スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円に感謝してお金のエネルギーに周波数を合わせてみてはどうですか?

<第2132> 2013年05月03日 発行

 今日は、5月の3日なのに、天気予報では雪となっておりました。5月に雪が降るのは21年ぶり!と言うことですが・・・。

 21年前に5月の連休に雪が降ったという記憶がありません。オホーツク海側の地方では、連日雪が降っておりますから、北海道のどこかで降ったのかもしれません。
 
 さて、メルマガに書かれていた、最小単位に意識を向けるとパワーがアップする!という科学的な裏づけがありますか?という質問がありました。

 科学的な裏づけがあるかどうかはわかりませんが、そこまで大げさに考えなくても、誰もが明らかに分かることだと思います。

 何事も一点に集中するとエネルギーが高まりパワーがアップするのは明らかなことです。

 ロンドンのオリンピックでは女子バレーの監督が、チームが結束して、一丸となれたからメダルが取れました。と、言っておりました。

 選手達がバラバラでまとまりがない状態よりも、一致団結して、一丸となることが何倍もパワーが出て奇跡が起きるのです。
 
 前回の女子のサッカーのワールドカップの優勝の時も、男子のベスト16の時も、同じように一丸となることのパワーのすごさを、見せてくれました。

 焦点(しょてん)とはフォーカスのことで、レンズで光を小さな点に集めると、温度が高くなり焦げたり燃えたりする点のことです。
 
 光を最小の一点に集めると温度が上がるのですから、あきらかにパワーアップしていることになります。こんなのは、科学で証明されなくても小学生でも分かることです。

 水も圧力をかけて小さな点から噴射することにより鉄などの金属が切断できるのですから、小さな点に集めるパワーの威力はものすごいものがあります。

 意識や心だって、最小の一点に集めれば、ものすごいパワーになります。
 
 「集中力」とは、分散する心を対象物に収束させることで、集中力があれば、学習をはじめ仕事でもスポーツでも、その効果は、見違えるようになりますから、集中できない場合と比べると、何倍もパワーが違ってきます。

 「鋭い」とか「切れる」という言葉は、一般には、針や刃物やなどに使いますが・・・

 頭の働きが速く、物事をてきぱきと処理する能力にすぐれる!という意味でも使われます。

 あの人は鋭い! とか、頭が切れる!と、使われますが、金属が鋭くなり、切れるようになるには、極限まで面積を小さくすることで、つまり、金属を研いでは磨き、研いでは磨きの作業を繰り返し、研ぎ澄まされた状態まで持っていくことです。

 研ぎ澄まされた頭脳!という言葉もあります。

 この場合も極限まで面積を小さくすることが、何千倍ものパワーアップになるのです。

 「求心力」とは 円の中心に向かって働く力のことですが、これも、求心力がなくなった!など、比喩的な表現としてもしばしば用いられています。

 現代のような危機的な状況になると、求心力が働くよりも、遠心分離の方が強く働いて、人々がよりバラバラな方向に向かうケースが多いように思われます。
 
 科学的な裏づけを望んでるのであれば、「U理論」は、世界の最高峰の大学の教授が提唱しているのですが、Uの底つまり、丹田の中心の一点に至ると奇跡や魔法が起きる!と、大学の教授が断言しておられます。

 心の奥のUの底に至れば、心が開かれて、望ましい未来が出現する!と、説かれているのです。

このメルマガで推奨している中心の中心の中心とは、本当に小さな極限の点になります。

 そこは、今の瞬間の領域であり、すべてが一つなのです。

 とにかく、科学的な裏づけよりも、私が言いたいのは、様々なビジネスに取り組んでも、特にプロジェクトのようなビジネスでは99%の人が、1円の収入にもならずに、挫折しているという事実があるのです。

 それは、多くの人が、あまりにも大きな額の金額を望み過ぎて、つまり、我欲に走りすぎて心が分散し、お金のエネルギーに周波数をあわせられないのではないか? と、直感したのです。

 それなら、1円であっても、1万円であっても、お金のエネルギーには代わりがないのですから、毎日、1円、5円、10円と稼げるビジネスがあるので・・・・

 これは、偶然にも、タイミングが良く、天から与えられたかのようにT氏から与えられたのです。

 このビジネスで、1円に感謝して、お金のエネルギーに周波数を合わせてみてはどうですか?と、提案しているのです。

 99%の人が1円も稼ぐことが出来ないのですから、1000円も稼げたら、1000倍以上の収入になりますので、感謝を深めて謙虚になり、これを呼び水にするのです。

 その概念や方法が、日本一のお金持ちとか世界の大富豪にも共通しているミリオネアマインドと同じなので、なおさら推奨しているのです。

 今回の一連のプチビジネスの流れから、お金の神様が、私達を試しているような気がしてならないのです。

 10銭、50銭、1円、というような金額だったら、ほとんどの人は我欲に走らないで、純粋な意識でお金のエネルギーに向き合えて、周波数を合わす事ができると思います。

 少なくても、高額なお金に目がくらみお金の神様から門前払いになるより賢い選択だと思います。

 この種のビジネスで、ほとんどの人が挫折するのは、人様を助けることを優先しないで、我欲に走り自分の利益ばかりを追っているからだと思います。
 
 このことに関連したメールを、先ほど頂いたので、紹介致します。

//////////////
 
鈴木先生 ありがとうございます。

あまりに迷惑メール設定が多いことがあり迷惑メール設定してましたが この頃あまりこないので解除したらすぐ登録できました。

うれしいです。ポイントもありがとうございます。

私も商店の家に生まれ母から1円を粗末にする人は一円になく

目の前の損得ではなく天国に貯金をしなさい。 必ず護られるから

この二つをクリスチャンでもあった母からよくいわれました。

鈴木先生の一円のお話に母の教えを思い出し胸をうたれました。このプロジェクト 亡き母の教えとぴったりのプロジェクトです。

母も喜ぶと思います。

鈴木先生の御蔭です。

本当にありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願いします。

○○ ○○

//////////////
 
 メールありがとうございます。

>目の前の損得ではなく天国に貯金をしなさい。

○これは素晴らしい言葉ですね。

 多くの人は、西洋人のように目の前の損得だけで動いているから、望ましい未来が開けないのです。

 何度も何度も小さな行動を、結果を気にせず繰り返すことで、新しい世界がこの世に誕生します。

 そして、望ましい未来が開けるのです。

 ありがとうございました。

========

〇最近始めたプチビジネスは、毎日コンスタントにメールがくるので、それをクリックするだけでポイントになります。面倒な個人情報を登録するようなこともなく、隙間の時間に取り組めます。
 
Dream Mail





スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。