ソーシャルネットワークとモバイルネットワークとアフィリエイトを融合したシステム

<第2141回> 2013年05月18日 発行

 MLに、新たなSNSサイトの誕生の案内が紹介されています。

  まだビジネスにはなっていませんが、将来的にはビジネスなることが考えられております。

/////////////

この度、新たなSNSサイトが誕生致します。名前は、RIPPLN(リプリン)

RIPPLNとはソーシャルネットワークと、モバイルネットワークと、アフィリエイトを融合したシステムです。

ミクシィ、フェイスブック、ツィターに変わりえる、時代の最先端を走る、ビジネスモデルが誕生致します。

以前から、フェイスブックでの交流を呼びかけてきましたが、今、約50名の方々が、フェイスブックにご登録頂いています。

このメンバーの方々には、いち早く案内をさせて頂きましたが、この数日にて、半数以上の方々にご参加頂いています。

フェイスブックをはじめ、SNSサイトにご興味のない方には、中々御理解しにくいかも知れません。

インターネット上での、コミニュティツールです。

フェイスブックにアカウントをお持ちであれば内容の御理解は、フェイスブック上でご案内しています。

アカウントお持ちでない方々の為にも、ブログを用意して情報をお伝えしていきます。

(下記↓御理解のほどお願いします↓)

--------------

■夢仲間、100万人の夢仲間共に、RIPPLNに関しては、ML内でのコミニュティの場、スレッドは立ち上げません。

■このスレッドには、ご返信しないで下さいね■

---------------

私が、フェイスブックを初めて約2年近くになろうとしています。

角界の著名人も最近では、日米大統領をはじめ、このSNSの利点を生かして、コメントを発信したり自己アピールのツールとして、又、震災の時などは、救助活動を円滑に進めるツールとして、米兵の方々にとっても、必用不可欠なツールとして使われました。

用途は、使い勝手次第で幅広く使えます。

私個人的には以前、ツィターにて、故ビートルズ、ジョン レノンさんの命日に、想いを込めたメッセージをオノヨーコさんに送ったら、なんとご本人から直接、お礼のメッセージを頂いた事は忘れもしません。

本当に、利用の仕方次第では、これほど便利なツールはありません。

人~人~人と繋がっていく、いわば名刺交換代わりのツールです。コミニュティの場です。

フェイスブック上では、お友達交友が5000人迄認められており、その数に追いつかない方々、多々おられます。人気者の方々です。

私のもとにも、お友達申請、繋がりを持ちたいと少なからずとも、日々、コンタクトを頂きます。

互いにプロフィールをしっかりと、作成している事が必用条件です。

サイト上での、名刺交換と同じです。

例えば、子供が、美容の世界に進みたいと各種専門学校から資料を取り寄せています。東京で働く事も、夢見ています。先行きの方向性について、教えて下さいとか、他にも、この度、小さな会社を立ち上げました。

美容関係の仕事でもあり、是非アドバイス等、頂きたくそして、あつかましいお願いではありますが、ご紹介も宜しくお願いしますとか、、プロフをしっかりと記していますので、このように、私に向けて、フォーカスされたコメントを頂けるのです。

このような、ご挨拶、少しの、きっかけで、本当に多くの方々と、お知り合いになれる『場』です。

そして、ご返信を差し上げると、決まって返ってるお礼の言葉は、『勇気』です。

勇気をもって、コンタクトをさせて頂、勇気をもって、お聞きして本当に良かったという内容です。

皆さん、最初は、迷い、迷いながらの投稿を頂きます。

人脈は財産と良く言われますが、本当にその言葉通り、仕事が出来る方々は、決まって皆さん、多くの人脈をお持ちです。

いわばネットワークが基本なのです。ネットワークには、大きな可能性を秘めています。

----------------

残念ながら、この可能性も、フェイスブック等、SNSを利用されていない方々にとっては、中々、御理解しづらい点多々あるのです。

経験が一番です。経験から、学び得ることが、確信にも繋がるわけですから・・・

----------------

今回のご案内は、フェイスブック以上の規模を持つSNSサイトの仕掛けが始まっています。

その波に今、乗りませんか?というご案内です。名前は、RIPPLN(リプリン)

今月の27日、オープンです、日にちもありません。新たな、SNSの幕開けが間近です。数える程の、日数しかありません。

世界的規模で動きます。いや、もう動いています。日々の、登録者、勢いを増すばかりです。

グループ専用の宣伝ページも用意して活動しています。

私の、古くからのビジネスパートナーと手を組んでこの3日間で、約150名の方々にもご登録頂いています。

スピードと勢いが大切だと、お互いに知り尽くしていますので、事の段取りが早いのです。

■フェイスブックアカウントをお持ちでなくとも、ご登録出来ます、ブログ等にて、情報の提示をしていきます。

 専用ページを設けて情報を、提示させて頂き、 完全にオンラインビジネスの、完成形式を作ります。ほぼ完成しつつあります。

---------------

そして、弱者を本当に救済して、ビジネスの基盤を築きたいと真剣な思いのある方なら、必ず先に繋がるステップとなります。

ご自分の事は、御自身が一番理解しているはずです。

無理無理、御自身の意志に逆らってまでの、参加はお控え下さいね。

スマホビジネスしかり、『全ては○○○に繋げていく』ために私は、活動、行動を起こしています。

どこかで、伝えている方がいる結果、商品の流通はおきるわけです。何もしなくて、商品の流通など、起こるはずもありません。

安易な事ではありません、まず、『覚悟して初めている』ので、気持ちも折れずに続けていられるのです。

最後に、まだ未知の世界の話しです、決してオーバートークでもなく皆様方の心理を煽る話しをしているのではありません。

『1%の可能性が見えているのなら、101%の確立で試す価値』がある、そのような思いを持てる方に是非とも、参加頂きたいのです。

あ~だ、こ~だと、まず、ここから事を考え、始めようとする評論家さんはご遠慮下さいね。上手くいかないと思います。

以上、ご案内させて頂きました。

----------------

新たな、SNSサイトへのご案内として、捉えて下さい。

PS : スマホビジネスに関する最新情報も 近々、ご案内 致します。
  
宜しくお願い致します。

○○
==============

 投稿ありがとうございました。

 現在、世界中の登録者が45万人に達しているそうです。

 無量で登録できますので、興味のある人はメールを下さい。多くの人がつながれば、それだけパワーがUPしますので、フェイスブックのようにどんどんつながり大きな輪を作りましょう。 

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事