小さなお金を大切にしていると必ず大きなお金が舞い込んできます

<第2136回> 2013年05月10日 発行

MLにこれがプロジェクトのビジネスを支えるためのプチビジネスで、近々皆様にも起こりうる未来図が紹介されておりました。

=========

こんにちは、いつもいつもメールを拝見するばかりです。でも、しっかりと読んでいます。参考にもしてるのです。

スマホビジネスに参加して、いち早く子供達が、○○ミュージアムと、○○通帳というサイトを見つけて登録しました。

○○さんが投稿して教えて頂く前でしたので、スマホビジネスのサイト内から登録できました。

私は、子供達と家内にまかせておりほとんど操作していませんでしたし、正直興味があまりなかったのです、すいません。

ある日の事、仕事が早くおわり、食卓を家族で囲んでいる最中、娘と息子がスマホ携帯をもちだして、お父さん、ポイントがこんなに貯まったよと、家内も私のポイントもこんなに貯まったよと、見せてくれ、ちょっと、プチピックリしました。、

恥ずかしながら、私も会社員として、月の小遣い、数万円おまけに、ヘビースモーカーときてまして、いや、はや、280円の吉野やさんに、大感激した1人です。

そんな、環境の中で、換金した額はなんと、3万円近くあったのです。

早速、このお金で、欲しかった○○○の商品を購入しようと、家族で商品を選び、家内は化粧品、リップ、子供達はハンドクリームがお気に入り、その他、諸々購入しました。

スマホビジネスで、頂いたお金で、賄う事が出来て、そして○○○の組織図を久々に見ると、知らない方々も増えておりそして、私の名前はブルーに変わっており、意味が解らず○○さんに聞くと、しっかりと教えて頂き、なんか感激しまくりで、

あ~~こういう事か~ ○○○って凄く無理せずに出来てコツコツやれば私にも出来るんだっていう、何か変な自信がついてしまい、○○さんに、根拠のない自信が大切ですよって、聞いた数ヶ月前と、今ではなんか理解の仕方も違うし、これが聞くタイミングというやつなのだと、実感しました。

いやいや、皆さん、本当に、プロジェクトの意味とか、考えとか、しっかり理解して取り組むと、こりゃ人にも教えてあげたくなりますね。

そして、気づくという事が大切だと、何回も教えてもらいましたけとほんと、そうだと思います。

まとまとりなくてすいません。

==========

 素晴らしい投稿ありがとうございました。

 とても共感して読ませていただきました。

プチビジネスに家族で取り組んで3万円の収入になると、今まで買えなかった波動の高い商品を無理なく買うことができる!

 日本の一般的な家庭の姿だと思います。

 ですから、プロジェクトを支えになるプチビジネスが必要なのです。

 このケースは、たまたまの偶然ではなくて、これからは、プロジェクトの会員さんのすべてに起きることなのです。

 お父さんは、実際に体験して、あ~~こういう事か~と、プチビジネスとプロジェクトの関係が納得できたのですから、嬉しい限りです。

 まだまだ、多くの人は、そんなめんどくさいことを!と、思っている人もいることでしょう。

 スマホビジネスが予定通りに稼動していたら、これが、当たり前の光景になっていたのです。
 
 けれども、私達はこのようなケースを想定して、スマホビジネスに取り組んでいるのですから、早期に多くの人がこの流れに乗れると確信しております。

 そうなると私達のプロジェクトの理解も深まり、これだったら、多くの人のためになるので、ぜひとも周りの人を助けてあげよう!と、意識が変わり、活動できるようになるのです。

 ところで、人は、大きなお金が入ってきたら、90%以上の確立で家庭崩壊や破産など、ダメになると言われております。

 成功するとちやほやされて、お金を浪費し、欲が絡むと人が変わり、意識レベルも下がるので、ほとんどの人が転落してしまうのです。

 国も、企業も、個人も、お金に対して感謝を忘れ、お金の神様の逆鱗に触れたら崩壊してしまうのです。
 
 プチビジネスは、1円、1円の積み重ねですから、面倒でやる気がなくなるのも分かります。

 けれども、今は、わずかなお金にしかならない人も、馬鹿らしいとは思わずに、お金の神様に試されていると思って取り組んで下さいね。

 スマホビジネスが予定通りに稼動していないのも、お金の神様が、多くの人にお金を大切にする真の成功者になってもらいたいので、意図的に遅らせているのかも知れません。
 
 今は、億万長者に共通しているお金のエネルギーに周波数を合わせる実践をしていると思って、1円を大切にする心を養ってくださいね。

 無欲になることが大切なのです。そのためにも高額なお金よりも、1円以下のお金を馬鹿にしないで、1円を大切に思い、感謝を深めるのです。

 小さなお金を大切にしていると必ず大きなお金が舞い込んできますので、これからグループに参加する未来の会員のためにも、お金のエネルギーに周波数を合わせる修行をしてくださいね。

 そして、家族で取り組むのもいいことですね。

 子供たちは、スマホや携帯の扱いは大人に比べて何倍も巧みなので、このようなサイトでも大量にポイントを稼ぐ神がかり的な能力があるように思います。

 私達も慣れてきたら巧みになれると思います。

 スマホ関連のビジネスは、今は、始まったばかりですから、今後は、より条件が良いビジネスがどんどん生まれてくると思います。

 その時に、スマホに慣れている人と、触れたこともない初心者とでは、雲泥の差になります。

 あの時、やっていて良かった!と、必ずなりますから、お金の神様が必ず見ておりますから、スマホに慣れながらミリオネアマインドを養成してください。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事