ミクロの世界に意識を向けることの大切さ

<第2130> 2013年05月01日 発行

 5月になりました。

 風薫る5月なのに、気温は4度とか5度の冷蔵庫の中にいるようです。

 桜の開花が、あと1週間くらいと予想されておりますが、この低温の状態では、まだまだ、2~3ヶ月かかるような気がします。

 さて、「メルマガの読者ですが、プチビジネスに興味があります。スマホもありますから、参加はできませんか?」

 そして、「従来型の携帯しかなくても参加できるのであれば、参加は可能ですか?」

 というような、メールが何件もきております。

 いままでは、お断りしておりましたが、すでに登録されている人達の下に登録すれば、メンバーの人達も潤うことになるので、このメルマガの読者の方なら参加OKということに致します。

 もちろん友人や知人への紹介もOKです。

 現在、私達が取り組んでいるプチビジネスは、スマホ系では2つあり、1つは5月から本格的に稼動すると言われている今まで何ヶ月も待っていたもので、これはスマホがなければ参加できません。

 もう1つは、最近、紹介されたもので、従来型の携帯でも、スマホでも取り組めるものです。

 どちらも、無料で取り組めて、隙間の空いている時間に稼げるポイントサイトですから、誰もが自由に参加できるものです。

 読者の皆様で、参加をご希望であれば、メールを下さい。
 
 私の下についている人達に、順番に登録をさせて頂きます。

 このようなプチビジネスは、多くの人が協力しながら取り組むことで、それだけパワーが倍増しますから、プロジェクトのメンバーの人達も喜ばれると思います。

 これから、インターネットで展開するにあたり、一般の人にもこれらのプチビジネスも紹介しながら展開していくことになり
ますので、その前にメルマガの読者の皆様にご紹介するのです。

 無料で取り組めて、プラスになることしか考えられませんので、ご希望の方はメールを下さいね。

 前回のメルマガにも書きましたが、1円、5円、10円の小銭を大切にしていると、斉藤一人さんのように不思議なことが起きて、大きなお金を呼び込むことになります。

 それは、心の奥にある無限のパワーに近づき、意識が変わるからだと思います。

 さらに、1銭、5銭、10銭など、普段は使わないお金の単位で、これは株価の説明の時に使われていますが、この世界に意識を向けて、心を通わせると、不思議な感覚になります。

 このような目にも見えない小さな単位ですから、欲を出すこともなく、お金のエネルギーに触れることができるからでしょうか?

 最近取り組み始めた従来型の携帯でもスマホでも取り組めるプチビジネスは、1円、5円、10円の小銭を獲得するポイントサイトなのですが・・・。

 1円になるための1銭、5銭、10銭の世界にも意識が向けられるので、松下幸之助氏の大富豪のマインドにも近づけるような気がしてくるのです。

 松下幸之助氏のように、我欲をなくして感謝を深めて取り組んで下さいね。ものすごいご利益があります。

 本当に大切なものは目には見えません。

 感謝、愛、心など、大切なものは目には見えません。時間もそうです。

 時は金なり!という言葉があるように、時間とお金はほとんど同じ意識レベルで、しかも、非常に高いレベルになります。

 そして、時間の場合も、今の瞬間に永遠の時間が含まれる!この一瞬がそのまま永遠である!という仏説があります。

 時間に関しても、最小単位の今の瞬間に意識を向けることがスピリチュアルの世界では最重要課題になっているのです。

 もちろん、今の一瞬は目で見ることはできませんが、最も高いエネルギーがある超次元の領域で、すべての願望が実現する領域でもあるのです。

 1銭、5銭、10銭など、最小単位の小さなお金のエネルギーに意識を向けることで、色々な目には見えないミクロの世界に、今まで以上に鋭く関心が向けられます。

 学習だって、仕事だって、アイデアだって、目には見えないミクロの世界に目を向けることができれば、今まで以上に細心の注意を払うことになるので、素晴らしい結果が期待できるのです。

