今まで使っている日用品を良質の製品に取り替えるだけで様々な悩みが解消されます。

<第2142回> 2013年05月21日 発行

 色々なスモールビジネスを探しておりますが、なかなかメガネに叶うものは見つかりません。

 それにしても、灯台もと暗し!というのか、プロジェクトの第一のビジネスは、負担はゼロなので、多くの人に紹介さえできれば、理想的なスモールビジネスなんですが・・・。

MLの投稿を紹介します。

///////////////

みなさんこんばんは、いつもありがとうございます。

本日は以外にMLには余り出てこないハンドソープのお話をさせて頂きます はい、ハンドクリームではなくハンドソープです。

姫路にあるコーヒー喫茶のマスターのおはなしです☆

もちろん○○○の会員で、そのお店にはアトミの商品が棚にならべてあります価格は非会員の一般価格で、もちろん会員には1EAの会員価格で販売しております。

商品を使ってもらい、気に入ってもらえば会員登録をし、自分でネットで買うのも良し、お店で単品買いするのも良しで私もシャンプー1個とか歯磨き1個とか足りない商品を購入するのに便利がよいのです。

そんなここのTマスターは、こだわりのコーヒー、ランチ、弁当と午前中は忙しくしております。

そんなTマスターの悩みの種は、水仕事で手がとっても荒れる事でした もちろん○○○の洗剤も使っているのですが、弁当の配達とお店の中での作業、店の掃除、お金を触るとゆう中で、合間に必ずソープで手洗いをし、コーヒーを入れるのです。以前は泡一杯のキレイキ〇イを使っておりました そのため、○○○のソープを使い始めた頃は、「泡が出にくい!」とよく文句を言っておりました。

それがどうでしょう。。。冬が過ぎて今年・・・意外な事に気が付きました。いつも使っているパソコンの指紋認証が反応しだしたところなんです とゆうことは、ここ最近まで認証が出来なかったんです それどころか、あかぎれで痛かった、痛かった でも今年は違う!指紋認証ができたのです、手が荒れてないんです!

もちろん○○○のシャンプー、トニック~~歯ブラシなども使っています。アイクリームには絶賛されております。

オレンジ果実、アロエべラ葉、茶葉、グレープフルーツ果実エキスがしっとりまとわりつき、潤いながら汚れを落とす。そして天然除菌の優れモノなんです☆☆ これからの食中毒の発生しやすい時期には欠かせない商品です。

以外に取り上げられてないハンドソープですが、毎日使う、生活に無くてはならない商品ですね。。。

ありがとうございます

○○○

//////////////

投稿ありがとうございました。

 このハンドソープは臭いもなく自然なので私も気に入って使用しております。

 第一のビジネスでの商品は、どれも奇跡の結果が出ておりますので、波動の高い素晴らしいものばかりです。

 この商品群を、まだま知らない多くの人に伝えることができたら、それが私達の使命であり、一人でも多くの人の幸せにつながることなのですが・・・。

 何しろ、今まで使っている日用品を良質の製品に取り替えるだけですから、負担はゼロで、尚且つ様々な悩みが解消されます。

 あり得ない奇跡が頻繁に起きていますから、長年使い続けるだけで、それだけでも多くの人が幸せになります。

 人の集まる茶店やお店にあると話題にもなり、多くの人に伝えることができますね。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事