、親や祖父母は、当然ながら、その人の事を嫌って見向きもしなくなります。

 そんな嫌な人の所へは、行く気にもなれず、親戚じゅうにも仲間達にも決して行かないように連絡を取り合います。
 
 だから、小さなお金を大切にすることがお金持ちになるための根本になる!と、斎藤一人さんは面白おかしく説明しているのです。

 彼は、お金の神様の代弁をしているのかも知れません。

 経営の神様と言われた大富豪の松下幸之助氏が丁稚の時代、お駄賃代わりに、タバコ20箱で1箱分の差額を稼いで叱られた!という有名な話があります。

 松下幸之助氏は丁稚の時代から、1銭、5銭・・と、小さなお金のありがたさや大切さを身をもって体験し、このような小さなお金を大切にするマインドを持っていたから、大きなお金が集まってきて、大富豪になっているのです。

 現代の私達は、この小さなお金を大切にする!という大富豪に共通しているマインドが欠落しているように思います。

 何だ1円か!と道に落ちていても拾わないし、1円を稼げると言っても、そんなの馬鹿らしくてやってられない!となり、1円、5円、という小さなお金を、馬鹿にして、邪険にする傾向があります。

 1円を笑うものは1円に泣く!という言葉がありますが、1円をバカにするものは1万円に泣く!になってしまうのです。

 成功とは小さな成功のつながりなのに、一番大切な基礎の部分が欠落していて、しっかりと、すべてがつながっていなければ、大きな成功には至りません。

 千里の道も一歩から!という言葉もありますが、現代人の多くは、お金に関しては、初めの一歩や二歩がなくても千里まで到達できると勘違いしているのです。

 天までそびえる大木(たいぼく)にも、種から発芽して、幼木になって、小さな木から成長して大木になる!という、成長過程があり、それぞれに大切な命の成長なのです。

 発芽した時も、幼木の時も、ちっぽけだから!と枯らしてしまっては、天までそびえる大木(たいぼく)にはならないのです。

 大富豪の共通点は、1円や、さらに微細な50銭とか10銭のレベルからのお金の大切さを本能的に認識していることです。

 ネット上でも、成功している人達のほとんどが、どん底の体験をしていて、極貧生活のつらさを語っておりますが、彼らは、本当に1円の重さを身をもって知っているから、1円を大切にして、大金を招いているものと思います。

 お金持ちは、初めの1円を大切にすることが、何十億、何100億につながること知っているから、最初の始まりの小さなお金を大切にするのです。

 けれども、ほとんどの現代人は、1円、5円、という小銭を邪険にし、小銭には、ばい菌がいっぱいついているから、と、さわるのも嫌がる人もたくさんおられます。

 現代人が欠落しているマインドを、大きな大金につなげるために斉藤一人さんは、1円玉を大事にする人は、1万円札から愛されるようになります。と教えてくれているのです。 

 『華厳経』に、一つの塵(ちり)の中に全宇宙が宿っている!との説があり、天台では「南無の一念に三千世界を見る」と、説き、禅では「無一物の中に無尽の(全宇宙)がある」と説いております。

 量子力学のボーム博士によれば「1cm立法の空間には、全宇宙を創造するエネルギーが秘められている」と説かれておりますから、

 仏教の宇宙観が、決して根拠の無いものではなかったことがわかります。

 降龍のスパイラルシートでも確証できたように、微細なものほど、強力なエネルギーがあり、現実を変えるパワーを持っているのです。

 「お金」の天恵シートの6番目に「1円も1万円も同じ高い意識レベルであることを知りました。どんな金額でもありがたく思い、敬意を持って、扱わせていただきます。」と、あります。

 仏説や量子力学の説から、「1円の中に1万円も1億円も無尽蔵の富が宿っている!」というのです。

 大勢の人に効果がありましたが、この主旨の徹底ができていなかった!という意味では「お金」の天恵シートは完璧ではありませんでした。

 目には見えなくても、微細で、小さなお金ほどエネルギーレベルが高く、奇跡を起こして現実を変えるパワーがあるのです。

 「お金」の天恵シートの説明から抜粋します。
===============

 私達は、「お金」は大切で必要なことは百も承知をしているのですが、たくさんの「お金」を持つことに罪悪感を持っている人も少なくありません。

 日本には昔からの社会通念があるので「お金」を無意識の領域で嫌っている人が多く、それに気がつかない人が大多数なのです。あなたが「お金」いくら関心を寄せてもあなたの無意識が嫌っている状態では、あなたにたくさんの「お金」は集まりません。

 さらに詳しく分析すると、「お金」や富はエネルギーですから、高い波動と意識レベルを持っています。あなたの意識が「お金」の高周波の波長にチャンネルが合っていなければ、いくら「お金」を求めても集まっては来ないのです。

 今までと同じ意識のままで、「お金」!「お金」!と、追い求めても、「お金」は逃げるばかり なのです。

すべての問題解決のポイントは、無意識の領域である私達の内面を充実することにあるのです。

 心の底から「お金」に感謝し、大切にしてくれる人のところに「お金」は集まります。これは、ミリオネア・マインド=億万長者のと言われているもので「お金」の周波数のチャンネルに合っている無意識も含めての心の状態のことなのです。

===============
 
 「お金」という自分のエゴが働く対象物を使い感謝を深め、自分の本来の豊かな心にたどり着くのです。

 執着することよりも感謝を深めること!です。「お金」という心を映す鏡の中には「お金」に執着している自分でなく、感謝を深めている自分の姿を映すのです。

 収入が今までの10倍以上になることは一般には考えられないことですが、感謝を深められていた松下幸之助氏を考えれば、10 倍でも100倍でも不思議なことではありません。

===============

 「お金」の周波数のチャンネルに合わせるためにも「お金」という心を映す鏡の中には、エゴも欲も働かない1円に感謝を深めている自分の姿を映すのです。

 ・金運体質にする!

 ・開運体質にする!

 巨大なものに意識を向けるよりも、微細なものにすべての巨大なものが含まれているのですから、微細なものに意識を向けることが奇跡を起こし、現実を変えることになります。

 より完璧な最新版の「お金」の天恵シートが必要だと思いました。

 ありがとうございました。
 
 スマホアプリの現状が分かる無料のレポートをまだ見ていない人は、ご覧下さいね。

============== 
 プログラムも分からず、スマホさえ持っていない状態で、スマホアプリ市場に参入し、5ヵ月という短い期間で、月収200万円を超えた人の無料のレポートを紹介しました。

 ⇒https://www.viral-manager.com/aff/97424/833/
 
  無料なので、安心してご覧下さい。
============= 

 ・神田さんはこの転換期には10の収益源を創らなければ安定しない!あなたの会社はいくつありますか?
 と、問いかけております。

 私達のプロジェクトも、1つよりも2つ、2つよりも3つと、色々なプチビジネスを探しております。

 ○自宅でできて、女性にもビジネス初心者にも優しいネットビジネスの方法再現性No1の月30万への道!というサイトがありました。

  http://lanp.biz/fm/3psm/181

 私は、現在、この会社の無料の講座を受けております。女性にもビジネス初心者にも可能なら、私達のプロジェクトのプチビジネスとして、役に立つものと思っております。

 参考までに見てください。講座を受けても1000円ですので、良心的だと思います。


ありがとうございました。

========

★新しいプチビジネス
【Dream Mail】
Dream Mail

スマホか携帯で登録してください。
 ▼  ▼  ▼ 
Dream Mail



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事