 西洋の思想は、狩猟民族の哲学が根底にありますから、大物の獲物を獲得することが最大の目的になります。

 ウサギよりもマンモスなどの大物を仕留めることが遺伝子の情報に刷り込まれているのです。

 ですから、お金でも巨額な金額に意識を向けることが優先され、小さな小銭には見向きもしないことになります。

 けれども、斉藤一人さんに言わせるとこれは間違いであり、この考えでは、大きなお金には縁がなくなるというのです。

 これは、日本一の納税者である斉藤一人さんはじめ、松下さんや、世界の大富豪のマインドですから、正しいと思います。

 大きなものにはどうしても、強欲がからんでくるから、舌切り雀の強欲ばあさんのように、大きな葛篭(つづら)を選んでは、元の木阿弥になってしまうのです。
 
 ミクロの世界に意識を向けていると、自分の体の中にある細胞や遺伝子にも意識が及びます。

 60兆とも言われている細胞に意識を向ける!ということは、その細胞の核にある遺伝子の情報にも影響が及ぶのです。

 この意識が深まると目には見えない一つ一つの細胞が愛おしくなり、新鮮な酸素の供給のために、能望や呼吸法を実践してしまうのです。

 そのことが、60兆の細胞をイキイキとさせて免疫力を高めることになります。

 この60兆の細胞が衰えていたり元気がないと疲れやすいし病気になりやすいのです。

 細胞数=体重×1兆個と、言われておりますから、70キロの人なら70兆個の細胞があることになります。

 これは、世界の人口=70億人の1万倍の数になります。

 これらの細胞のすべてに酸素と栄養分、そして生体エネルギーが必要なのです。

 生体エネルギーは細胞の発電所であるミトコンドリアで発電されます。それには、酸素が必要です。

 ですから、呼吸法が大切なのです。全身の細胞が活き活きするためにも、たくさんの酸素や窒素が必要なのです。

 生体エネルギーとは氣のことです。

 氣を感じない人もおりますが、「そんなものがあるはずがない!」と、思い込んでいるのか、それとも鈍感なのか?

 氣はエネルギーとして存在しているのですから、細心の注意を払うことで、誰もが感じることができます。

 「自分の体の中にある60兆とか70兆の細胞に、いちいち細心の注意なんて、払っていられないよ!」

 と、言う人もいるかも知れませんが、健康を失った時に悔すると思います。

 普段から、全身の細胞や遺伝子に細心の注意を払っていれば、病気にはならないと思います。

 大胆とか大雑把というのは、何事もない泰平の時代には歓迎されることもあるとは思いますが、現代の激動の時代には、細心さが必要で、細心の注意を払わなくては満足に生きてはいけないのです。

 1銭、5銭、10銭など、最小単位の小さなお金のエネルギーに意識を向けて、ミリオネアマインドを養成してください。

 ・金運体質にする!

 ・開運体質にする!

 ・健康体質にする!

ミクロの世界に意識を向けることの大切さは、スパイラルの降龍の実践でも、あれだけの奇跡の体験があったのですから、再確認できると思います。
 
 最後に、メルマガの読者の方で、プチビジネスに興味があり、スマホでも、従来型の携帯でも参加を希望されている方は、私のメールアドレスに、直接メールを下さい。

 5月から始まる予定のプチビジネスは、今日だけで、大幅にポイントが増えていますから、何か特別な動きでもあったのかな? これをAとします。

 最近始めたプチビジネスは、毎日コンスタントにメールがくるので、それをクリックするだけでポイントになりますので、隙間の時間に取り組んでおります。

 これは、面倒な個人情報を登録するようなこともないので、すらすらできるので、ありがたく、ポイントを稼いでおります。 これをBとします。

 Aはスマホだけ、Bは携帯でもスマホでも両方できます。

 Aを希望の人は、Aを希望と、Bを希望の人はBを希望と書いてください。

 AもBも両方を希望の人は、AとBを希望と書いてください。

 尚、冷やかしは受けつけしませんので、悪しからず。
 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事