みんなが始める前に始めた方が良いんです!

<第2144回> 2013年05月23日 発行

 先日、次世代のSNS(ソーシャル・ネットサービス)の紹介を致しましたが、応募されたのに数人の方が時間切れで、無効になっております。

 時間切れでも、再度登録された人もおりますので、再度の登録を希望の人はメールをくださいね。

 迷惑メールに入って気づかない人もいるのかも知れませんね。

 このサイトでは、招待メール到着後、24時間以内に登録しないと無効になりますので、申し込まれた人は、メールチェックを、忘れないで下さいね!

 この次世代のSNSの本日5月23日現在の登録数は、世界で60万人に達したそうです。

 海外での拡散スピードはFacebookの拡散スピードの22倍のスピードと言うことですが、まだオープンもしていないのに、60万人とはすごい勢いです。

 実際のスタートは6月ですが、プレオープン中(現在)登録するのと、グランドオープン後に登録した場合の条件は違うそうです。

 絶対に今のプレオープン中が得ということです。

 世界中で注目されているのに、日本では未だ無名の新しいスタイルのSNSですから、今後は爆発的に普及する可能性大だと思います。

 ・みんなが初めてからだと遅いんです!

 ・みんなが始める前に始めた方が良いんです!

 ・今が好機だと思います!

 と、言うことですので、無料の登録で、勢いがありますから、リスクも何もない今の登録をお勧めします。
 
 日本語のプレゼンテーション(4分)がありますので、参考までに見てください。

 http://www.youtube.com/watch?v=fCU1ChNG52w

 SNS運営会社から、登録されたSNSメンバーに広告収入を還元するという次世代型のSNSということです。

 興味のある人は、あるいは再度登録を希望している人はメールを下さい。


 さて、このSNSもそうですが、最近はフリー経済が流行っております。
 
 フリー経済とは、商品や情報を無料で配ることによって見込客を集め、その中から特定のユーザーに有料の商品を買ってもらうというマーケティング手法です。

 インターネットの発達により、今や多くの企業がこの手法を使って大きく成長してきました。

 例えば、Google、YouTube、Facebookなどなど、数え上げたらキリがありません。

 このメルマガで紹介している無料の動画や情報などもフリー経済の手法を使っています。

 まだ読んでいない人は、無料ですので、ご自分の成功や成長のためにも読んでください。

 その1のサイトでは、特別キャンペーンをしているようで、1人が無料で登録するだけで1500円のアフィリエイト報酬になります。

 サイトには、1000円となっているのですが、現在、無料オプトインを業界最高値クラスの1件1500円で行っております。 というメールがきましたので、5億円も稼いでいる人だから還元できるのでしょう。

 ブログやフェイスブックなどを書いている人は、このアフィリエイトで少しでも儲けてくださいね。

//////////////

 その1

 今まで一度も表に出ることもないのに、わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。

 ここでのパシリとは使いパシリのことだと思います。背が低くて、気が弱くて、いつもいじめられていた人が高額のお金を稼いでおりますので、自分にもできるのではないか!と、勇気づけられます。

それが、元静岡一のパシリと言われた「石井匠」さんです。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

また怪しいヤツが出てきた・・・と思うあなたの考えを全部シャットアウトする衝撃の証拠もこちらに載っています。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

その石井匠さんは元パシリらしく、このような事を言っています。

私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、99%無理だと思います。普通、起業家の人たちは「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。例え嘘でも。恥ずかしながら正直に言いましょう。私には勇気がない。

悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。そして私が5億円を稼ぐために、1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。それがとても悔しい。

本当なら、あなたを1年で5億円を稼がせるようになりたいと心から思っています。でも自信がない、いや、自分でできなかったことをあなたに教えられるほど偉くはないのです。

期待して、このメールを読んでくれているあなたに本当に申し訳なく思います。だけど。もし、あなたの許しを得られるのなら。1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。僕のMAXのたった20%の力があれば、稼ぐことができるようになる。もしあなたが心の広い人で5000万円でも許してくれるのなら・・・たった10%の力で可能なのです。と。

その石井匠さんから、5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るにはこちらからどうぞ。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事